星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【陽】 ヒナタ>>110 正>>87 誤>>85 

(A6) 2022/07/20(Wed) 21:45:37

【葉】 ヨウコ

こんばんは。

遅くなってゴメン。
ログは今から読むから、ちょっと待っててね。

(113) 2022/07/20(Wed) 21:46:30

【見】 【墓】 アイ

>>107 タツキ
ヤマブキじゃない…だと…。
レヴィアタンは是非墓下に来てほしいのでレヴィアタン占ってよ

それヘッドからしたら「知らんがなめんどくせえ」みたいな感じじゃないの。500ptしかないんだぜ。
ミカンに感じた作為をハナに感じたか?みたいな話もあるのか?

(+279) 2022/07/20(Wed) 21:46:47

【陽】 ヒナタ、(二重のミス!) 正>>85 誤>>87 

(A7) 2022/07/20(Wed) 21:47:01

【見】 【墓】 アイ

>>+278 シラキ
シラキが黒いって言うか、初手狼黒出さんから真やろ、と狂人に思われてそうだったから。
どっちが狂人でも敵に回りそうだったんだ…。

(+280) 2022/07/20(Wed) 21:47:40

【赤】 アスハ

え?レヴィ占いに反対していいの?マッチョの仕事?

(*81) 2022/07/20(Wed) 21:48:15

【千】 センリ

レヴィたん>>109
レヴィはアスハ真時は辰狼予想だから、ミカンは白囲い懸念って事だよね?
囲われたばかりのミカンが、>>47>>48「アスハ真派」といいつつ自軍の手の内を検証するような発言するってのがどうもしっくり来ないんだが。

タツキ>>107
現象を当人に聞いても否定するだけだと思うので、「こういう推理をしているセンリ」について述べて、の方がいいかも?

(114) 2022/07/20(Wed) 21:48:23

【独】 【銅】 シャクドウ

トモエ(アスハの白)
>>1:66
統一占いライン戦希望
リヴァが見れそう。
>>1:91
シャクドウ白目に見てるから、
ヒナタの方がミスリード難色、黒目
ヒナタ黒なら、シャクドウは吊らなくてもいい。
ヒナタ白なら、シャクドウは後で考えましょう。
て考えると、白いな。

ヒナタを泳がせて、俺吊り要素を高めて、
ヒナタを黒塗りして、吊りすればいいのに、
それをしないのか?遠回りに見える。

(-92) 2022/07/20(Wed) 21:48:29

【赤】 アスハ

普通にヘッド白で囲おうと思ってたのに

(*82) 2022/07/20(Wed) 21:48:56

【独】 【千】 センリ

よし、一周回ってヒナタが狼だっ(きっと違う

(-93) 2022/07/20(Wed) 21:49:42

【墓】 【城】 シラキ

>アイ そうかー。ならよかた。

>>+176ユウト氏がシラキ担だったなんてー嬉し。

(+281) 2022/07/20(Wed) 21:49:55

アスハ

>>109 レヴィ

面白くないわ!私に無駄占いさせたいのかお前!!白しか出ないでしょうが!

(115) 2022/07/20(Wed) 21:51:14

【柑】 ミカンは、【辰】 タツキ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 アスハ

ちょっと露骨すぎたかしら

(*83) 2022/07/20(Wed) 21:51:49

【見】 【墓】 アイ

別にシラキだから黒出したとかじゃなくて、初手は誰来ても割ろうかなって感じだったと思ってる。俺の記憶では。

(+282) 2022/07/20(Wed) 21:51:58

ヤマブキ

タツキ>>107
個人的に●レヴィはレヴィ白時、
「自分を偽視してくる自視点白」を二人抱え込むことになるんであまりおすすめはしたくない感情(選択肢に入るのは理解の範疇/ついでにいうと黒出そうかと言われたら出そう←)

禿花の見解は俺も聞いてみたいな。

(116) 2022/07/20(Wed) 21:51:58

【見】 【墓】 アイ

>>115
アスハどうした急に
レヴィの事相当白いと思ってるのな わかるよ

(+283) 2022/07/20(Wed) 21:52:44

ヤマブキ

シャクドウ>>105
そこに関しては反応してなくてごめん。
うん、なんていうかもう少し突っ込んだ答えをちょっと期待してた自分がいてさ。

どちらかというと真狂濃厚に見える霊RCOより、
実質霊二人とほぼ同時(三人とも発言開始時から一分以内)な実質RCOなタツキと、そこからやや遅れてのアスハ。

どちらかというと様子見感があるのはアスハのほうだと思ったし、その後灰にせよ能力者にせよ熱量を感じるのはタツキ。
(シャクドウがいったような霊に対する判断の速さは裏を返せば関心があることの裏返し)

COに関して様子見する人外は狂>狼が多い経験則だけど、最近は三潜伏する狼も増えているし、狂が霊に出る可能性を見越して待機する狼もいたりするので、アスハはそっちかと思った(霊二人とタツキから人ぽさを感じたのもあってなおさら)

って俺は思ってたんだってことを垂れ流すね。
上記について思ったことがあれば言ってみてほしい
(ここは同意できないぞ、でもいいので)

(117) 2022/07/20(Wed) 21:52:53

【見】 【墓】 ゴトウダ

トモエの相手してて疲れてしまったアスハの心の拠り所であったレヴェアたんが、あれでそれになってしまってアスハは壊れてしまったんじゃよ。

可哀そうにのぉ。

(+284) 2022/07/20(Wed) 21:54:06

【花】 ハナ

箱前で変なとこで寝落ちのしかたしてて、そのせいで身体と頭がぽっかぽかになってたので
ちょっと休憩してたんですが、少し体調が戻りそうにないので
すみませんが今日は休ませてください

>>107
センリへの警戒感はセンリのヘッド疑いの内容に共感しつつも
>>2:112>>2:120が怖かったからですね。懐柔される可能性への意識

聞いたのは>>2:120で「ありがとう」で止まってたから「ん?その回答で良いの…?」とおもったからです

>>2:169も距離が近くて警戒心が働いた

(118) 2022/07/20(Wed) 21:54:27

【見】 【墓】 アイ

>>117
単純にアスハいなかったんじゃなかったっけ

(+285) 2022/07/20(Wed) 21:54:29

【赤】 アスハ

この辺りのコントロールは得意とする分野…

(*84) 2022/07/20(Wed) 21:55:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら