星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

んー、それでもタツキ頑張れー、って灰で応援しとこう。
ヒナタ・ヒカワあたりのタツキに突きそうなとこが人外によってるから、厳しいんよなあ。

ミカン占が敗着とかいう泣ける結果になりそう。
というより、それ以外のタラレバが…。

外野視点では、私吊りも評価値下げてるけど、昨日灰吊っても狼吊れんだろうからなあ…。

私視点ではミカン黒すぎて無理。
一応、1dも2dもヘッドには出来たかもしれない、とか、そのくらいだよなぁ…。

まだ、負けたわけじゃないけど。

(-42) 2022/07/21(Thu) 11:56:02

ミヨコ

おはようございます

>>20 ヒナタ
不明、夜は居るかな

(29) 2022/07/21(Thu) 11:57:02

【柑】 ミカン

>>28
タツキ狂人視点だと、万が一ハナを吊ってレまうとエピになってしまうから、
そりゃ▼ハナできないよね。
補完占いもタツキ視点では満を持して黒出せるわけで。

それはさておき、ヒナタの>>20はもっともなので、
とりあえず占い先は伏せとけばいいじゃない?

(30) 2022/07/21(Thu) 12:01:09

【独】 【柑】 ミカン

ごめんね、
本心はタツキ真派です。

(-43) 2022/07/21(Thu) 12:02:22

【独】 【葉】 ヨウコ

というか、展開変えるには、3d黒しかないんよねえ。
それなら、私は吊りなんて言わなかったよ。
黒吊って、私吊りは翌日が正着。

というか、昨日の状況って、
▲真 ▼狂とほぼ等価な状況であり、
▲真 ▼狼の可能性がある以上、客観では私吊りなんだよなあ。

主観で間違いな状況ではあっても、じゃあ、生き延びてヘッド一本釣りが出来たかというと。

微差だったろうとはいえ、判定後出し勝ち取れる程度の真視は瞬間値でも取れたんだから、情状酌量されたいな、とは。
(まあ、真面目に過反省にしかならんとは思うし)

(-44) 2022/07/21(Thu) 12:02:34

【墓】 トモエ

>>30ミカン
吊ってレまう……!?

(+187) 2022/07/21(Thu) 12:06:07

ミヨコ

昨日私周りでゴタゴタしてたとこですけど、

シャクドウの>>71も、ハナの>>73も、ぶっ飛んでるなぁとは思い
、、まあある程度の村仮定予想図が立ってしまうのも考えものですが

それはそれとして、個人的にはヒナタの>>90上段は結局シャクドウをどう捉えてるのかな、と疑問でした

(31) 2022/07/21(Thu) 12:07:14

【独】 【葉】 ヨウコ

>>30
そっか、▼ハナで明日が来ると、
僕・シラキ・ハナータツキ
っていうミカンの幻想が消えるのか。

それならそれで、タツキ狼にシフトしそうな気もするけど。

(-45) 2022/07/21(Thu) 12:07:22

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

吊ってレまうは草

ミカンの誤字ってRPだったんか???

(+188) 2022/07/21(Thu) 12:07:32

【墓】 トモエ

可能性出てきた

(+189) 2022/07/21(Thu) 12:07:43

【墓】 【葉】 ヨウコ

どういう由来の誤字なんだろう…。

(+190) 2022/07/21(Thu) 12:08:10

【墓】 【葉】 ヨウコ

ああ、RP
確かにそうなのかもね。

(+191) 2022/07/21(Thu) 12:08:32

【柑】 ミカン>>3:71>>3:73>>3:90

(A2) 2022/07/21(Thu) 12:10:03

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

誤字RPは悪いとは言わんけど、人名誤字は辞めてね……(まとめ役からのお願い

(+192) 2022/07/21(Thu) 12:11:35

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+192
知ってると思うけど、全て変換してた私w

(-46) 2022/07/21(Thu) 12:14:36

【千】 センリ

アスハ>>26
OKです。

ハナ>>27
なるほどー。人間性に関する記述の差等、一定理解しました。

私のハナーヘッド切れ偽装説も気が急いてるかもね。。。
(ハナからしたら妄想でしか無いしね)

なお、私が気が急いてる背景は、「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」ですね。

★上記のように、ハナを急がしている背景ってのは何かありますか?

(32) 2022/07/21(Thu) 12:14:48

【独】 【辰】 タツキ

んなこといわれても禿狼としても
本当は2d占う予定だったんや
霊(真偽不明)と息が合ってない・・・

(-47) 2022/07/21(Thu) 12:17:58

【墓】 トモエ

>>32センリ
役職的思惑があって、タツキは民意に黒主張されている位置を後回しにしているのさ……

(+193) 2022/07/21(Thu) 12:24:13

【赤】 【禿】 ヘッド

おはよーさん。
存分に休んでまいましたわ。

(*32) 2022/07/21(Thu) 12:28:27

【千】 センリ

>>28
ちょっと進行が心配になったから、もうひと喉使う。

今日、回避狩CO出た場合ですが、対抗募ってOKです。

対抗出た場合
▼明(お仕事終了)→▼狩→▼狩→▼辰→(続けば明破綻し、辰視点も1狼吊れてる)→▼辰視点の狼
の手順で、明真は100%勝ち、辰真も勝ち濃厚になるので。

(途中で▲狩〜▲辰が発生した場合、明真時の勝ち100%は変わらず。
辰真時は明破綻が早まり辰視点の灰縄増)

(33) 2022/07/21(Thu) 12:30:19

【墓】 トモエ

>>1:*20ヘッド
ヘッドっていつもの立ち回りできてる?

(+194) 2022/07/21(Thu) 12:34:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら