星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

その上でミカンは蜥蜴より吊れそうで、単に蜥蜴を殴るのは当事者ができれば避けたいでしょうから、蜥蜴LWルートを見切って襲うほうがミカン襲うよりは手頃には思いますね。

(+152) 2022/07/21(Thu) 10:51:34

アスハは、 【捕】 レヴィアタン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【辰】 タツキ

>>24
うーん、しかしあれよね
臭ぇってのやめなーって言ってくれた相手に
こうも侮辱出来るのかってびっくりしちゃうね・。・

(-37) 2022/07/21(Thu) 10:51:57

【赤】 アスハ

蜥蜴って誰と思ったけどレヴィの事か。あれ海竜じゃないのか…まぁ海洋生物は猫のごはんって相場が決まってるからおいしくいただきましょう。

(*15) 2022/07/21(Thu) 10:53:03

【見】 【墓】 ユウト

トモエでGJ出ない狩人なら化物でGJこそ出ないんじゃね
時間切れだ、あばよ

(+153) 2022/07/21(Thu) 10:53:52

【赤】 アスハ

ここだけの話、意外とあるんじゃねと思ってるの実はトモエ狩なんだよね。まぁ正直灰から出てこられると死ぬほど厄介ってくらいで、GJ出されることは無いとは思ってる。

昨日はミカンかトモエで護衛し得だと思ってて、それでトモエ噛み通るなら、結構ありそうだなとか思ってた。

(*16) 2022/07/21(Thu) 10:57:28

【赤】 アスハ

どうせ私噛まれる→そういっとけば噛まれないかも

これがあのタイミングでは狩ブラフなんかなぁとかぼんやり考えてた。
変な先入観与えてドーンの動きになんか影響してもやだなって思って黙ってたけど。

(*17) 2022/07/21(Thu) 10:58:28

【見】 【墓】 ユウト

あとはまぁ、アスハ真でいくならタツキ真と口にするだけで村八分にされるような空気にできるといいですね。
では今度こそ

(+154) 2022/07/21(Thu) 10:58:28

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

(ただ、お姉さん、ミヨコの>>3:56最上段ははミカンの>>3:50を受けたギャグでは?と思うけど

(+155) 2022/07/21(Thu) 10:59:07

【赤】 アスハ

>>+155

アスハもそう思います

(*18) 2022/07/21(Thu) 11:01:24

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*16 クロ
なるほど。
それはありそう。

その場合は、狩居ないから何も考えなくてよさそう。

(+156) 2022/07/21(Thu) 11:01:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+155 ヒカワ
>>*18 クロ

にゃるほど。
そこ、昨日リアタイで読めてなくて、流れわかってないのよね。

その前までは、ミヨコがタツキ真と見てそうだから(ミカン占希望してた)、襲撃寄りかなー。

(+157) 2022/07/21(Thu) 11:04:14

【赤】 アスハ

>>+156 ヨウコ

まぁ可能性としてって話ではあるけどね。
そうだったら楽だね程度にドーンとマッチョは捉えていてくれれば。

(*19) 2022/07/21(Thu) 11:05:03

【墓】 【葉】 ヨウコ

僕主観の灰分類。
ミカンは吊りたいってより、襲撃しないので吊り枠。

ここから3人襲撃、2人吊りもう1吊りはタツキ。

襲撃寄り:レヴィアタン、センリ、ミヨコ
吊り寄り:シャクドウ、ハナ、ヤマブキ、ミカン

参考までに。

(+158) 2022/07/21(Thu) 11:07:43

【墓】 【葉】 ヨウコ

吊り寄りに狩いたら、ミヨコ襲撃しなくていいので、襲撃選びやすい、までありそう。

シャクドウ・ハナ・ヤマブキから2人吊り。

そういえば、この村は狩COを回すタイミングを考えているのかしら?

(+159) 2022/07/21(Thu) 11:10:38

【赤】 アスハ

多分あんま考えてないんじゃないかなぁ。

(*20) 2022/07/21(Thu) 11:12:08

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

GJ出せてない狩人はただの灰だからずっと黙ってるって発想もあるからなんとも……?

多分明確には考えてないと思うけれども

(+160) 2022/07/21(Thu) 11:13:34

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*20 クロ
だろうね。
反語表現だし。

1人狩人候補死んでるし、出すなら今日の投票くらいなんだけどね。
ま、誰も言わなそうだし、黙っててよさげ。

(+161) 2022/07/21(Thu) 11:14:37

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

なんなら村側は昨日回しても良かったとは思うのよねぇ、狩人

ここから先に落ちる確定情報なんて「噛まれたやつが村」程度なんだから、特に狩人gq灰に居るなら確定で1人灰を狭められて良い。
占い噛むならそれはそれでロラ縄浮くし。

(+162) 2022/07/21(Thu) 11:18:12

【花】 ハナ

センリ>>3:123 継続してます。2日目話した一点だけではないですが

ヒナタ>>20 何とかします

センリ>>19 ヒナタに対しては「狼ならこう&村としてこう見える」という評価なのに対して(あとそこは整理吊り発言に対しての返答なので比較対象にならないと思います)
「注目しちまう」という表現から始まり、「オーラがある」という人間性に類するものを褒めたり
「受け入れて〜」という表現を使ってることからそう感じました。

ただ、指摘されてちょっと気が急いた要素の取り方だなとは自分でも思っています

(27) 2022/07/21(Thu) 11:18:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら