星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

なんか狩人とか占先とか不確定要素が多すぎて明後日くらいにならんと考えられる気がしねえ
ヤマブキ今日占って明日噛んで判定出た後ならもうちょっと可能性が狭まるから考えやすいかも

(+213) 2022/07/20(Wed) 18:57:21

【独】 【辰】 タツキ

気のせいかもしれんけど
初動のレヴィアタン柑銅の話
皮がつっこんでたけど

何故か縄の話だけマジレスしてたんだよな
これ不慣れ狼の反射?と少し思う

気のせいかもしれん

(-61) 2022/07/20(Wed) 18:57:51

【見】 【墓】 アイ

Gの癖に狼しんどくなってるなーというのが感想。

村も狼も、灰同士誰かを殺しに行ってる感じがあんまないからなあ。(シラキは偽黒で殺したが)

(+214) 2022/07/20(Wed) 18:58:25

【赤】 アスハ

ヤマブキ占いする気がするんだよねタツキは。
勘でしかないけど

(*60) 2022/07/20(Wed) 18:58:50

【見】 【墓】 アイ

4人で一人一殺が必須のなか、狂人は一殺できない状態だから狼が一人多く殺してやらにゃあかんのよな
(これは霊ロラさせる前に噛んだこっちの責任なので当たり前だが)

(+215) 2022/07/20(Wed) 19:00:00

【独】 【辰】 タツキ

それに加えて票筋

>>2:65

センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヤマブキ●シラキ
レヴィアタン>>173 ●シラキ

(-62) 2022/07/20(Wed) 19:00:21

【見】 【墓】 アイ

>>*60
それはわかっとるねん
問題は灰で誰が吊られて誰がその後タツキに占われるか、ハナが狩人COするかどうかや

(+216) 2022/07/20(Wed) 19:00:51

【見】 【独】 アイ

でもさあ、判定順指定された狂人とか信用できなくない?
万一確定されてアスハ殺すとか最悪でしょ。

(-63) 2022/07/20(Wed) 19:01:33

【赤】 アスハ

私が頑張って三人殺すからドーンとマッチョ二人で一人やってくれれば勝てるよ。

ヨウコ吊りが私の功績かはちょっと怪しいけど

(*61) 2022/07/20(Wed) 19:01:53

【赤】 アスハ

んー、ハナ狩でマッチョに謎の絡み方すんの?みたいな気持ちあるから、そこはあんまり心配してないけれど。

(*62) 2022/07/20(Wed) 19:02:49

【陽】 ヒナタは、 ヤマブキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【辰】 タツキ

アスハの二人への接し方>>1:68>>1:73>>1:93>>1:94

>>2:4ヤマブキ白 
しかしレヴィアは同じアスナ派なのに
ヤマブキを白おかない(疑問点1

一度つっこんだ点>>2:49
結果的にお前の色はパンダになッてンだから考察が進む進
通常間違えたのなら、一度足を止め
道を確認する筈判断者なら

(-64) 2022/07/20(Wed) 19:04:52

【独】 【辰】 タツキ

進めてはいけない

(-65) 2022/07/20(Wed) 19:05:12

【独】 【辰】 タツキ

話の全てが進行論
相手への黒要素も進行論

>>2:43>>2:49
経験者なら、ここは白黒にはなり得ないと知ってる筈
それが分からないPLにもみえず

(-66) 2022/07/20(Wed) 19:06:26

【独】 【辰】 タツキ

てことで1wは捕にBET

ここ狼じゃないなら何事?!

(-67) 2022/07/20(Wed) 19:06:59

【見】 【墓】 アイ

>>*61
ヨウコ真なら狂人が1殺したことになるが、ヒカワ真なら狂人は1殺できてない(できなくさせた)ですね。
その分クロが偽黒2つで二殺、やっぱドーンとマッチョが一人ずつ灰か占い師を吊り殺す必要が出てくる

(+217) 2022/07/20(Wed) 19:08:04

【独】 【辰】 タツキ

て感じで柑外してるから、ちょっと怖い

(-68) 2022/07/20(Wed) 19:08:07

【独】 【辰】 タツキ

ただ柑はアスナ真ロック気味なのに
🔶タツキが斜め上すぎて村と見なくてはいけなかったかも


・・・

(-69) 2022/07/20(Wed) 19:09:03

【独】 【辰】 タツキ

ちなみに前村見てたけど
墓下のオーラを感じる考察はOKだった筈なので
添削云々はアリのはず
(ブレイン云々の話も

(-70) 2022/07/20(Wed) 19:09:53

【捕】 レヴィアタン

本日霊能候補噛み、もし生き残っているのが真なら、放置しておけば霊能に噛みを使わせることもできると考えられるなァ

アスハ視点は俺の>>2:43から、タツキ狼、ヨウコ狂、ヒカワ真でほぼ決め打てると見ているゥ

タツキ視点は昨日時点でどっちでもアリだったが、タツキ視点の真結果を出している霊能候補が本日生き残っており、対抗のアスハが「グレー吊りではなく霊吊り」を推しているなァ
「アスハが狂人なら霊の生き残りは狼確定」している。なのに「狼確定の霊候補を処分しようとしている」ことになるわけだろォ?

故にタツキ視点でもアスハは狼である可能性がかなり高いと見ているわけよォ

故に霊は非狼だ。どっち視点でもなァ
あるとしたらアスハ=ヨウコでクロスライン位じゃねぇか?

(74) 2022/07/20(Wed) 19:11:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら