星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

クロまだ帰宅してないってことは在籍してるし任せていいと思う

クロも帰ったらすぐ寝る そろそろ上り電車無くなってくる時間だから電車で寝落ちないように気をつけてね

(+317) 2022/07/20(Wed) 23:12:54

【見】 【墓】 レナ

私も忙しくて3時間睡眠とかになった翌日とかは、無事通勤途中に倒れたわ。

(+318) 2022/07/20(Wed) 23:13:10

【葉】 ヨウコ

今日触れてない人は白予想。

トモエ・ヘッド・レヴィアタンで詰めて、
その先は、シャクドウ・ヒナタかな?

(134) 2022/07/20(Wed) 23:13:41

【赤】 【陽】 ヒナタ

とりあえずねむりましょう
お疲れ様
おやすみなさい**

(*103) 2022/07/20(Wed) 23:13:51

【禿】 ヘッド

>>2:185
1dはあんまピンとこんかったけど、2dはウチとハナはんのなんやかんやを至極真っ当な見方してはったし、出力も上がってちゃんと自分思考してはる感じがしたんでヤマブキはんの見立てで良さそうやないかな。
それが村要素か?言うたらもうワンステップ欲しいけど。

>>2:144
結論言うてもなぁ、なんか疑わしくは思うけどそういう嫌な感じの村も居てはるかもやし、せやって狼や言うたもんかなぁて。

(135) 2022/07/20(Wed) 23:14:11

【見】 【墓】 スクリ

私はこの間脱水と過労で発熱して点滴にお世話になったので
皆さん水分補給は本当にしっかりね……

では寝落ちかけてるので今日はこれで
おやすみなさい、今日も1日おつかれさまです。

(+319) 2022/07/20(Wed) 23:14:27

【独】 【城】 シラキ

レヴィアたんオモロwww

(-107) 2022/07/20(Wed) 23:14:34

【見】 【墓】 アイ

>>135
じゃあお前は何を持って村狼判断してんだよ!

(+320) 2022/07/20(Wed) 23:15:59

【独】 【葉】 ヨウコ

さ、転生転生っと。

しゃーないけど、今日はテンションだだ下がりだったな。対抗襲撃で、こういう展開はおおよそ見えるからねえ。

(-108) 2022/07/20(Wed) 23:16:21

【赤】 アスハ

とりあえず電車は必要ないとこまで来てるから大丈夫。

帰って少しは張り付く予定だからみんな寝て大丈夫よ

(*104) 2022/07/20(Wed) 23:17:23

【独】 【葉】 ヨウコ

>>134
昨日の灰見たけど、あんま変わってないなw
ミカンの代わりにトモエが増えただけだった。

まあ、そりゃあ、昨日から要素積み上げてないから、大して推理は変わらんよなあ。

あんまり合ってる気はしないけど。

(-109) 2022/07/20(Wed) 23:18:39

【墓】 【城】 シラキ

あれやんないの?プロレス(わくわく

(+321) 2022/07/20(Wed) 23:19:54

【陽】 ヒナタは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【独】 【葉】 ヨウコ

ぶっちゃけ、今日の私の発言って真だから意味はあるんだけども、客観だと無視した方がいいよ。
ノイズになるだけだから。

>>34でも言ったけど、私が生きる意義って、真決め打ちの時しかないんだよ。

それ以外だと、「自分が見たいヨウコの役職」の発言としか読めないでしょ。
狂人なら狂人で、狼なら狼で、とね。

仮にそうだとしてさ、この状況の狂人や狼の発言って攪乱にしかならんやろ?
読むだけ時間とリソースの無駄だよ。

(-110) 2022/07/20(Wed) 23:32:17

【独】 【葉】 ヨウコ

正直、対抗死んでる時点で、判定反転して狂人のふりしたろか、とすら思ったけどね。
根がマジメなんでやらんけど。

まあ、こういう状況になったのは、ぐうの音も出ないほどの真視を取れなかった私が悪い、と言われればそれまで。
事実ではある。

(-111) 2022/07/20(Wed) 23:34:10

【見】 【墓】 レナ

夜のプロレスやるかぁ〜

(+322) 2022/07/20(Wed) 23:35:13

【見】 【墓】 アンズ

>>+322 レナ
男はいらないわね。

(+323) 2022/07/20(Wed) 23:40:41

【禿】 ヘッド

>>107
せやなぁ、ハナはんの方は疑わしくもまぁ村でもやるかもの範疇。
ミカンはんの方は狼の思惑ありそうな行動で、明らかに疑わしいからなぁ。

ただタツキはんの占い先には仮想狼つくってお勧めしとるんが対真占宛ての弾避けに使てる感じがする割に、アスハはんの方にはそこあんま力入ってへんかなぁと。
逆に>>2:11こういう陣形なら説明付くで、みたいなんに力入れてる感じがアスハはん狼時の狼やったりせんかなぁと。
なもんでタツキはん宛てに希望したんやな。

ミカンはんはアスハはん宛ての候補でもあるんやけどタツキはん宛てよりワンランク落ちるのと、シラキはん絡みで探したさかい直近のフォローでハナはんの方が気になったもんでなぁ。

(136) 2022/07/20(Wed) 23:41:49

【禿】 ヘッド

たぶん他質問なかったと思いまっけど、見落としてたらすんまへん。

(137) 2022/07/20(Wed) 23:43:38

トモエは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら