星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*6>>*7
うん。その方針継続で大丈夫。

(*8) 2022/07/20(Wed) 07:30:35

トモエ

[>>2:15ヤマブキ]
「ところでアスハの●シラキって
 理由あったん?
 昨日の発言抽出見たんだけど
 見つけられなかった」

[>>1:179アスハ]
「時間ギリギリになったけど、
 最終的な結論として●シラキで提出するね。
 レヴィ>>1:173の推理には
 一定以上の理解があるし、
 現状占い不要枠から
 白目位置においても良いかな
 と思ってる」

ヤマブキがアスハのログ見て占い希望の理由を探したなら、「●」はここにしかない

ヤマブキと同じ占い希望理由で、同じところにアンカー飛ばしてて、「アスハの占い希望理由見つけられなかった」が既に0.何%くらいの可能性だと踏んでいる

被せる理由があって、被せた上でアスハと切る意図を持って「アスハの占い希望の理由は見てないけどたまたま被っちゃった」と言っている方が筋が通るってわけよ

(21) 2022/07/20(Wed) 07:30:49

【独】 【葉】 ヨウコ

>>18
「短絡感はヨウコ狼」
それそれ。
なので、どっち襲撃でもいいのよね。

ライン確定せず、狂誤爆を消せる。
狂誤爆ケアなら、私襲撃なのだが、狼にしやすいのは私だったのかもね。

(-18) 2022/07/20(Wed) 07:31:50

【赤】 アスハ

おっと、トモエはこれヒナタじゃなくてヤマブキに向かってくれるのね。
有難い誤算かもしれないね

(*9) 2022/07/20(Wed) 07:32:40

【赤】 【陽】 ヒナタ

あら すべったかな

(*10) 2022/07/20(Wed) 07:36:09

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あれー、なんか赤いのが見えるぞー(遠い目

とりあえず狼の方針掴む為ログ読んでくるわね

(+7) 2022/07/20(Wed) 07:37:15

【見】 【独】 ゴトウダ

黒出しした狼占い師の黒を受けられない狂人交じりの霊能を襲撃した、と見えるのでタツキ側の信用が上がるとおもっとったんじゃが、そうでもないんじゃなぁ。

村次第なんじゃろうか。

(-19) 2022/07/20(Wed) 07:37:50

トモエ

>>2:167ミヨコ
昨日のシャクドウは迷ってる村人なんじゃない?
スキルの上振れ下振れが見られないから疑ってないよ

(22) 2022/07/20(Wed) 07:39:04

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+7ヒカワ
そりゃぁいかん。スノボのやり過ぎて雪目になっておるんじゃな。

ロッジに戻らんとのぉ。

(+8) 2022/07/20(Wed) 07:39:37

【赤】 【陽】 ヒナタ

あ、名前誤読してた(びっくり

(*11) 2022/07/20(Wed) 07:40:26

【独】 【葉】 ヨウコ

>>21
読み解くに時間かかったが、なるほど。
となると、ヤマブキ・ヒナタ狼はあるかもね。

ただ、まあ、それなら元々2票あるとこに重ねた方がよくね?とは。

(-20) 2022/07/20(Wed) 07:42:20

【赤】 アスハ

トモエは問題なさそうとして、レヴィアタンがどう動くか、かな。

そろそろ放流してた海竜と接触を図る必要がありそうだなぁと見てるけど。

(*12) 2022/07/20(Wed) 07:42:52

【見】 【墓】 ユウト

二人ともようこそ
私の推し一位がいらしてくれました。

(+9) 2022/07/20(Wed) 07:43:00

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*6
ええと思うよ。
これでヤマブキはんが処理にかからんうちに噛んどけば勝手に変な推理出て来るかも。

(*13) 2022/07/20(Wed) 07:43:43

【陽】 ヒナタ

銅は難易度が高い所を優先順位上位に置くことで同じ所をぐるぐると回って曖昧な答えしか出せないって事になりそうだから結論がしっかり出せそうな所から出力していってほしいな。考える事も大切だけど今は取り敢えず結論がだせる所に手を着けるのは大切ば事。
特に灰評がほしい。

>>20 フェードアウトしないで占希望だしてー

(23) 2022/07/20(Wed) 07:45:53

【陽】 ヒナタ、✕大切ば事 大切な事

(A0) 2022/07/20(Wed) 07:46:13

【見】 【墓】 スクリ

そういえばシラキちゃんはたっちゃんに
服を破かれていたわね(誤読)
タオルケットを被せておくわ

(+10) 2022/07/20(Wed) 07:46:18

【見】 【墓】 ゴトウダ

タオルケットをムキムキしてポッキーからプリッツに進化させればいいんじゃな。

(+11) 2022/07/20(Wed) 07:47:31

【独】 【葉】 ヨウコ

>>1:184で見たら、2票がそもそも居らんかったw
私のハナはアスハの後で、センリはヤマブキの投票。
となると、逸らせるのシャクドウくらいか。

シャクドウには合わせづらかったのかもね?

あくまでも、ヤマブキ・ヒナタ狼の世界の話だけど。

(-21) 2022/07/20(Wed) 07:49:15

【赤】 【禿】 ヘッド

>>1
なんで禿除外されたんやろ?

(*14) 2022/07/20(Wed) 07:50:19

トモエ

>>2:166タツキ
言うべき灰がヤマブキだったなら、ヒナタから言うっしょ

ついでにヒナタの>>2:76だけど
ヨウコの集計は>>1:184>>1:185
センリの○トモエor○シラキが入ってないんだよ(じゃないとシラキは1/2の単位が出てくる)

人狼がここを票に含んだ集計をしていると、安全に占い希望を出せる範囲は銅/千/城となり、この中で1番反発が少ないのが城だった、で筋が通る

-

ヨウコ吊りって必要なんかなぁ
まぁ手順を止めるのも何だし、いい感じに考察吐いてって

(24) 2022/07/20(Wed) 07:51:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら