星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>+1 シラキ
かわいいねえ

>>17 トモエ
最上段わかる〜〜〜〜
この感じだとトモエはまだヒナタ狼だと思ってるんだろうけど、なんか初日〜二日目冒頭よりマイルドになったね RPだったんか

(+36) 2022/07/20(Wed) 09:11:25

【城】 シラキ、 ゴトウダ>>+11バカバカエッチ

(a0) 2022/07/20(Wed) 09:12:10

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

墓下に来て狼応援団になったシラキは黒くてセクスィーなランジェリーに着替えたんでしょ???

(+37) 2022/07/20(Wed) 09:15:19

【見】 【墓】 アイ

>>19 トモエ
そう、俺が昨日言ってたの、これね
アスハも勘違いしたままだったんだーって。

>>21
く、雲行きが怪しい。
ヤマブキ確かに謎ではあるんだよね。●俺とか、今日の灰吊とか。
(ただ狩人でもありえる行動なのであんま触れたくないというか…)

ヤマブキ狼時、ヤマブキ-ヒナタ-アスハで固まっちゃうんだけど、この固定観念まずそうな気がするねんな。
>>+26何か見落としてるんじゃ?みたいな。

(+38) 2022/07/20(Wed) 09:17:22

【見】 【墓】 アイ

>>*13 マッチョ
何かヤマブキ占われてくれそうじゃね??

●俺は狩でもあるが、噛み合わせされる可能性を考慮してなかったね。昨日だからかも。
だから今日は嫌がるかも。

(+39) 2022/07/20(Wed) 09:18:37

【見】 【墓】 アイ

ミヨコがちょっと出力始めたので、ミカンとかヘッドの話を聞きたくなった。

>>24 トモエ
ヒナタヤマブキアスハの補強をするのは良いが、他パターンも見てくれ〜〜って感じだ…
もうそれは十分聞けてるので…。
こういうところはちょっと不信感あるよね まっすぐ見てて白い!みたいな言い方する人はいるんだろうが俺はそうは思わん
LWの動きとしては微妙なのでやはりアスハ視点なかったな…。

(+40) 2022/07/20(Wed) 09:22:00

【千】 センリ

今日は【▼ヨウコ】
狼が占生存上等路線(狩狙いですらない今日の襲撃)なわけだから、乗りましょう。

灰吊りだと情報的に所詮片霊判定でしかなく、各占視点の狼に安易に組み込むと、陣営像がボヤける。
そのため、占決め打ちのための情報(=占判定)の方が吊りより価値が高くなってる。

もう一手、襲撃と判定を見るべき。

とり急ぎ、葉狼時の状況メモ
辰真時
・葉が真に繋いだのはなぜか?
・意図的狂襲撃の手はありか?

明真時
・明襲撃じゃないのはなぜか?

あとは夕方!**

(36) 2022/07/20(Wed) 09:24:24

【見】 【墓】 アイ

>>28
な、なんだこれは。全く理論として理解できない
>>+18にまるっと同意である

ヒカワ通常チップでもちょっと暑そうでしょ

(+41) 2022/07/20(Wed) 09:25:51

【見】 【墓】 アイ

誰かが「タツキがミカン白背負ってる」とかいってたけど
アスハがトモエ背負ってるのも大変そうである

(+42) 2022/07/20(Wed) 09:27:15

【見】 【墓】 アイ

>>+31 ヒカワ
ヒエーッ気付かないでくれって感じだ

俺は結構襲撃情報重いと思ってんだけどな。

(+43) 2022/07/20(Wed) 09:29:25

【墓】 【城】 シラキ

アハッ☆ランジェリーポッキーだよぉ!
ミヨコはねぇ、しれっと勝手に深読みしててしかもぜんぶ当たってそうだよね!怖いね!発言抑え気味なのって、狩なんじゃない?この調子で最後まで残って、わたしみたいな子が進行だったら吊られちゃうよ?

(+44) 2022/07/20(Wed) 09:31:48

【見】 【墓】 アイ

最新まで読了。

>>+37 タツキの黒判定の時の文気になるよね
たぶん黒い靄が腫れたら狼になってるのかもだけど、黒ランジェリーでいてほしい

…男だとどうなるんだ?
タツキ、女の子だけ占っていくつもりなのか…!?

(+45) 2022/07/20(Wed) 09:32:43

【柑】 ミカン

>>34
了解ですよー。お好きに使って下さいな。

(37) 2022/07/20(Wed) 09:35:44

【墓】 【城】 シラキ

>>+1:97
1.CN→棒(
2.狼経験→1
3.得意→たれながし/苦手→黒取り
4.やりたいこと→手繋ぎ仲良ししたかったなァ
5.好きなラーメン→魚介系のつけ麺

あのー…【初心者狼にもそこそこオススメ~…って看板見たんですけど……

(+46) 2022/07/20(Wed) 09:37:52

【赤】 アスハ

吊られに走ってる辺りヨウコが狂人なのかなぁと思うけど、まぁ正味どっちでも良いかぁって気分

ミヨコはヒナタ疑ってないから当面大丈夫そうではあるけど、いつ手のひら返るか分からない怖さは少しあるかな。

今一番落としやすいのはハナかなぁとぼんやり見てるけど、陣形考察するにしてもイマイチすぎてうーんって感じ。

(*28) 2022/07/20(Wed) 09:39:29

【赤】 アスハ

>>+46 シラキ

ごめんなシラキ、この狼は3人用なんだ…

(*29) 2022/07/20(Wed) 09:41:04

【独】 【辰】 タツキ

>>1信用が死ぬ奴だな、フテ寝するか
そういや、これアピなので柑ごめんな

ん−で、ヘッド白の可能性
銅と捕黒の可能性の洗い直しかな?

あとは誤白の確認

(-33) 2022/07/20(Wed) 09:58:59

トモエ

>>20ミヨコ
【▼ヨウコ◆タツキ●自由】ね
吊りはタツキ不利にしか使ってないんだし

>>32アスハ
わたしも肌感覚で考察できるからさ、急に被黒受けて盤面に入れられて、針のむしろに座らされたシラキ、ってのを容易に追えるんよ

[村人]
1dは気楽に考察出来てたけど、2dに失速して民意頼り、責任が重くなったので民意の指し示す人を考察します

[人狼]
1dはポンポン色予想を出して考察を偽装(ライン操作可)してたけど、被黒したら考察伸ばしません、民意に頼る姿勢を見せて(自力でライン操作不可)非力アピします

前者でしょ

(38) 2022/07/20(Wed) 10:03:54

【赤】 アスハ

分かっちゃいたけど会話にならんな。都合の良いものしか見えてないんじゃ対話にならん

(*30) 2022/07/20(Wed) 10:05:59

【独】 【城】 シラキ

トモエちゃんと相性よかったんだなぁ…わたしのせいで黒く見られちゃったら申し訳なさすぎる。ゴメントモエちゃん。

(-34) 2022/07/20(Wed) 10:08:00

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ミヨコとの親睦を深めるキッカケになったと思えば……?

(+47) 2022/07/20(Wed) 10:08:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら