星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

ヒナタはプライド高そうだから、
いざ占われた時、「ええええ、タツキが偽だったの」と
臭すぎる演技はしないと思うよ。

(52) 2022/07/20(Wed) 12:44:08

【赤】 アスハ

狼ミカンが狂人タツキにここに黒出してねって指示してるってことですかこれ()

(*36) 2022/07/20(Wed) 12:45:05

【柑】 ミカン

トモエってほら、ヒナタをロックしすぎだから…。

(53) 2022/07/20(Wed) 12:45:18

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さんまたまたわからない……

後、ミカンの中でシャクドウがシャクドゥとか少しアメリカナイズされてるのが気になって仕方がない……

(+104) 2022/07/20(Wed) 12:46:14

【見】 【墓】 レナ

説得する必要ある?
ってのは
君視点でそこまで黒見てるのなら、説得する必要があるのは占って白出てからになるんじゃないか?
の意味か。

(+105) 2022/07/20(Wed) 12:47:53

トモエ

考察がこんなにピッタリとハマる盤面あるんだなぁ〜、と感心してる

(54) 2022/07/20(Wed) 12:49:15

【独】 トモエ

あれ?1ptズレたな

(-41) 2022/07/20(Wed) 12:51:05

アスハ

>>46 センリ

オーソドックスね。じゃあヤマブキ、シャクドウ、レヴィアタンも外し。
対抗の白だけど、ここで囲いを考える必要ない+襲撃対象らしいので、ミカンを補完するのも今日じゃないとのことなので

ミヨコ、ハナ、ヘッド、ヒナタ、センリから。
…狼いるのこれ。シラキから辿るならミヨコは外し。仲間に向ける視線じゃない(>>2:165中段)

ハナ>ヒナタ=ヘッド>センリ>ミヨコ

かな。シラキの発言と扱いからのみ辿る場合の話。

(55) 2022/07/20(Wed) 12:51:38

【見】 【墓】 レナ

ミカンの立ち位置はタツキの囲い位置だから、その立場を利用して、タツキの占い結果をコントロールしようとしてるように見えるな。

(+106) 2022/07/20(Wed) 12:51:49

【独】 トモエ

ん〜、タイムラインでのpt計算と、発言待機でのpt計算が別物なのか
発言待機画面の方が正ってことね

他の国では、両方おかしかったんだけど
もしかすると、発言待機画面のロジックは直してくれてるのかも

(-42) 2022/07/20(Wed) 12:52:44

【見】 【墓】 レナ

仮にそれで疑われても、真視してるアスハからは白しか出ないから、狂に指示してる狼をおわれても問題なし。

(+107) 2022/07/20(Wed) 12:53:41

【見】 【墓】 アイ

ハマりすぎてて不安とかないんだな…
間違えたことないのかな?

(+108) 2022/07/20(Wed) 12:54:38

ミヨコ

なるほど、タツキ狂人、ミカン狼ですか
よしアスハはミカンを占いましょう

それはそれとして、タツキ視点ね
ミカン-ヘッドorシャクドウ>レヴィ>ヤマブキ≧ハナ>その他
とか、私は昨日考えてたけど、ミカンがハズレだったから、何処なんだろうなぁ、とボヤいてます

タツキ真派はタツキ視点詰めてくれるんだろうな、と期待して待ちの姿勢

トモエのヒナタ占いは微妙かな

(56) 2022/07/20(Wed) 12:55:12

【見】 【墓】 アイ

というか、なんでタツキ真時不利なのに余裕ぶっこいてるんだろ?
もう狼全部見えたしこれ以上やることないかってこと?

(+109) 2022/07/20(Wed) 12:56:26

【見】 【墓】 スクリ

トモエの推理は彼女主観強めだから
あっはい……アスハ真でも偽でもかわいそう。
しか感想がないおひる

みかんちゃん狼としたら、盤面たっちゃん真ポイ噛みきたのに
なぜアスハ真言うのかは……

(+110) 2022/07/20(Wed) 12:57:01

【赤】 アスハ

ミヨコはこの口ぶりからしてアスハ真派なのかな。

(*37) 2022/07/20(Wed) 12:57:25

【赤】 【禿】 ヘッド

>>38
この村と狼て同じやないのん?

1d元気で2d失速民意頼り、の同じもんを都合よく見ようによっては村にも狼にも取れるって話なんかいな?

(*38) 2022/07/20(Wed) 12:57:35

【見】 【墓】 アイ

ヤマブキ白出たところでマッチョにそろそろ視線向きそうですね。
どっちつかずから少しずつ収束させて、そろそろ結論見せたほうが良いかも。(迷ってるなら「迷ってる」でもいいから意思表示をするべき、という意味)

(+111) 2022/07/20(Wed) 12:58:15

【見】 【墓】 アイ

>>*38
やってることは表から見て同じで、村仮定と狼仮定で想像したら前者のほうが(トモエの中では)通る、って主張かな。

(+112) 2022/07/20(Wed) 12:59:56

【赤】 アスハ

>>*38

よく分かんないけどトモエパイセン的には違うらしいよ。私には分からない

(*39) 2022/07/20(Wed) 13:01:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら