星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

レヴィ、ミヨコ、センリは噛んで、
ヤマブキとはなちゃんは吊りたいわね体感

(+204) 2022/07/21(Thu) 12:50:47

【見】 【墓】 スクリ

地上のアイドルが墓下のアイドルに

(+205) 2022/07/21(Thu) 12:51:57

【見】 【墓】 レナ

>>+205
レヴィアたーん!!(サイリウムぶんぶん)

(+206) 2022/07/21(Thu) 12:53:52

【赤】 アスハ

ヤマブキ吊りが一番苦労しそうではあるけど、私が黒ぶつければいいだけか。

(*37) 2022/07/21(Thu) 12:55:56

【見】 【墓】 スクリ

>>*37
問題はそこが狩かどうか、かな

(+207) 2022/07/21(Thu) 12:57:15

【見】 【墓】 スクリ

シャクドウとみかんちゃんは味方としてキープしたみはある
……今日どこ吊りかしら

(+208) 2022/07/21(Thu) 12:59:10

【赤】 アスハ

>>+207 スクリ

そうねぇ。まぁでもその時はその時でうまく立ち回るしか無いね

(*38) 2022/07/21(Thu) 12:59:10

【墓】 トモエ

>>1:+190アイ
いんや、それを主張するまでに色々経由し過ぎてるんよ

(+209) 2022/07/21(Thu) 12:59:29

【墓】 トモエ

整理吊りも「白でもいらない」も、よく見る単語だよ

(+210) 2022/07/21(Thu) 13:00:04

【見】 【墓】 スクリ

>>*38
そうね。絶対はないのだし
私たちもサポート頑張るね

(+211) 2022/07/21(Thu) 13:00:20

【見】 【墓】 スクリ

初手の吊りって大体が整理に使ってたなあ(母国は)
だって狼早吊りゲーじゃないし。最終までに見つけて
吊ればいいわけだしの風潮

逆を言えば、寡黙がいれば狼は楽に数日乗りきれるのだった

(+212) 2022/07/21(Thu) 13:02:45

【赤】 アスハ

本命ハナ、次点シャクドウ、大穴ミヨコ、ヒナタ

ってとこじゃないかな。ヤマブキとかセンリはあんまり死ぬイメージ見えない。
アスハ真見てる人のが多そうな以上ヘッド吊りは無いだろうから

(*39) 2022/07/21(Thu) 13:03:01

【禿】 ヘッド

おはよーさん。
諸々確認してまっせ。
ヨウコはんトモエはんお疲れさんやで。

タツキはんは遅まで起きてはったんやなぁ。
ちゅうことはうちのも見てくれた上でハナはんは別に候補にならんかったんやろか?
ウチ的にはかなり怪しく見える言動やねんけど、タツキはん的には普通のことやってんかなぁ。

アスハはんは>>3:55やったみたいやけど、ハナはん外したんはなんでやったんやろ?
>>3:108時点でミカンはん候補から外れてたみたいやけど、>>15ミカンはんにしなかった理由をあげてんはなんでなんかいなぁ。

(34) 2022/07/21(Thu) 13:04:59

【見】 【墓】 スクリ

>>*39
なる。まあセンリは残されそう(交通整理の手腕)

ヤマブキはレヴィたんが吊り主張をして却下されそうね

(+213) 2022/07/21(Thu) 13:05:56

【見】 【墓】 スクリ

お仕事戻るね。
疲れが溜まっていたら一息いれても
今日はいいかも。無理はしないでね**

(+214) 2022/07/21(Thu) 13:08:59

【銅】 シャクドウ

おはよう。白しか出てないのか。

>>19のハナ関連は俺も聞いておきたいところだ。

(35) 2022/07/21(Thu) 13:11:53

【見】 【墓】 レナ

完全に吊り噛みを決めきらずに、ここを吊るすならどういう手法が使えるか、は全員分考えておく方がイレギュラーへの対応はしやすいな。

(+215) 2022/07/21(Thu) 13:16:27

【禿】 ヘッド

>>3:148
>>2:144>>2:145とか中立視点から整理しよういう気と目もあり張るみたいやね。それでいてそれって両村でもあるよね、みたいな感じ、あまり強い要素以外は要素として取らないタイプなんかいなと。
ウチといくらか被る感覚もあって、ただウチはそやってるうちに怪しいトコを見つける気で探してんねやけど、ミヨコはんはまだそういうとこを探し出せてないだけなんか、これからどうなっていくんかいな?ちゅうとこやな。

>>20
昨日はすんまへん。
今日は雑事交えながらちょいちょい見てく感じかいな。
夜も適度におると思うよ。

(36) 2022/07/21(Thu) 13:16:40

アスハ

>>34 ヘッド

ミカン占い希望者が定数いたからが大きな理由かな>理由

ハナ占いしなかったのはその定数いたミカン占いにヘッドが乗っかったように見えたことで、「占われ回避もあるのかな」と思って占ったよ。
寝る直前に見たものが最後で、そのあと●ハナ希望してるのは今朝確認した。

なので答えとしてはハナを外したというよりは、ヘッドの方が気になって占い当てた。が正しいかな。
直接黒見つけた方が早かったのにってミカンに言われたけど、気になったんだからしょうがないじゃんって返事しかできないんだよね。

(37) 2022/07/21(Thu) 13:17:08

【見】 【墓】 レナ

ミヨコはこっちに銃口向き始めたらLW位置にするというのも手。

(+216) 2022/07/21(Thu) 13:18:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら