星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

うーーん
>>123とかは黒く見ちゃうな

(+292) 2022/07/20(Wed) 22:23:46

【独】 【銅】 シャクドウ

>>117ヤマブキ
>>2:122
22時頃まで見てると把握しているみたいだが、
>>2:151
回答を確認して、ログを残せなかったのか?
俺のログを確認したが、
反応するまでもなかったということか?

★タツキは>>1:18>>1:32
 スタートの時点で銅に対しての動き
 ヤマブキから見て、タツキをどう評価する?

(-98) 2022/07/20(Wed) 22:24:48

【銅】 シャクドウ

>>117ヤマブキ
質問を続けよう。
★タツキは>>1:18>>1:32
 スタートの時点で銅に対しての動き
 ヤマブキから見て、タツキをどう評価する?

(124) 2022/07/20(Wed) 22:25:38

【見】 【墓】 スクリ

>>+292
想定という名の相手の自分へのマイナス思考予想を置いている所が
防御感かんじますよね。

(+293) 2022/07/20(Wed) 22:26:02

【葉】 ヨウコ

タツキが僕の言葉見てるか知らないけど、一応言っておくよ。

>>89の内容はヘッドの状況白じゃないよ。
LWならともかく、灰2狼なら狼占われてもLW残る上に灰が狭まらないから、大して困らない。

あと、昨日、アスハ真結構居たよ。
レヴィアタン>>2:140
シャクドウ>>2:154
の他に白のミカンもアスハ真派。

昨日の体感、タツキの信用がそこまで勝ってるとは感じてなかった。(から、翌日大変だろうと思ってた)

(125) 2022/07/20(Wed) 22:27:08

【見】 【墓】 アンズ

>>*89 アスハ
真だった時のケア。

(+294) 2022/07/20(Wed) 22:27:19

【赤】 アスハ

ヨウコって二日目時点で占いの真偽に触れてたっけ?

(*90) 2022/07/20(Wed) 22:29:53

【赤】 アスハ

>>+294 アンズ

あぁ、そりゃそうか…

(*91) 2022/07/20(Wed) 22:32:37

【独】 【銅】 シャクドウ

>>115 アスハ
この怒り方は占い師に見えるんだが…

(-99) 2022/07/20(Wed) 22:33:16

【葉】 ヨウコ

ミカン>>100の次のAct修正は見てるけど、訂正先のミヨコが>>111「今日浮上できるか怪しい」とのことなので、誤字の僕が勝手にやってあげるよ。

【本決定 ▼ヨウコ】

ついでにミヨコ評。
>>27の返答のそっけなさ。
んで、>>30で僕の喉を削ろうとしてる。
偽決め打ってるから、どうでもいい、って思ってるんでしょ。

狼視点で狂人候補の僕に対して、そこまでそっけなくできる狼なら、それは驚く。
だから、村だよ。

(126) 2022/07/20(Wed) 22:33:40

【赤】 アスハ

この村は本当に超理論が飛び交う。

>>126の下段は個人要素の域をでないでしょ…

(*92) 2022/07/20(Wed) 22:35:13

【独】 【葉】 ヨウコ

>>126
どう言っても嫌味にしかならんから、そのまま言ったけども、嫌味は半分くらい。

>>111を見て変わりに決定出そうという人が一人もいないくらい、進行に興味がない村だから、私くらいしか言う人いないでしょ、って。

言いたくもなかったけどね。

(-100) 2022/07/20(Wed) 22:36:31

【見】 【墓】 スクリ

この村は個人戦(超意訳)だからしょうがないね……>>*92
んー、自意識の強い人が多い、って感じかな

(+295) 2022/07/20(Wed) 22:38:01

【見】 【墓】 アンズ

さて、本日の噛みだけど。

アスハ白であり、ヒナタを守りたいから▲トモエを提案するわ。

ミカンとレヴィは味方になってくれそうだから残したいのが感想ね。

最悪ケース。
GJが出た場合は、狩人を募る手もあり。その際は【片白やグレーでGJを出した狩人じゃない】って回しましょうか。

(+296) 2022/07/20(Wed) 22:42:25

【銅】 シャクドウは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


【葉】 ヨウコ

ヒナタは白いと思ってるけど、初日の占から逸れたというのは事実なので、白飽和しそうなら1回占ってもいいと思う。
白なら白でトモエを黙らせられる。

トモエは、今日囲われた可能性があると思うけど、白になると面倒なので、ヒナタ→トモエという迂遠な占順じゃないと面倒そう。

色付けなら、ヘッドかレヴィアタンとは思う。
と、思うことは残しておくよ。

(127) 2022/07/20(Wed) 22:44:20

【見】 【墓】 アンズ

>>+296
追加事項で。
ここまで来たら占い師は死んでくれた方が情報が増えて楽という空気を作ってしまえば、真占いは始末出来る。

後は灰勝負に戻るだけね。

(+297) 2022/07/20(Wed) 22:44:30

【陽】 ヒナタ

>>126
ヨウコさんは当事者視点なので色々と思うものがあるのでしょうが良くも悪くもミヨコさんはそういう人ですよ。

>>102
ヤマブキさんはこう言ってレヴィさん占に反対していますが個人要素の塊で対話が難しく評価点が難しい人物の色が確り出るのは悪くないと思いますよ。

消去法で詰めていく事に限界がある判断が難しい人は水晶で見ないと結局わかりません。

(128) 2022/07/20(Wed) 22:44:45

【独】 【葉】 ヨウコ

>>128
うん、それは知ってるよw

だからといって、私にも心はある。
それだけの話。

(-101) 2022/07/20(Wed) 22:48:02

トモエ

>>75リヴィアタン
わたしは発言力落とされてるからねぇ〜

>>92センリ
初日の占い内訳予想は以下の2つだけ
 ・>>1:37ヒカワ  アスハ真微要素
 ・>>1:112トモエ アスハ真
これトモエ確定白にすれば対抗に護衛寄ったところで▼タツキできるから、アスハ狼でも黒出すんよ

>>2:9タツキ
例えば残り5人2w、確定白がいるなら「確定白の説得」をするよね
逆に確定白側は、説得しようにも相手の色情報が先に必要になる
局所的な話だろ、って思うかもしれないけど、これの延長上でね

代わりに白は責任持ってちゃんとログを見る

伝わってなかったろうけど、そういうこと
今後確定白出てくるだろうから、そうなったらきちんと話聞いてやっておくれ

(129) 2022/07/20(Wed) 22:48:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら