星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

gq→が

情報量は武器なんだけど結構軽視されてる感じがして

(+163) 2022/07/21(Thu) 11:19:45

【墓】 【葉】 ヨウコ

狩のこと考えたら、やっぱ、レヴィアタン襲撃安定だね。

黒出し先に狩COされたら、今日の投票でレヴィアタン狩って事に出来るし。

(+164) 2022/07/21(Thu) 11:19:46

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+162 ヒカワ
やだなぁ。
だから僕は昨日言ってないんだよ。(視点漏れ)

(+165) 2022/07/21(Thu) 11:21:37

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+165
昨日時点だと、まだタツキ襲撃路線もありえたから、出したくなかったんよね。

まあ、出した場合のリスク管理ができてなくて、考慮できなかった、ってのが正解だけど。

ま、思いついたとしても実行は出来なかったろうね。私が言ったら、それこそ狩炙り。

(-38) 2022/07/21(Thu) 11:23:00

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+165
「立場上言えなかった」かな

(-39) 2022/07/21(Thu) 11:23:04

【赤】 アスハ

てか今気づいたけどタツキの喉もうそれしか無いの…

(*21) 2022/07/21(Thu) 11:23:26

【赤】 【陽】 ヒナタ

たしかに。
占師に投票してるものね

(*22) 2022/07/21(Thu) 11:24:07

【墓】 トモエ

くっろかっこい♪ くっろかっこい♪
魅せって うっれしっい くっろかっこい♪

(+166) 2022/07/21(Thu) 11:24:10

【墓】 トモエ

リヴィアタン投票で護衛先示す必要ってあったっけ?

(+167) 2022/07/21(Thu) 11:25:02

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキ、喉使い荒いよね……

このゲーム、本気で後出し有利だから損してるというか……
500喉に慣れてない?とは思うわよね

(+168) 2022/07/21(Thu) 11:25:37

【赤】 アスハ

騙りが一番楽なのは白出し続けることだから、灰2人はよく回避してるよ。おかげで村がタツキ偽に寄ってるのは大いにある

(*23) 2022/07/21(Thu) 11:25:49

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

特に狂人なら白だしマシーンしてれば、事故も起きないし勝手にご主人様囲えてるものねえ

狂人の黒誤爆で頓死する狼ほど悲しいものはない。

(+169) 2022/07/21(Thu) 11:27:36

【墓】 トモエ

結果騙りでトモエに黒打つかぁ〜

(+170) 2022/07/21(Thu) 11:29:39

【赤】 【陽】 ヒナタ

村でも中々上位灰に行けないけど情報格差と助言のバフは強いね

(*24) 2022/07/21(Thu) 11:29:52

【墓】 【葉】 ヨウコ

ぶっちゃけ、今日、タツキがレヴィアタン占うのは読める範囲であって、でれば、占先襲撃は想定の範囲。

なので、襲撃を予想した狩のレヴィアタンが投票COをした。
と見せかける、素村レヴィアタンのブラフ。

レヴィアタンならどっちでもやる。
ただの投票ミスだとしても、そういうことにする。

明日の投票は保証されないけど、投票が決定と揃ってても、2日連続投票COする狩居らんやろ、とか言っておけばいいと思う。

(+171) 2022/07/21(Thu) 11:31:46

【辰】 タツキ

花に関しては非狩透起こしてない貴重な灰の一人だから
処理は慎重に今のとこ透かしてないのは3人
ブラフ?が一人、だから気が進まないんだよ

それなら柑が相変わらず、っせーけど
補完▼銅のがいいな

(28) 2022/07/21(Thu) 11:33:30

【墓】 トモエ

そう言えば、黒囲いして狩人CCOしてもクロスライン作れるんだった

(+172) 2022/07/21(Thu) 11:33:44

【墓】 トモエ

クロスラインだと縄足りちゃうんだったか

(+173) 2022/07/21(Thu) 11:34:15

【墓】 トモエ

>>28タツキ
「っせーけど」って初めて聞いた
「せやけど」の意味?

(+174) 2022/07/21(Thu) 11:35:08

【赤】 アスハ

あぁ、分かった。タツキ迂闊なんだな。>>28こういうの言わんでいいのにそれで喉を無駄にしている。勿体ない。

>>+173 トモエ

計算してないけど多分足りそう(適当)

(*25) 2022/07/21(Thu) 11:36:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら