星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 ハナ

おひる。こんにちは。諸々確認しました。
▼ヨウコ希望です。灰吊りは少し二の足を踏んでしまいます。
ファーストインプレッションとしては真贋的にはタツキ真寄り。
加えてアスハ偽(特に狼の場合)の場合、ヒナタ・ヤマブキが狼ならトモエに白送るの、生存戦略上微妙じゃない?が頭に浮かびました。
精査はこれから。

また夕方以降に。

(42) 2022/07/20(Wed) 12:08:49

【見】 【墓】 レナ

>>42
ハナがLWでは…?

(+96) 2022/07/20(Wed) 12:13:52

トモエ

>>42ハナ
いや、わたし噛まれるよ
と言ったら噛まれない可能性はあるけど

昨日からアスハが「トモエを説得する姿勢を見せている」のは、わたしを噛んだ時のダメージを少なくするため(>>2:108はそのための確認)

アスハ視点白、タツキ視点ほぼ白だから噛まれたな〜、説得できたかもしれないのにな〜、ってこと

ライン戦中の黒は説得できないんだし、>>2:168て言うくらい黒く見てる位置の説得はアスハ真視点で本来急がないんだよ

(43) 2022/07/20(Wed) 12:16:30

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>1:+97
1.CN(なしでもいいよ)
からあげ
2.狼経験をざっくり
勝率3割程度
3.得意/苦手
白取り/黒殴り
4.やりたいこと
やれたようなやれなかったような
5.好きなラーメン
敢えて一つ選ぶならとんこつ

(+97) 2022/07/20(Wed) 12:18:08

【赤】 アスハ

やっぱ超理論で草。

まぁ噛むんですけどね

(*34) 2022/07/20(Wed) 12:18:56

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>43
ごめんお姉さんこれはわかんない

(+98) 2022/07/20(Wed) 12:19:24

【柑】 ミカン

お昼。
トモエさんは>>38の考えになったし。【▼ヨウコ】以外の意見が特になければ、このまま▼ヨウコでいいんじゃないかな。

(44) 2022/07/20(Wed) 12:19:48

【見】 【墓】 アイ

>>43
なんかもう・・・すげえなって感想しか湧かんわ
地上に居たらひたすらリソース削りに来てめんどくさいけど、墓下戦力強化になるかというと・・・って感じだな

(+99) 2022/07/20(Wed) 12:23:31

ミヨコ

>>38で良いかな、それなら

(45) 2022/07/20(Wed) 12:23:55

【見】 【墓】 アイ

>>+98
なんか笑ってしまった

(+100) 2022/07/20(Wed) 12:23:56

【見】 【墓】 アイ

>>43
アスハ真のときまじで足引っ張ってるだけなんだよなあ
これアスハがどっちでもアスハ不利に働くようになってるし、間違ってる時にめちゃくちゃ利用されるで

(+101) 2022/07/20(Wed) 12:25:11

【見】 【墓】 アイ

ので、アスハの正体が何であれ「白だと確定した味方がこれでかわいそう」という気持ちしか出ないである

(+102) 2022/07/20(Wed) 12:25:55

【赤】 アスハ

でも逆にこんだけヘイト向けてくれると噛みやすくていいんだよね。

露骨すぎるでしょ要素が両面で使えるようになるし。あと2〜3回発言して終わりだし、灰に言及もこれ以上やらないだろうから、サクッと襲撃してしまおうね。

(*35) 2022/07/20(Wed) 12:26:20

【千】 センリ

昼撃
アスハ>>39
アスハ視点は、▲明しても勝てそうにないLWってのが本線なので、今日までは「オーソドックス」に詰めていって欲しい。

ミカンは今日の襲撃先候補なので基本的には占不要。
(展開によって、明日考えたい)

進行例
▼城→▼葉→▼灰1→▼灰2→▼占→▼占→▼灰3
灰1か2で辰の黒を吊りたいね。

途中で▲明が起きたら、それはそれで情報。
なので、護衛は99%◆辰。

(46) 2022/07/20(Wed) 12:33:21

【柑】 ミカン

私アスハ真派なので、戯言程度と思って頂ければ。
仮に私はタズキの立場なら誰を占うか。

2日目から◆タツキを明言しているミヨコ、トモエ
この状況でタツキ真と言い切るヒナタ>>14
何気にタツキ真要素を引き出し、かつ大胆にもヨウコ狼予想するセンリ>>36

主義主張はどうあれ、この人たちはタツキ生存、後々のタツミ利の方向に動いているのだから外し。

(47) 2022/07/20(Wed) 12:34:00

【柑】 ミカン

あとはまぁ、自分の占いCOを何が何だったのか分からなかったシャクドゥもたいがいだけど、
人狼ならそのまんまの事を惜しげもなく言っているレビィたん>>2:51
(更にアスハ狂なら、タツキ利の発表順を言ってのけている>>2:55
もかなりの確率で非狼そうなので。(説得力はありません)

ハナ、ヘッド、ヤマブキから選ぶかな。
というか、私が人狼でもそこに黒をだすわ。
 

(48) 2022/07/20(Wed) 12:35:36

トモエ

タツキ真派のわたしも●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進しております〜

(49) 2022/07/20(Wed) 12:38:42

【柑】 ミカン

>>49
タツキは狂人だから、どこに黒をだすべきか支持が必要なのよ。

(50) 2022/07/20(Wed) 12:41:39

【柑】 ミカン、支持→指示

(A2) 2022/07/20(Wed) 12:42:07

トモエ

>>50ミカン
なるほどなぁ〜
わたしの意見は聞いてくれないわけだ
シュン……

(51) 2022/07/20(Wed) 12:43:48

【見】 【墓】 アイ

>>49に対して>>50てどういうこと?

(+103) 2022/07/20(Wed) 12:43:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら