星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

というか、レヴィたんはなんでヨウコを残したがるか分からない。

霊単体でも真度はヒカワが上(ミカンさん調査)、
襲撃されたのもヒカワ
ライン戦しようにも片霊がいないんだから、吊ってバランスとればいいじゃないの。

(96) 2022/07/20(Wed) 20:52:32

【赤】 アスハ

じゃあマッチョ囲いだねぇ

(*75) 2022/07/20(Wed) 20:53:56

【陽】 ヒナタ

もう、ねじれもあるので擬似的なラインにしても判断しなければいけない分岐点が多くノイズになると思います。

レヴィさんが出力していない一足飛びに灰に手をつけた理由があるのでしょうか?

(97) 2022/07/20(Wed) 20:55:40

【陽】 ヒナタ、一足飛びに灰に手をつけた理由が〜

(A3) 2022/07/20(Wed) 20:55:51

【見】 【墓】 アンズ

あと、トモエは私と同じタイプね。
間違えていたら、その時に考え直すタイプで。そのまま、自分を信じて突き進むタイプね。

(+251) 2022/07/20(Wed) 20:56:34

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

レヴィが毎日面白いのは把握


ふと頭によぎったのがドーンさんに黒囲いとかいう愉快な一手だけれど
今黒囲いしても「場を引っ掻き回す」だけにしかならないよなあ、とか

そんな覗き見お姉さんの妄想

(+252) 2022/07/20(Wed) 20:56:59

【陽】 ヒナタ

「おら!こんなにヨウコ残しやラインに拘る俺は怪しいだろ!占ってみろタツキ!かかってこい!」と言っているように見えもしますね。

今日はヨウコさん吊りで良いと思います。
【▼ヨウコさん】

(98) 2022/07/20(Wed) 20:58:13

【赤】 【陽】 ヒナタ

確定情報で確認ができない場合は…(間違った場合〜

(*76) 2022/07/20(Wed) 20:59:05

【見】 【墓】 アイ

タツキ視点狼行方不明になるけど、狼は1人吊られるから厳しくはなるねえ
村人を吊るための貴重な偽黒を消費しちゃうのもいまいち

(+253) 2022/07/20(Wed) 20:59:14

【見】 【墓】 スクリ

>>98
来いよベネット状態に笑ってしまったよ

(+254) 2022/07/20(Wed) 20:59:16

【独】 【捕】 レヴィアタン

じゃあ俺は>>2:73でミカン殴った俺を牽制したくせに
結局ミカン占ってるタツキを感情吊りで

(-84) 2022/07/20(Wed) 21:03:13

【見】 【墓】 ゴトウダ

黒囲いしたらオシゴト終了でクロも吊られるので、LW対村側陣営の構図になってしまうのぉ。

(+255) 2022/07/20(Wed) 21:03:29

【赤】 アスハ

ファンキーすぎて負けにいってるの草生える

(*77) 2022/07/20(Wed) 21:06:21

【見】 【墓】 スクリ

>>+255
ドーンちゃんの悲しみがマッハね……!

(+256) 2022/07/20(Wed) 21:07:32

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>92
じゃあ俺は真目が上昇した>>95と言いつつ

>>2:73でミカン殴った俺を牽制したくせに
結局自由占いでミカン占った
▼タツキ感情吊り

(-85) 2022/07/20(Wed) 21:08:52

【捕】 レヴィアタン

>>92
じゃあ俺は真目が上昇した>>95と言いつつ

>>2:73でミカン殴った俺を牽制したくせに
結局自由占いでミカン>>0占った
▼タツキ感情吊り

(99) 2022/07/20(Wed) 21:09:51

【独】 【辰】 タツキ

レビはわざとやってるなーと
相方守ろうとしてんだろなー

(-86) 2022/07/20(Wed) 21:10:13

【見】 【墓】 ゴトウダ

どうしても黒囲いするなら黒出し→狩りCOで狩人を焙る必要はあるじゃろうな。

焙った後、狩残し進行とるなら真狩り襲撃。
村次第ではそのままタツキも吊れるんじゃろうが、ライン絞り切る層もおるから賭けじゃなぁ。

(+257) 2022/07/20(Wed) 21:10:22

【独】 【辰】 タツキ

と思って人だったら死ぬ
一回寝て洗いなおそ

(-87) 2022/07/20(Wed) 21:11:45

【柑】 ミカン

>>98
この村、墓下と赤は盛り上がってる可能性高いし、
普通のガチ村より、
「どうせやるなら楽しくやろうぜ!いやっほー」というノリではちゃめちゃプレイ(盛大なライン切りとか狼CO的なのり)も不思議じゃないとは思ってますけどね、


【仮決定】▼ヨウコ●自由(占い先は投票CO)
私の時間がないので、ヨウコさん【本決定】お願い。

(100) 2022/07/20(Wed) 21:11:59

【柑】 ミカン、ヨウコさん→ミヨコさん

(A4) 2022/07/20(Wed) 21:12:15

【墓】 【城】 シラキ

え、なにこれどーなってんの
見てこよ

(+258) 2022/07/20(Wed) 21:12:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら