星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

「希望反映しなくていい」は、タッちゃんが目途ついてるって言ってたからだよ。

(+22) 2022/07/20(Wed) 08:51:13

【見】 【墓】 アイ

@アスハ偽なのでタツキ噛めない

Aアスハを狼として吊りたい(仮装相方をヒナタとかヤマブキとかにするつもり)

しかしアスハ狼なら何故昨日割ったのか、
わざわざ霊噛んでるあたり、間違われたら困る霊真狂?じゃあ白出して霊ロラに向かえばよかったのに
何故偽黒で1手使ったのに霊噛んでそれを帳消しにしたのか

アスハ狼時に黒出しからの霊噛みは狼側の作戦とあんま噛み合ってないと思うんだよな。アスハの寿命がマッハだし真占抜けない状況になってるし。
霊ロラの縄浮かせて霊抜くのがわからんち
事故りたくないなら白白でええし霊欠けた後割ればええんや

(+23) 2022/07/20(Wed) 08:51:44

ミヨコ

アスハはlw見つけることに着手した方がいいと思うよ
見たら分かるだろうけど、トモエは簡単に意見を曲げないし

(33) 2022/07/20(Wed) 08:52:07

【見】 【墓】 アイ

となるとアスハ狂人霊真狼なんだけど、じゃあなんで霊噛むんや
まだアスハ噛んだ方がマシでは?

シラキが伸びなかったのと上記により普通にアスハ真だと思いたいんですが

じゃあなぜアスハを直接噛まなかったのかは疑問が残るので>>+21「めんどくせー」に繋がります

(+24) 2022/07/20(Wed) 08:53:48

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

判定一つで真贋ひっくり返すぐらいシラキ白拾ってて、でも昨日即▼シラキしてたり、今日も>>24で「手順止めるのもなんだし」とか、RPで受ける印象より割と理詰めで考察してるなあ、トモエ。

そうだとすると「理由になってないよねそれ」は効く可能性があるんだが……


お姉さん>>2:181でその手使っちゃって、お姉さんが墓落ち直後にアスハからそれ出ると、「墓でアドバイス受けた」様に受け止める奴出てこないかなあ、と突如不安になるお姉さんであった。


まあ、アスハ視点で私が仲間と分かった直後だから「良さそうな推理の影響を受けた」で通るかな、通ってほしいなぁ……(願望

(+25) 2022/07/20(Wed) 08:54:56

【見】 【墓】 アイ

誰かが言ってた灰の衝突を期待した、なのかなあ。

ヤマブキあたりが言ってた占抜きしにくくなるはアスハ狼でも言えてるんだよね。→意図がわからない

何か重要なこと見落としてるんじゃ?って思ってる。
「アスハが偽じゃない要素」が起点で、タツキ偽要素そんな洗ってないんよね。アスハが言ってた「シラキにだけ触れてなかった」っていうのくらい?
あとなんか初日から偽っぽいなって思ってたから…。

(+26) 2022/07/20(Wed) 08:55:01

【見】 【墓】 アイ

と、ここまで昨日考えていた朝一の反応。

★☆★ヒカワ、シラキ 墓下へようこそ★☆★
これで狼側だねえ
ヒカワは真狂どっちの想定で喋っても良いですよ

(+27) 2022/07/20(Wed) 08:56:07

【見】 【墓】 アイ

>>1
???これ、アスハの信用が死ぬほうでは?
タツキの中ではどうなってんだ。心理がわからん。

>>2
俺が単体で怪しく思うところ、タツキ視点の狼候補になってんのな。

(+28) 2022/07/20(Wed) 08:58:50

【見】 【墓】 アイ

>>4 間違ってるよ…。

(+29) 2022/07/20(Wed) 08:59:36

【見】 【墓】 アイ

>>5 アスハ
ブーメランで草>シラキ票
でもヤマブキもレヴィもないんじゃないかなあ。ヒナタに押し込めたし。
ヤマブキならほんとにヤマブキヒナタくらいしかなくない?

レヴィはなんか単体白いし、強いて言うなら勘違い回りだが、そこに突っ込んでいるのはタツキなので。

第二希望に誰かいれてたっけ?

(+30) 2022/07/20(Wed) 09:01:17

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキは狼視点持ってないので、「村全体から怪しまれてたミカンが白なので俺の信用が死ぬ」程度だと思いますよ。
状況を指しての事ではない。

狼視点持ってないのは、>>1:65で「囲い」の発想がない事から察せます

(+31) 2022/07/20(Wed) 09:01:19

【葉】 ヨウコ

んー、一応言っておくか。

村の勝ち筋は、タツキの生存日数を伸ばす事。
狩人でない僕はそれに貢献出来ない。
今日僕を吊らないメリットは、僕を真決め打ちの時だけ。

この点を理解した上で、灰吊りたいならいいよ。

集計が必要なほど意見が割れたら驚くけど、そもそも、今日の進行取るのは片白の役目だよ。

吊られる日くらい、僕の好きに喉を使わせてよ。

(34) 2022/07/20(Wed) 09:01:30

【独】 【葉】 ヨウコ

腹いせ紛れに真アピを兼ねた投下。
夜までシャットダウンだな。

(-30) 2022/07/20(Wed) 09:02:10

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ああ、アイはアイコンで村狼使い分けてるのか、なるほどなるほど。

(+32) 2022/07/20(Wed) 09:02:29

【見】 【墓】 アイ

>>10ヤマブキ、サポートの動きは村利だけど…
正直アスハ側だと思っていたので、ヨウコのサポするんだ、という。

灰吊推し、狩人を炙らない自信があるんだろうか、ヤマブキ。

(俺はギリギリまで方針ださずに灰吊も出せって言うタイプだけどね)

(+33) 2022/07/20(Wed) 09:05:25

アスハ

>>33 ミヨコ

んー…まぁそうね、そうだけど、現状唯一明確に分かってる味方陣営だからなぁというあれそれ。

まぁおおよそ返ってくる反応も察しがつくので大人しくそうしようか、世知辛いね。

(35) 2022/07/20(Wed) 09:05:58

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

これ、アスハ普通に上手くてタツキが不慣れなだけかあー

(-31) 2022/07/20(Wed) 09:07:58

【見】 【墓】 アイ

混沌としていると思ったら確定村側がずっといないんだね。
これはシラキ判定割る価値になるかも、と思い直し。

ミカン白はよくわかんねーや。タツキから白出たならまあそうなんだろう、くらい。アスハ視点は狼あるかどうかわからん。

トモエはうーん。気になるのはわかるけどやっぱ違うよね、という。
誰かが言ってたみなし白の要素を検討して打てそうならとりあえず置いといて良いか。
(地上じゃないので見に行かない)

(+34) 2022/07/20(Wed) 09:08:06

【墓】 【城】 シラキ

わたし進行にしとけば村滅ぼしたのにィ

(+35) 2022/07/20(Wed) 09:10:06

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

マジでなんでシラキに黒出したんだ???

その答えを探るべく、お姉さんは1dのログへ向かうのであった

(-32) 2022/07/20(Wed) 09:10:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら