星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

>>+61
冗談じゃないもん頑張ったもん…

(+65) 2022/07/20(Wed) 10:50:50

【墓】 【城】 シラキ

エーンエーン

(+66) 2022/07/20(Wed) 10:50:57

【見】 【墓】 ユウト

>>+65
じゃあ私も変な事なかれ対応せず、素直にクロキCOしますね

(+67) 2022/07/20(Wed) 10:55:21

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+62
手つなぎできる人材が表に居ない……

(+68) 2022/07/20(Wed) 10:57:55

【赤】 アスハ

優秀な人たちが多いから、無理のない範囲でお勉強していくとよいよ。
不慣れなんて誰もが通る道だし、恥ずかしいことなんてないからね。

(*31) 2022/07/20(Wed) 10:58:33

【柑】 ミカン

よければ考察にでも混ぜてくれれば。、

★ヨウコさん
初日、死に票でも構わないぐらい色を見たかったハナさん>>1:180に関しては、自己解決したのでしょうか?

★レビィたん
ヒカワ(霊)襲撃から、占霊布陣はどうみますか?

(41) 2022/07/20(Wed) 10:58:54

【見】 【墓】 アイ

アスハを噛みづらくした声でかマン(マンではない?)レヴィアタンはやはりアスハ視点白いのでは?

アスハ、今日噛まれなかったことについてどう予想してるんだろ。
狼陣営の意図とか。

(+69) 2022/07/20(Wed) 11:02:39

【墓】 【城】 シラキ

墓見てきたから知ってるもんwめっちゃ突っ込まれてん。クロキ。
エピになったら被黒のテンプレ?見せてほしい。(予約)

(+70) 2022/07/20(Wed) 11:05:21

【見】 【墓】 アイ

>>+60 ユウト
いやその偽に至った過程がわかんねー、という話。

(+71) 2022/07/20(Wed) 11:05:41

【墓】 【城】 シラキ

ミカンちゃんはカクシロ的な?村を滅ぼしてくれる人材になるかな?

(+72) 2022/07/20(Wed) 11:07:47

【見】 【墓】 アイ

>>+62 シラキ
大抵「狼不慣れです…」という人が来るので、村側引いたらそうでもないというか…。
この赤で自信持って狼やってるのクロちゃんだけだし…。

なおなりふり構わずってほどには見えてなかったので、控えめな性格なのだなあと思っている

ドーンとかが昔のスタイルなら丁寧に拾ってくれただろうが、この村の面子は…。
救い、ミヨコがワンチャンあったくらいだが、あんま干渉しないスタンスだしな…。

>>+63
それはそうだし、反発強いのってレヴィとかトモエとかくらいじゃない?

(+73) 2022/07/20(Wed) 11:08:18

【見】 【墓】 アイ

>>+70については黒出されることがあまりないので、誰か任せた!!

黒出されて元気ないなーとは思ってたよ

(+74) 2022/07/20(Wed) 11:09:34

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ガチ初心者よりも「狼が苦手だからステップアップしたい」という人が集まってる感じがねぇ……

でもまあ、シラキのその向上心は大切なものだよ。

(+75) 2022/07/20(Wed) 11:12:05

【見】 【墓】 ユウト

>>+71
それは後半で認めてますが

(+76) 2022/07/20(Wed) 11:13:26

【見】 【墓】 ユウト

時間切れだ
じゃあな

(+77) 2022/07/20(Wed) 11:13:53

【独】 【城】 シラキ

まさかの看板誤認だった件(
そうかー、それは大変失礼いたしました…

(-36) 2022/07/20(Wed) 11:20:38

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

黒出されのテンプレかぁ……
悪い見本ならいくつかあるけどね。

・「そっちから黒出るとは思ってなかった」「確白になると思ってた」等、の【結果が意外だ、みたいな反応】

これは「どういう結果を出されるかわかってませんでした」という「狼の色見えてないアピール」に受け止められがち。
特に、前日の真贋推理を投げ捨ててたりするとアピールの可能性が高くなる。

・【思考が伸びない】
先述。わかんないから伸びない、というのは仕方が無いのだろうけどどうしても黒く見られるね。

・【判明したはずの味方を頼らない】
「偽黒を喰らった」というのは「真占いが判明した」という事でもあるので、確定味方が出来ていたはずなんだよね。
でも、シラキは昨日タツキ頼ってないでしょ?
それどころか、「霊真狼」を主張しながら霊に頼ったよね(>>2:93)。どっちかは間違いなく敵なのに。
ここが「なんで?」って思われるポイント。

(+78) 2022/07/20(Wed) 11:21:36

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

特に最後の「判明した味方であるタツキに頼らず、狼が居ると思っている霊に頼った」が致命的というか。
何なら表でシラキの死体殴りに利用できる要素でさえある。

(+79) 2022/07/20(Wed) 11:24:07

【見】 【墓】 アイ

>>+76 ユウト
結論「聞く意味がないので理解できねえで止まる」ってこったな…。マジで真贋ひっくり返ったの謎である。

(+80) 2022/07/20(Wed) 11:25:09

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「シラキが偽黒喰らって針のむしろだった村人なら、なんで確定味方のタツキじゃなくて民意に頼ったの?
自分で取ってる白さえ信用出来てない(>>2:93)のに。むしろ語り掛けてる相手が狼が居るって思ってる霊能がメインってどういう事?
タツキに全く触れてないの不自然じゃない?ライン探られたくなかったんじゃないの?」



これ、反論返せる?

(+81) 2022/07/20(Wed) 11:30:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら