星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

占い当てたい位置はハナとかヘッドとかかなーと思っていて、昨日の流れだとハナだけど今日はどうかなーという感じ
みんなそろそろヘッド見ない?

タツキ側はヤマブキ占って黒出りゃ割とヒナタあるので、そこ白出た時にいろいろ考える必要がある。
白黒どっちが出ても価値ある占先だよね。

霊候補噛みで狩人は生きてるし、アスハ噛むなら今日噛まれてるから今日も占い師は死なないでしょう。

ミカンとトモエならトモエが死ぬと思います。良くも悪くも声でかなので、どちらが偽でも利用できる。

(+130) 2022/07/20(Wed) 13:17:19

ヤマブキ

昼顔出し。たぶん無言ですっと消える(リア事情)

だから俺占えって言ってたじゃん(やれやれ)
まぁ昨日もいったけど、トモエみなし確白でええやろしつつ。

>トモエ
ヒナタ狼視ってさ、シャクドウ初手吊りが邪悪の極み(意訳)って言うの以外にあるん?

それからミカンには初日以降の灰の印象の更新を聞きたいね。
直近のアスハ真タツキ狂を盲信するに至る理由がピンと来てないってのも個人的には気になるけど()
それ以上にヨウコ-シラキ両狼を確信レベルで考えてるっぽいので、そこからLW探しに喉含めたリソースを使ってほしいね。

(57) 2022/07/20(Wed) 13:26:31

【見】 【墓】 レナ

今日の噛みから狼は占い噛む気無さそうって狩人が感じたら、みなし確白のトモエに護衛が入る可能性もあるわね。
私の母国なら。

(+131) 2022/07/20(Wed) 13:41:24

【見】 【墓】 アイ

GJ狙うタイプの狩人ならそうね。
俺は「抜かれたらやべーところを守るのが狩人」だと基本的には思っているので、本来はタツキを守るが、昨日時点だと真占だと思っていたアスハに護衛いれちゃうなーという感じ。

今日はトモエ白であんま進んでないけど、しかたなくタツキを守るかな。アスハ真で噛む気がなさそう(もしくは霊能が確定することをそれ以上におそれた)なので。

(+132) 2022/07/20(Wed) 13:46:53

【赤】 アスハ

真夏日の 階段昇降 殺人罪

アスハ心の一句。…死んでしまうわ

(*42) 2022/07/20(Wed) 14:03:06

【柑】 ミカン

んー、アスハ真時の狼予想については
>>2:84>>2:89で述べてるし。
アスハ自身が>55の方向だから、私からは申す事はないんだけどね。

(58) 2022/07/20(Wed) 14:12:44

【柑】 ミカン

アスハ真を信じてるのは、ヒカワが抜かれたからといって
>>2:11>>2:18の本線が自分の頭の中で覆るわけがないだけであって。
ヨウコ、シラキは別に狼確定していないよ。

ただアスハ真なら何で抜かれなかったのか?
占われない位置に狼(ミヨコとかセンリ)がいるのかなー?とは思ってるのだけど、
逆にそこが狼だったらアスハを襲撃するよね、
というシンプルな理屈で自己解決した。

(59) 2022/07/20(Wed) 14:19:44

【赤】 アスハ

ヒナタorヘッド白囲い→ハナ黒

で良いような気はしてるけど、いかがなものか。

(*43) 2022/07/20(Wed) 14:23:42

【柑】 ミカン

しかし、タヅキはなんで私に黒を出さなかったんだろう。

1、よもやの真だから。
2、ミカンさんの黒さに恐れおののいた狂人だから
3. こいつに恩を売ってミスリーダーにさせようと目論んだ人狼だから

私には分からない。レヴィたん先生…占霊の正体を暴いて下さい…。

(60) 2022/07/20(Wed) 14:36:44

【見】 【墓】 アイ

>>*43
いいんじゃね?

安全圏なら噛むべきは妥当すぎだし、じゃあ狼になり得るのはハナかミカンあたり。

シラキや対抗とのつながり探さなきゃねえ
いやまあヨウコ狼パターンもあるんだが

(+133) 2022/07/20(Wed) 14:36:53

【見】 【墓】 アイ

明日の灰吊がどこに飛ぶか。

マッチョとかハナとかが不穏かな。
明日の占い次第ではマッチョ黒…なくはない、か…
ドーン占いはまずない。

ミヨコは死ぬかどうかよくわからんち

(+134) 2022/07/20(Wed) 14:38:31

【見】 【墓】 アイ

ハナ狩だったらどーすんすか?くらいですね

(+135) 2022/07/20(Wed) 14:39:05

【墓】 【城】 シラキ

ハナちゃんのバックにはミヨコちゃんがついてそうな気がする…。

(+136) 2022/07/20(Wed) 14:54:42

【墓】 【城】 シラキ

>>+78ヒカワ
ありがとう。今度被黒したら気をつける。もっとつおい狼になる…。
>>+81
タッちゃんはなんか目途ついてるって言ってたから邪魔しない方がいいかな、と思ってた。
霊ズは喉と手が空いてるからかまってくれるのを期待したのと霊狼見てたからこそどんな★くれるのかも見たかった。わたし死んだ後もし霊決め打ちとかになったら要素落としにもなるかな。とか。

…反論じゃないかもしれないけど、こんなお返事death

(+137) 2022/07/20(Wed) 15:09:53

【独】 トモエ

ミカンってPC勢なんよなぁ〜
予測変換が充実してる&予想変換を前提にタイピングするスマホより誤字が多くなるわけだわ

(-44) 2022/07/20(Wed) 15:11:25

【辰】 タツキ

>>50
ありがとうございます!!!!

まぁそれはおいて
>>56のGSは悪くはないとは思うんだよな
今日の噛みでちょい入れ替える位置がありそう的なもんは感じる

あと票筋の千銅の白要素は撤回
葉が>>1:86発言をしてるので白要素になりえない

まぁ千はそれでも単体白く感じてるけど

(61) 2022/07/20(Wed) 15:11:56

【独】 トモエ

ノリの良さ○

(-45) 2022/07/20(Wed) 15:13:43

【墓】 【城】 シラキ

むらびと を引いた時点で初日から狼の巣に放り込まれていた件(

(+138) 2022/07/20(Wed) 15:14:14

【独】 トモエ

ここ黒だぁ〜って言ったらゲーム中に怒られるし
ここ黒だぁ〜ってゲーム中に言わなかったらゲーム後に怒られるべ

(-46) 2022/07/20(Wed) 15:16:32

【墓】 【城】 シラキ

灰吊り…なら 銅 とか?になるのかなー。
でも初日に 銅占いはハゲしくオススメしないって言ってたから、狩だったりするのかな。

(+139) 2022/07/20(Wed) 15:18:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら