星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

特にやりたいことないから、灰から何か言われたら考えよう。
つーか、ミカン狼が外れてる以上、推理精度微妙やし、他者の意見から考え直さないと、と。

(-6) 2022/07/20(Wed) 06:23:26

ヤマブキ

諸々確認。
シラキとヒカワはお疲れ様。
ねじれラインも考慮しつつ。

>>7
★狼予想を出したまえよ。
ヨウコから明確にここの色が見たいとか、あまりそういう話を聞けていなかったと思う(見逃していたらごめん)ので、そういう意見を積極的に出してほしいね。
シャクドウもヨウコに話してほしいと言ってるし。

(8) 2022/07/20(Wed) 06:26:22

【葉】 ヨウコ

>>8 ヤマブキ
色見たいのはヘッド。
他者からのヘッド評価見ても、白いという意見はあまりなかったように思ってる。

正直、ミカン黒予想で、ヤマブキ>>2:164の「白が出たら割とびっくり」に同意だったので、僕の推理精度がポンだな、と思ってたところだよ。

ただ、この点からヤマブキ白は固いと思ってる。
ミカンの色見えてない発言に見えたから。

(9) 2022/07/20(Wed) 06:33:09

ヤマブキ

俺は灰吊り派だなぁ。
タツキ-ヨウコ真ライン時、何の情報も残らないので。
狩人?がんばれ(反応不要)

>>9
ヘッドのどのへんがどういうふうに気になって色が見たい?
他人がどうとかではなくて、ヨウコ自身がどう思うかのほうが俺は知りたいね(安価引っ張ってくれるだけでもいいよ)**

(10) 2022/07/20(Wed) 06:41:09

【銅】 シャクドウ

おはよう。襲撃ヒカワ?というのはあるが、
結果は確認した。夜コア

(11) 2022/07/20(Wed) 06:41:24

【葉】 ヨウコ

★ミヨコ
今日のタツキの判定見た感想は?

初日からミカン疑ってたミヨコには、どう見えてるのかな?と。
特に、昨日の希望通りの占い先になってるのでね。

>>1:159 ●ミカン
>>2:75 ヒカワ>>2:74のミカンに関する内容にいいね
>>2:161 タツキ→●ミカン

(12) 2022/07/20(Wed) 06:43:15

【赤】 アスハ

ここまで予定調和

(*0) 2022/07/20(Wed) 06:46:58

【葉】 ヨウコ

☆ヤマブキ>>10
端的に言うと結論が見えないとこ。
ハナ>>2:98 「どっちにでも付ける動き」に同意。

個人要素だろうとは思うけど、結論後回しにして考えてるフリを続けたがる狼としても成り立つので、僕には判別できない。

>>11 シャクドウ
>>2:180の「僕と話したい」内容って何?
夜まで待った方がよければ待つけど、喉溶けそうなので、今聞けるなら聞いておきたい。

(13) 2022/07/20(Wed) 06:51:04

【独】 【葉】 ヨウコ

>>8
つーか、出せる要素に限りあるから、見に回ったのもあるんよね。
質疑に答えた方が楽というのもあるが、効率的。

っつーか、考察出した後に、質疑やると喉なくなるから。
すでに200溶けてるしw

(-7) 2022/07/20(Wed) 06:53:05

【独】 【葉】 ヨウコ

>>10
ま、どうせ、レヴィアタンあたりが否定するからスルーして灰に。

灰吊りで狩炙らなくても、狩候補削るだけでも痛いんだよ。私残しに意味があるのは、私を真決め打ちに近い扱いにする場合だけ。

個人的にはそれでも構わないけど、客観でそれ裁けるのかい?と。

(-8) 2022/07/20(Wed) 06:56:38

【独】 【葉】 ヨウコ

>>13
言葉飾らないと、あちこちのケチつけてるクレーマーの動きに見えてるんよね。

ミカン>>1:85「タツキに食い気味の姿勢が白い」
みたいに取る人おるし、クレーマーだから白いと思わせる狼は居るからねぇ、と。

今の推理精度を考えると、だから狼、とは言わないが、色は見たい。

(-9) 2022/07/20(Wed) 06:59:51

【独】 【葉】 ヨウコ

私の趣味(矜持)で行ったアスハサポートが、ひょっとしたら狂人に見えたのかもね?

だとしたら、それ狙いではなかったけども、客観としては狂人がガチサポートしてるように見えたかもね。

>>2:22 「アスハ狼をサポートする狂人ヒカワの動き」と言ってるのも狂アピに見えたのかもしれないし。

(-10) 2022/07/20(Wed) 07:03:06

【陽】 ヒナタ

おはよ。

襲撃と占い結果を見た感想:
1.占残し霊▲は捻じれ検討の段階で紛糾して灰が揉める事を期待している事とGJへの忌避感。

2.灰吊りに進行に移行して狩を炙ってから占を処理する事を考えているor情勢を見て信用勝負を仕掛ける。

3.灰狼は灰吊りに進行でも戦える比較的良い位置に居る。

3は自信が無い。


アス→トモが白なのは比較的想定通り。
辰→柑白はちょっと面倒な流れだね。
私は辰真派。

(14) 2022/07/20(Wed) 07:04:46

【辰】 タツキ

花に関しては、ちょっと微白取ってるかな
>>1:165>>2:128
シャクドウに関してサポート懸念への疑いが一貫してて
特に2日目の嗅覚反射速度が推理者にちょっとだけ見えた

(15) 2022/07/20(Wed) 07:07:13

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、●トモエになったってことは、
狂人ヨウコ「トモエ囲いなよ」
狼アスハ「ラジャー」
ってなったのかもね。

こうなると妄想の世界だが。

(-11) 2022/07/20(Wed) 07:07:15

【独】 【葉】 ヨウコ

>>14
これが出るなら素直に白いな。
元々白いとは思っているが。

(-12) 2022/07/20(Wed) 07:08:35

【墓】 【城】 シラキ

おはようポッキー。おつかれさまでした。

わたしは…狼の巣に堕ちた素村の体でよいのかな?

(+0) 2022/07/20(Wed) 07:13:58

【墓】 【城】 シラキ

ってか、狼そこなんだーーひょえーー

(+1) 2022/07/20(Wed) 07:14:20

【独】 【葉】 ヨウコ

トモエ・ヘッドでベットしようか。
どうせ当たらんけど、賭けるだけならタダ。

(-13) 2022/07/20(Wed) 07:14:46

【禿】 ヘッド

シラキはんヒカワはんお疲れさんやで。

諸々確認。
とりあえず両占生存は悪くないでんな。

即落ちですんまへんけど、今日はたぶん夜まで全然入れんですわ。

(16) 2022/07/20(Wed) 07:15:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら