星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【辰】 タツキ

>>125
あ、そこ真贋差というか
🔶辰進行だからって意味や
1wで灰は狭まらなくても占吊一発でOUT回避ゲーは
心理的にも色々きつい

(-102) 2022/07/20(Wed) 22:51:17

【赤】 アスハ

トモエのあの発言でその内容汲み取れるやつは一握りも居ないと思います

(*93) 2022/07/20(Wed) 22:51:26

【独】 【葉】 ヨウコ

>>129
本来本決定出すべきトモエがこれだからねぇ…。
そして、それは予想通りでしかない。

だから、自殺本決定出してんだよ。

(-103) 2022/07/20(Wed) 22:52:27

ヤマブキ

ヘッド待ってるんだが大丈夫か?
(質問とかがあるわけではなく、今日のヘッドから村がどう見えたかの話を聞きたいだけ)

>タツキ
占い先についてはまかせる。
掌ドリルで悪いけど●ヘッドかレヴィなら反対はしない。

>>126
【▼ヨウコセット済】
まぁ偽視したのは真なら悪かったなぁとは(どんまい)
遺せるなら他の灰視も残してほしいが(1d2d灰に対する見解は薄かった記憶)
無理のない範囲で頼む(眠いなら寝てくれて構わない)

>>124
シャクドウが聞きたいことを理解できてるかわからないけど、タツキ真としてもある範囲だと思ってるよ。
初動で安易に白を取るのは人占い師がやりがちな要素だし。
「そうじゃなくてこういうことが知りたい」ってときは書いておいて。
明日更新後に返事書く〆

(130) 2022/07/20(Wed) 22:52:35

【赤】 アスハ

まぁ襲撃はトモエでいいよ。流石に護衛されてるとはあまり思ってないし。

(*94) 2022/07/20(Wed) 22:52:41

【陽】 ヒナタ

会話を成立させるのが難しい人は占でシステマチッチクに見るしかないですよね。
●補>>>>>l壁l>>○銅>>>○禿

銅:状況も絡み判断不能域に入りつつ有る
処理するなら縄処理の方が適切かな?

禿:多忙で一周遅れになった

(131) 2022/07/20(Wed) 22:53:13

【陽】 ヒナタは、 トモエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【陽】 ヒナタ>>131◯捕 ✕補

(A8) 2022/07/20(Wed) 22:54:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

セット完了

(*95) 2022/07/20(Wed) 22:54:48

【禿】 ヘッドは、 トモエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【禿】 ヘッド

大丈夫や、問題あらへん。
周回遅れですんまへんけど、ボチボチ読んできま。

(132) 2022/07/20(Wed) 22:56:58

【見】 【墓】 アイ

ところでハナ狼がヒナタ始末してくれそうなトモエ噛んだ意図って何なんでしょうね。

(+298) 2022/07/20(Wed) 22:58:28

【見】 【墓】 スクリ

>>+296に賛成ね。
同じ臼でも守るなら◆ミカンでしょう

(+299) 2022/07/20(Wed) 22:58:39

【独】 【千】 センリ

トモエ>>129
アスハ狼が1dで黒出しすると、翌日は自由占いになりやすいのでは?

自由占いになった後に、トモエを確白にして▼タツキを達成するまでに何日かかる想定なのさ?
それまでに灰狼捕捉されたら手順で不利になるし、そこまで占いに捕まらない灰狼だったら、素直に判定を合わせて▲タツキした方が狼勝てるのでは?

(トモエの想定がかなり強引なのはもう分かりましたよ・・・)

(-104) 2022/07/20(Wed) 22:59:13

【墓】 【城】 シラキ

続きはまた明日って言う人は、なんで自分明日も生きてる確信があるんだろ。ヒカリ?

(+300) 2022/07/20(Wed) 22:59:46

【独】 【葉】 ヨウコ

>>130
偽視が悪いとは思ってないよ。
状況偽でしかないし、狼にも偽と思われてるわけだから。

灰視は面倒だから、というのは冗談だけど、喉には優先度ってものがあってね。
その優先度をこの村に理解してもらえるとは思ってないけど。

(-105) 2022/07/20(Wed) 23:00:25

【見】 【墓】 アイ

今日髪乾かしたときに死ぬほど髪の毛抜けたし、今朝急に顔面のニキビが3倍になったので村に入っていることにより負荷がかかっているのかもしれません ハゲになってしまう

明日早いので寝ます

(+301) 2022/07/20(Wed) 23:00:48

【見】 【墓】 スクリ

>>+298
そうね。陣営的にタツキの嫌悪感も含めて
って感じかしら>>2:174

あとは、超理論の人はどう転ぶかわからないから
(1D→2Dの真贋変化)
それを恐れた、もありかな

(+302) 2022/07/20(Wed) 23:00:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

狩狙いでしょう

(*96) 2022/07/20(Wed) 23:01:04

【見】 【墓】 スクリ

>>+300
どうせ自分を襲撃されるこたないだろjk
……思考かしらね。

アイちゃんはおやすみなさい。私もそろそろ寝落ち体勢、かな

(+303) 2022/07/20(Wed) 23:01:39

【見】 【墓】 アイ

…ハゲ…禿…マッチョになってしまう…?

(+304) 2022/07/20(Wed) 23:01:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら