星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 ハナは、【葉】 ヨウコ を投票先に選びました。


ヤマブキ

まぁツッコミどころは多々あれど、面白い考えをするとは思うよ。>レヴィ
そういうところでやっぱ狼ぽくないなぁと感じてしまう。
自分でもチョロい自覚はあるけどね。

それはさておき、今日は俺的にはハナ、ヘッド、レヴィ、別口シャクドウを見てく日だとは思ってる。

個人的には今のところ●ヘッド。
思惑はあるけどこれ言うとミカンあたりに「狼が狂に指示出してる!!」とか言われてダルそう()

(81) 2022/07/20(Wed) 19:47:09

【花】 ハナ

レヴィ>>80
いや、他に何か狙ってる何かがあるのかと。
言い方が気に障られたんですかね。すみません。

なら>>75は飲めません。ただの灰吊りならともかく仮に確定白でも一人の選択に委ねるなんてことしませんよ。

(82) 2022/07/20(Wed) 19:49:34

【赤】 アスハ

残り151どう使うかなぁ

(*69) 2022/07/20(Wed) 19:54:03

【捕】 レヴィアタン

>>19 トモエ
アスハが→ありえる
やまぶきも→ありえる
ヤマブキが→ありえる
同じ占い→これはねーだろwwwアスハの文ちっとでも見ればわかるわ

アスハの〜の部分は俺がトモエの説明を理解できない。

まぁ、確かに、同じ占い〜の所は、ヤマブキお前アスハの発言のどこ見てんの?ってなるわ

(83) 2022/07/20(Wed) 19:55:31

【花】 ハナ

というかバランスを取るのを逆に意識しすぎでは?
レヴィってアスハ真派でしたよね?
尚且つ>>2:140に対して「お前らの言う通りだァ」と叫んでらっしゃいましたが。

(84) 2022/07/20(Wed) 19:56:29

【独】 トモエ

>>83レヴィアタン
それがクリティカルだろうからアスハ-ヤマブキで見てて、そのラインがヒナタ狼を補強してるんだわ

(-75) 2022/07/20(Wed) 20:02:45

【捕】 レヴィアタン

>>41 ミカン
その辺の考察は>>74見てみなァ!

>>31 ヒナタ
俺、村で占いに黒打たれた時は、黒打った占いの信用下げまくって死ぬタイプだから、こう言う発言する奴の心理はわかんねェ
グレーが確定情報じゃないから自信がなくなるのはわかッけど、だからこそ偽が確定している占いの信用落とすことに集中できると思うンだがなァ

(85) 2022/07/20(Wed) 20:14:18

【独】 トモエ

偽占いを沈めて悠々と勝ちに行け

(-76) 2022/07/20(Wed) 20:16:22

ヤマブキ

まぁ狼応援団については俺も勘違いしてたのは認めるよ。
どっちかっていうとシラキの言いたいこと自体はわかった上で、レヴィの意図のほうを勘違いしてたわ()

割と素でアスハの視点わからんかったけどね()
>>1:146のことを言ってるんだったら「引いて弾いて」の部分を詳細を聞きたいところだけど。
レヴィはちゃんと小学生にわかるように説明できるくらい理解できてるん?
返答がほしいわけではないけどね。そして飯りだ**

(86) 2022/07/20(Wed) 20:17:56

【独】 トモエ

ヤマブキの「ログ読みの量」は一環してるんだよなぁ〜

(-77) 2022/07/20(Wed) 20:20:20

【捕】 レヴィアタン

>>85 >>31ヒナタ
あーでも、占いにかまけ続けてるのを臭いと言うやつもいるし、村仮定ああいうふわふわタイプは殴るよりグレー周りから考察するのもアリかァ?
あいつが人狼なら知らんがな

(87) 2022/07/20(Wed) 20:20:28

【銅】 シャクドウ

>>72アスハ
慌ててはいけない。まだ、3日目、熟考の時間だ。
>>73ハナ
生存欲が無いのか
→生存欲がない村
生命を顧みないような…
→▼覚悟の暴れてる狼
2つの可能性を探っているように見える。
推理している村または発言稼ぎの狼
個人的には↓と繋がっていそう?
>>1:138村同士〜かな。の部分から
>>1:175>>1:196
疑問視&回答として続いている。
村視?と言われたから納得して答えた
狼よりも村狼のどちらなのか?を
探る村に見える。



 

(88) 2022/07/20(Wed) 20:21:09

【独】 トモエ

まだ慌てる時間じゃない

(-78) 2022/07/20(Wed) 20:22:12

【辰】 タツキ

>>81禿は私視点はもう白いから
考えるならアス視点かな?

私は結構考察垂れ流すタイプなんで
疑い先も抽出すれば漏れ出てるんだよな
そうなると今日狩目を噛んどかないと
柑を占った後、今日ヘッドは高確率で占われる
真贋で負けてる状態で1w捕獲は勝ち目がない
最悪ヘッドは捨てたとしても▲灰(狩)はやらんと
禿に牙あるなら、流石に噛みが悠長すぎる

禿は状況白

(89) 2022/07/20(Wed) 20:22:20

【赤】 アスハ

タツキくん!?

(*70) 2022/07/20(Wed) 20:23:52

【見】 【墓】 スクリ

たっちゃんがあらぶっておられる……!

(+242) 2022/07/20(Wed) 20:26:41

【独】 トモエ

>>89タツキ
禿は私視点はもう白いから
(その占い希望を)考えるならアス視点かな?

私は結構考察垂れ流すタイプなんで
疑い先も抽出すれば漏れ出てるんだよな

そうなる(ヘッド黒視が漏れ出ているとする)と今日狩目を噛んどかないと
柑を占った後、今日ヘッドは高確率で占われる

(アスハが)真贋で負けてる状態で1w捕獲は勝ち目がない

最悪ヘッド(1wの黒出し)は捨てたとしても
(昨日のうちに)▲灰(狩)はやらんと

禿に牙あるなら、流石に噛みが悠長すぎる
(俺に黒を出されるまでに俺を噛めない)

禿は状況白

(-79) 2022/07/20(Wed) 20:27:02

【見】 【墓】 スクリ

これは●禿で囲ってもいいような気もしないでもないような……?

(+243) 2022/07/20(Wed) 20:27:41

【独】 トモエ

「俺」じゃなくて「私」だわな

(-80) 2022/07/20(Wed) 20:27:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら