星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【辰】 タツキ

あーこれ
銅捕かもしれない

捕は2d城への思考硬化
アスハ真視なのに何故か山に白加点しない(票)

銅はまぁ色々


と思いつつ外したらアレなので全員を洗いなおす

(-35) 2022/07/20(Wed) 10:09:32

【墓】 【城】 シラキ

わたし人外の時、不慣れフォローに特化するあまり、不慣れ白誤認しちゃう人がいたから、トモエちゃんはきっとそういうタイプなんだよ。

(+48) 2022/07/20(Wed) 10:10:06

【見】 【墓】 アイ

昨日から言ってたでしょ…>見たいものしか見ないやつ

ところでトモエがアスハにそれを説いてどうするんや
「魅せ」なんかね。これと同陣営として戦わなきゃいけない(向こうはそう思ってない)ってほんとかわいそう

(+49) 2022/07/20(Wed) 10:14:41

【見】 【墓】 アイ

アスハからしたら黒なのでそう言われましても実際狼だし…という気持ちにしかならなくないかこれ

(+50) 2022/07/20(Wed) 10:15:48

【見】 【墓】 アイ

初日のアスハ真間違いないね!って感じからシラキ黒だけでこうなるのほんとにわかんないんだよね
そんなにシラキ白かった?という

むしろ黒出されてからは黒かったと思うんだけど

(+51) 2022/07/20(Wed) 10:16:45

【墓】 【城】 シラキ

プレイスタイルを認めつつ、不慣れ枠への発言引き出しに手を回してくれないかなぁ、と協力要請してみる…とか。

(+52) 2022/07/20(Wed) 10:18:39

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「お前がそう思うならそうなんだろう お前ん中・・・・ではな」で放置するのが最適解という

(+53) 2022/07/20(Wed) 10:26:31

【見】 【墓】 アイ

>>+53
ふぁぼ

(+54) 2022/07/20(Wed) 10:27:38

【見】 【墓】 ユウト

>>+45
ワイルドなボクサーパンツ

(+55) 2022/07/20(Wed) 10:29:15

【墓】 【城】 シラキ

>>+51
白かったでしょー!!

(+56) 2022/07/20(Wed) 10:29:59

アスハ

>>38 トモエ

あぁ…そう。前者でしょとか言われても黒なんですわにしかならないし、これ以上は互いに喉不毛だからいいや。好きにしてもらって結構です。


大人しくLW探しだけにしますか。
とりあえずミカンの囲いがあるかどうかの検討だけど、感覚的には無いんだよね。これは印象値も関係してそうだけど(昨日とか私真に寄ってたし)

反証としてはその印象値を利用したケースなんだけど、その場合ってLWを悪目立ちさせるリスクもあるし、微妙なのかなとは思ってる。

(39) 2022/07/20(Wed) 10:30:30

【墓】 【城】 シラキ

エーンエーン

(+57) 2022/07/20(Wed) 10:30:32

【見】 【墓】 ユウト

話にならんものは、無理して続けるほうがきな臭いですね。

(+58) 2022/07/20(Wed) 10:30:52

【城】 シラキ、今日ポッキー工場やすみ〜。暇だ。

(a1) 2022/07/20(Wed) 10:31:28

ヤマブキ

取り急ぎ>>21
>>2:15中段参照。

まぁもっというとセンリ違うかなぁと思い始めたところにレヴィのやつが見えたのと、シラキなら確白ならラッキー、偽黒斑でもシラキならまぁ惜しくはないかみたいなこと考えてました(流石に酷いかと思って表では言わなかったけど)

ついでにいうと初日のどこかで「ヒナタトモエハナミヨコ以外なら占反対しない」みたいなことも言ってたと思うんで、それ前提でよろしく。

次昼に。**

(40) 2022/07/20(Wed) 10:36:06

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

昨日のシラキはクロキでしたよ……
「村人でもなりうる黒さ」だったけれども

偽黒受けたって事は「人外1人分かった」んだから、という理屈でもって、増えた情報量に応じた出力を求められてしまうわけだ。

昨日のシラキは私の発言受けて「そっかアスハ狼ならこう考えられるのかな、でもアスハ狂人だと思うんだよね」とかで停滞しちゃったのが「思考が進んでない」と周りからは見えるわけだね。

別に「いやアスハ狂人だろうから」で突っぱねてた方が印象は良かったと思うけど、これは「自分の推理に一定の強度を持たせる」必要があるからシラキにはちょっときつかったかなあ、と

(+59) 2022/07/20(Wed) 10:36:22

【見】 【墓】 ユウト

実際トモエ視点でアスハは偽なので、喉潰しとかアスハのリソース潰すのが狙いなんじゃないですかね。
2日目の終盤くらいまででそこまでシラキ白に確信持てるってわならないですが、トモエ視点なので追及しても今は旨味がなさそうで

(+60) 2022/07/20(Wed) 10:41:13

【見】 【墓】 ユウト

シラキは半ばジョーダンで言ってるのにマジレスで返すなよねーちゃん

(+61) 2022/07/20(Wed) 10:43:39

【墓】 【城】 シラキ

グズグズ…
看板建ってたし、不慣れでもある程度許容されると思ったんですけど、蓋を開けてみたらそうでもなくて。なりふり構わず助けてーって叫んだつもりだったんだけど数人にしか届かず…。

(+62) 2022/07/20(Wed) 10:47:24

【墓】 【城】 シラキ

この調子なら、反発弱そうなところはヒョイと吊れそうだなァ(じゅるり

(+63) 2022/07/20(Wed) 10:49:08

【見】 【墓】 ユウト

助けてくれるほど余裕のある善人が少なかったのが運の尽きです。
2度目の狼やる時は、SG作る時にそんな助けを得られない相手、得られない環境で用意するといいかもしれませんね。

(+64) 2022/07/20(Wed) 10:50:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら