星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴトウダ

ひょえー

(+2) 2022/07/20(Wed) 07:16:09

【赤】 【禿】 ヘッド

シラキはんこれからは応援団よろしゅう。

(*1) 2022/07/20(Wed) 07:16:42

【赤】 アスハ

シラキ、ヒカワはお疲れ様。

どっちでも大丈夫よ。狼の味方するかどうかは一応自由だからね。

(*2) 2022/07/20(Wed) 07:17:10

【独】 【葉】 ヨウコ

>>1の理由で白じゃない理由で除いた二人は見た方がいいのでは?
言うかも言わんかも、くらい。

そいや、デフォ投票がアスハなんで、このまま死ぬなら変更しなくていいな。

(-14) 2022/07/20(Wed) 07:17:33

【赤】 【陽】 ヒナタ

お疲れ様。

ここなんだよ。
真綿で首を締めるようにタツキを殺してあげたいの

(*3) 2022/07/20(Wed) 07:17:34

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

……狼、これ私噛んで正解っしたね(アスハ偽なので

(-15) 2022/07/20(Wed) 07:19:13

【赤】 アスハ

まだ全然発言増えてないけど、とりあえず声高らかにアスハ偽と言い出すのがいないのは悪くないかな。

ヨウコの伸びもそこまで良い訳じゃないし、対抗が見事に狼白位置に置いてるからもう少しの間被占いは免れそうね

(*4) 2022/07/20(Wed) 07:19:27

トモエ

2-2の霊噛みとか見学ブレインズが蠢いてる感じして好みの噛みだなぁ〜
考察にたどり着く気は全くしないけども

>>2:174 タツキ
ん〜、そりゃごめんよ
周りがピリピリしないように緩いRP選んでたんだ
そういうことなら態度は改めるよ

まともに考察してたんだな、ってのはこれから行動で示してく

>>2:169センリ
>>2:170ミヨコ
アスハは信用勝負できる立場にいるから、シラキ視点で護衛誘導は白く見えないんだよ

それはともかく
★ミヨコは>>1:129>>1:131>>1:132で反応されたの、なんでだと解釈してる?

(17) 2022/07/20(Wed) 07:19:59

【見】 【墓】 スクリ

ひょえー。
シラキちゃんヒカワちゃんお疲れ様でした。

……灰吊りの流れはちょっと予想外、かな

(+3) 2022/07/20(Wed) 07:20:12

【赤】 【禿】 ヘッド

ヨウコはんの即自吊りはなんやろな?やっぱり狂?

(*5) 2022/07/20(Wed) 07:20:27

【独】 【葉】 ヨウコ

>>14
1.2.を避けるなら▼私でね?
客観的に自吊りが最適に見える状況って困るよなあ。
死にたいわけではないし、自分が決め打ちされた方が得なのは間違いないんだけど。

そもそも進行やる人が居らんからね。
私はその立場ではなくなったから、流石にもうやらないよ。(やれないよ)

(-16) 2022/07/20(Wed) 07:21:07

【見】 【墓】 スクリ

私は狂人に見えたかな>>*5
安定なら自分、でも灰吊りたいがないから

(+4) 2022/07/20(Wed) 07:23:47

【独】 【葉】 ヨウコ

レヴィアタン・ヘッド・アスハの
3人外チップ赤とか面白そうだな。
アスハの赤チップは猫だし。

妄想ベースで流してるけど、狼候補からの妄想。

(-17) 2022/07/20(Wed) 07:27:25

【墓】 【城】 シラキ

わたし黒誤認して頑張っちゃってる感じですかね?
申し訳ない(わるいかお)

(+5) 2022/07/20(Wed) 07:27:27

【赤】 アスハ

とりあえずまた後で決めれば良いかと思ってるけども、今日は現状予定通りトモエ噛みで良いかね。

まともな考察するらしいからそれ見てからでもまぁ良いっちゃ良いけど、結論は変わらないと思うんだよね。

(*6) 2022/07/20(Wed) 07:27:33

【千】 センリ

おはよー。
諸々確認。

わーお、狼やりますなー。
短絡感はヨウコ狼だけど。

>>1
逆に信用上がると思うよ?
1 襲撃されないアスハ
2 信用勝負路線だとしたら、ミカン白を背負って戦おうとするタツキ
、という図式なので。

辰狂としても、昨日ヨウコが●柑なので黒出しでも良かったんだよねぇ(▲皮の瞬間、辰狂からは葉狼判明)

まぁここは辰狂が何を考えたかは分からんが。

(18) 2022/07/20(Wed) 07:27:56

【赤】 アスハ

灰吊りでもいいけどね。ヒナタ、ヘッドには多分縄飛ばないし。

(*7) 2022/07/20(Wed) 07:28:25

【墓】 【城】 シラキ

★の美味しさはヒカワさんがダントツだったので、体感ヒカワさんが真かなーと感じてましたけどもー

(+6) 2022/07/20(Wed) 07:29:16

トモエ

>>2:113シラキ
ごめんねぇ
考察はしてるし、迷ってるもんだと思ってたから「分からないは分からないで出していいよ」が主題だったんだ

>>2:140レヴィアタン
ま、そうだろねぇ
じゃあさ、下の可能性を全て計上してヤマブキの村は残る?

・アスハが勘違い
・ヤマブキも同時に勘違い
・ヤマブキがたまたまアスハの占い希望の理由を見に行く
・同じ占い希望の理由なのに、ヤマブキはアスハの占い希望理由を見付けられない
・アスハの占い希望理由を見付けられていないのにヤマブキが勝手に自分の占い希望理由を開示する

↓(詳細)

(19) 2022/07/20(Wed) 07:29:46

ミヨコ

【▼ヨウコ●自由◆自由】
置いておきます

(20) 2022/07/20(Wed) 07:30:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら