星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【千】 センリ

タツキ>>89
>>56や柑>>47>>48を見つつ、タツキ真時だと灰2狼組み合わせってどうかなーって考えてたんだけど>>89が見えて思いついた事。

今日▲狩ですら無かったって事は、(>>89とは逆に)灰狼ズは「1狼くらいはタツキに捕捉されても止む無し」くらいで考えてるんじゃないかなと。

そうすると、(ヒカワも言ってたけど)「状況的な準備」(=切れ演出)するかもなって思ったんよね。

そこで気になったのが、昨日のヘッド-ハナのやり取り。

ハナはかなりヘッドへの疑問にこだわってたようだったんだけど、(>>2:102>>2:106>>2:123)、私が参戦(>>2:112)したら、今度は私への警戒に変わったのよね。(花>>2:139)→

(101) 2022/07/20(Wed) 21:13:24

ヤマブキ

ただいま。
俺の脳内ミヨコがすげーしらっとした顔でこっちを見てくるので一周回って落ち着いた(何を言ってるのかry)

とりま【▼ヨウコ】で。
それとさっきの●ヘッドだけど理由突き詰めて考えたらやっぱなしになりました(ごめんね)

●花よりは●レヴィだけどレヴィ村時ミカンと並んで面倒くさそうなのでレヴィお取り置きの暫定●花(これから変わる可能性はある)

(102) 2022/07/20(Wed) 21:13:53

【独】 【柑】 ミカン

やっべえ、
狩人偽装してる人狼なのでは…。

(-88) 2022/07/20(Wed) 21:14:20

【捕】 レヴィアタンは、【辰】 タツキ を投票先に選びました。


【千】 センリ

→しかも「ヘッドの返答で解消出来ていますか?」って、いや、あなた自身も解消されてませんよね??と。
(=ヘッドへの疑問は偽装なんじゃないの?疑惑)

(なお、ヘッド単体に対しても、千>>2:153の疑問は現在進行形です)


--そして奇妙な符号--
結果、昨日のハナ-ヘッドはお互いに占い希望に挙げているわけだけど、お互いが「アスハ視点」のみでお互いを挙げてるんだよね。葉>>2:157>>2:158
これって、タツキ真視点ではなんか怪しく見えないかな?

単体にも疑問あるのはヘッドの方なので【タツキ→●ヘッド】希望で出します。

(103) 2022/07/20(Wed) 21:15:48

【辰】 タツキ

>>99正義の水晶玉を食らうが良い

(104) 2022/07/20(Wed) 21:15:51

【千】 センリ、千>>101 ×:▲狩ですら→ 〇:▲狩「狙い」ですら

(A5) 2022/07/20(Wed) 21:19:37

【赤】 アスハ

なんかよく分からん流れすぎて?がいっぱい

(*78) 2022/07/20(Wed) 21:20:27

【銅】 シャクドウ

>>90ヒナタ
ヒナタ≠ミヨコ、シャクドウとしておこう。
そして、ミヨコ白かどうかは分からないが、
とりあえず、白のポイントは維持したままに
しておこう。シャクドウ分析は興味深い。

>>2:122ヤマブキ
>>2:125について回答が欲しい。
 ヤマブキとは関わりが薄いので、
 俺も要素を取りたいんだが…

分かるようにデカくしといたぞ。

(105) 2022/07/20(Wed) 21:21:14

【見】 【墓】 スクリ

何だろうね。
表のカオスが加速しすぎていて
私は何がどうなっているのか話についていけない

誰かぼすけて/(^o^)\

(+259) 2022/07/20(Wed) 21:21:27

【陽】 ヒナタ

>>100 確かに。ノリと勢いを胸に抱いて花火の様に散るような通常の村よりもファンキーな戦術が採用されやすい環境だとは思います。柑さんの言う通り盛り上がっているのならテンションが可笑しくなって温度差を感じたりもするでしょうね。
(同時にファンキーさの裏に刃が潜んでいるような本能的な薄い気味悪さもあります)

(106) 2022/07/20(Wed) 21:21:42

【見】 【墓】 スクリ

>>102
それヤマブキちゃんのイマジナリーミヨコちゃんじゃないのかなぁ

(+260) 2022/07/20(Wed) 21:21:56

【見】 【墓】 レナ

こういう時は狼も村に混ざって踊らにゃ損、踊らにゃ損です。

(+261) 2022/07/20(Wed) 21:22:39

【見】 【墓】 スクリ

つまり楽しんだもの勝ち。

なんだ普通の村と変わらないわね?

(+262) 2022/07/20(Wed) 21:23:08

【見】 【墓】 アンズ

個性のぶつかり合いでお互い理解しあっていない状態ね。

これ、ヘッド囲っても一部に反感を買うかもしれないけど、大した影響はないわね。

一番の支持者のレヴィに反感も買わないから問題ないわね。

(+263) 2022/07/20(Wed) 21:23:58

【独】 【千】 センリ

まぁ得てして全然見当違いだったりするけどね。

アスハ真のヤマブキ狼とか

怖い

(-89) 2022/07/20(Wed) 21:25:41

【独】 トモエ

>>105シャクドウ
≠ヤマブキでしかない
片方が会話続いてる想定で、もう片方が会話終わってる想定なのおかしいやろ……

(-90) 2022/07/20(Wed) 21:26:21

【見】 【墓】 スクリ

一番の支持者はミカンの気もするんだけどね

(+264) 2022/07/20(Wed) 21:27:09

【辰】 タツキ

>>103あまり共感できないので本人達が
それを見てどう思うかの思考が見たい

★禿花>>101>>103について述べてくれるか

現時点で銅捕+αと占うつもりだが
(正義の水晶玉云々はネタだが、元々選択肢だった)
暫く他灰考察眺めてます

(107) 2022/07/20(Wed) 21:27:41

【見】 【墓】 スクリ

そういえば墓下、アオイ君を
2日間ほど見てないけど大丈夫かな

(+265) 2022/07/20(Wed) 21:28:56

【見】 【墓】 スクリ

>>107
その水晶玉どんどん狼から遠ざかってない……?

(+266) 2022/07/20(Wed) 21:29:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら