星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

>>+185
ちげーねぇな

おうアスハ、お前偉いぞ
ついでに偽のタツキ、お前もな

(+186) 2022/07/20(Wed) 18:29:36

【見】 【墓】 レナ

まあ私も真決め打ちに加担したあくどい狩人なのだけれども

(+187) 2022/07/20(Wed) 18:29:41

【見】 【墓】 スクリ

考察派の進化も良し悪しですね。
考察ができる方が面白くはありますが
手順なら確実にある程度は最終日まで行ける。
ぢ、みなし最終日する文化のあるのも知ってます

私は自分が村なら自分にじしんがないから
手順で脳死したいかな

(+188) 2022/07/20(Wed) 18:30:56

アスハ

夕方一撃。朝宣言の通りこの後日付変わるまでは鳩対応になる。

投票先占いのつもりでいるけど問題ある?あるなら言って。

あんま絡めてないとこと情報交換したいと思ってるんだけど、シャクドウとかレヴィアタンとかが今どこを怪しいと思ってるかの出力が欲しい。レヴィはコアこの後なの把握してるから、覗けるようにするつもりだけど。

(72) 2022/07/20(Wed) 18:31:15

【見】 【墓】 スクリ

>>+185
うんうん、クロちゃんはすごいわ!
もちろんたっちゃんもね

(+189) 2022/07/20(Wed) 18:32:09

【見】 【墓】 アイ

灰を噛み、タツキの占先じゃなかった場合
占占白柑花灰灰 占占白柑囲花灰
タツキ視点2分の1
灰から狩人が出たらみなしタツキ側になるのかな?
一応残った完灰1を占うことに
▼花▲狩

占占白白狼
▼狼

アスハVSタツキの陣営戦

(+190) 2022/07/20(Wed) 18:32:19

【見】 【墓】 レナ

レヴィアたんからこんな形の考察が出るんじゃないか予想

▲霊能噛みをヨウコ狼がとるとしたら、それは自分が偽占いと繋がったらライン戦負けすることを恐れたからだ。
しかし、霊能の真偽はたいして偏ってた訳じゃねぇ。
なら、▲霊候補は確実に真狂霊能による占真確定を嫌がったからに決まってらァ〜。

みたいな。

(+191) 2022/07/20(Wed) 18:32:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+187
わあい()

(+192) 2022/07/20(Wed) 18:32:42

【見】 ユウト、 スクリの首に縄をかけた。

(a4) 2022/07/20(Wed) 18:32:46

【見】 【墓】 ユウト

戦力整理は手順だ

(+193) 2022/07/20(Wed) 18:33:47

【赤】 アスハ

あ、ありがとう?
まぁなるようになるよ。

残りのポイントでシラキ占い加担組のお手をにぎにぎしに行くかね。

(*53) 2022/07/20(Wed) 18:34:07

【見】 【墓】 スクリ

>>+184
なるほど
だから共鳴するのね(納得)

(+194) 2022/07/20(Wed) 18:34:53

【赤】 アスハ

占いの決め打ちで最後決まることも視野に入れるのかぁ。大変だぁねこれは

(*54) 2022/07/20(Wed) 18:35:38

【見】 【墓】 アイ

ここで狼が狩人COする価値があるかどうかは知らない
あったらクロス護衛になってめんどくさくなるから狼は出づらい?
乗っ取れても翌朝にはタツキ視点の狼が確定する?
乗っ取れたらタツキ噛むとかある?
タツキ噛んだらヨウコ狼で占真狂だからあんま現実的じゃない?
灰LWが狩人COするメリットは?

1日タツキの目をごまかしてねじれ陣営になるだけで、翌朝タツキ視点狼確定しちゃうからあんまり意味ない?
タツキ護衛一択なのでタツキ噛んだら狼確定する

つまり灰LWが狩人COする意味がないので真狩でしかない
噛まずに吊れる手はないので噛んで良し

(+195) 2022/07/20(Wed) 18:36:29

【花】 ハナ

あーシャクドウ>>71、その反応は村いなぁ…。
(私含めて)シャクドウに触れる人がちょっと雑な扱いだった中で
膝曲げて目線落として喋り掛けてくれた(と感じた)ミヨコに懐くの…。
感情としてめっちゃ分かるし、素のシャクドウっぽいのがやっと取れた。

シャクドウはヒナタの言ってる>>2:133>>23はどう思ってる?
私はミヨコに懐いてヒナタには懐いてないの前者は添削だったからだと思ったんだけど。

(73) 2022/07/20(Wed) 18:36:38

【見】 【墓】 スクリ

頑張ってねクロちゃん!
ふぁいとなの

(+196) 2022/07/20(Wed) 18:36:59

【見】 【墓】 アイ

>>*54 クロ
視野というか普通に陣営戦でアスハとタツキが地上に残る可能性が一番高い

(+197) 2022/07/20(Wed) 18:37:07

【見】 【墓】 アイ

占い師残す以上陣営露出して灰狼吊って占い師バトルだと思いますけど

(+198) 2022/07/20(Wed) 18:37:37

【見】 【墓】 アイ

ヒナタとかヘッドはどう頑張ってもタツキ側に捕捉されるので、単体白黒とかあんま意味なくなってきたな
陣営として成り立つかどうかって話になってくる

なお明日タツキが黒引くとか灰吊で狼が死ぬとかになるとめんどい

(+199) 2022/07/20(Wed) 18:38:54

【見】 【墓】 アイ

あっ!!!灰吊でタツキ側の狼死んでる可能性あるから陣営確定しねーわ!!!

(+200) 2022/07/20(Wed) 18:39:42

【見】 【墓】 ユウト

陣営戦の場合

・信じたい陣営を真に見る
・より納得できる偽陣営を偽に見る

ですから、残す面子でどちらに見せるかですね

(+201) 2022/07/20(Wed) 18:40:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら