星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【葉】 ヨウコ

>>34 ヒカワ
おけ。16:00でいいよ。
ただ、僕不在予定なので、ヒカワが出してくれると有難い。

(35) 2022/07/19(Tue) 08:45:53

【陽】 ヒナタ

この発言は銅への言葉を兼ねるけど、ヤマブキ-城ぐらいの強度が無いと私はライン要素関連を採用しないから柑の言う「私と千のキレって何?」ってなってる。


狂騙→狼騙へのシグナルは過りはした。
けれど、>>27>>31昨日の状況がコレだしあからさまというか「印象は」あまり良くないな。

皮の>>34は私も聞いてみたい。

(36) 2022/07/19(Tue) 08:47:55

【千】 センリ

おはよー。
おおーっと、2−2でいきなり割れるんだねぇ!
(マーブルポッキーだったと)
ライン戦への第一関門クリアとか胸熱では?(特に誰かさんにとって)

>>1:203
諸々込みでの質問(>>1:177)だったんだけど、判定で色々吹っ飛んだわ。
当時は、まあ何かあればまたアスハから出るでしょう、くらいだったな。

私の推理的には、センリは狼にとって邪魔じゃない=シャクドウ白?がまずよぎったね。

進行希望は【▼シラキ ●自由】で。
(ライン戦熱くするには、護衛には幅持たせたいね)

(37) 2022/07/19(Tue) 08:58:44

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

アスハ真ならやっぱタツキ狼濃厚よな。
昨日シラキが霊真狼を推してた理由を「事実を素直に語っていた」と仮定してみたけど、それなら昨日のヨウコのハナ票がなぁ、となるので「霊ロラで縄稼ぎたい狼欲」の方になる。

(-16) 2022/07/19(Tue) 09:02:07

【禿】 ヘッド

おはよーさん。

なんや割れんのかいな。
パッと見やと、真狼なら偽黒出すか?で、アスハはん真黒なんか、後だし安心狂黒なんか?
とりあえずアスハはんはあんな黒引けん思てたのに黒引けて。しかも自分希望で見つけられたんに感想はなかったんかいな?

>>2
おおきに。後でその目で見直して見ますわ。

(38) 2022/07/19(Tue) 09:03:50

トモエ

>>26 アスハ
ちょっと焦げたくらいがちょうどいいってね
タレが絶品なんだわ、これが

当時ヒナタ希望が集中する見込みはなかったから、当時のアスハはそう答えただろうさ

★でヒナタ>>29にどう思った?

(39) 2022/07/19(Tue) 09:05:14

【花】 ハナは、【城】 シラキ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アイ

いや更新直後は無理やわ。判定出しおつぽよ。

まあ>>3「アスハのがぶつ切り」は出るよな。意図的に出してなかったわけだし。

(+14) 2022/07/19(Tue) 09:06:01

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

逆説、アスハがここで黒出す理由はなんだ?
噛みたいなら護衛が対抗に寄るのは理解済み(>>28

信用勝負?なら白で良くね?


あるとしても「ライン戦視野」かぁ

(-17) 2022/07/19(Tue) 09:06:36

【見】 【墓】 アイ

おん?今度はトモエVSヒナタなんか??(いや昨日からそんなんだったが)

(+15) 2022/07/19(Tue) 09:07:15

【独】 【花】 ハナ

んえー
吊りたくないけど吊る〜

(-18) 2022/07/19(Tue) 09:09:11

【赤】 【禿】 ヘッド

おはよーさん。
今日もよろしゅう。

(*8) 2022/07/19(Tue) 09:17:41

【赤】 アスハ

分かっちゃいたけど星飛んで来まくるから喉の管理しづらいね。ま、律儀に全対応する必要も無いんだけど

(*9) 2022/07/19(Tue) 09:18:47

【赤】 アスハ

>>*8

おはマッチョ。対抗の占いがどこ飛ぶかだけど、ヤマブキ、レヴィアタンあたりに寄せるのが吉かねぇ。

(*10) 2022/07/19(Tue) 09:19:47

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「狼アスハが偽黒出す理由は?」って疑問にぶち当たってるわけだけど。
結局「占真狼」ってのは私(と狼陣営)だけの情報だからねぇ。

霊視点では「狂の偽黒ぶっぱ」は普通にある範疇だからなぁ。

(-19) 2022/07/19(Tue) 09:26:09

【見】 【独】 アイ

オエーッッ 体調が悪いぞ 気圧がゴミなんか??

(-20) 2022/07/19(Tue) 09:27:08

【見】 【墓】 アイ

>>*9 クロ
星対応より思考開示兼ねた狼探した方がよい気もするな
今日真占アスハはまず死ぬはずなので…

(+16) 2022/07/19(Tue) 09:34:00

アスハ

センリに関してだっけ。思考の流れはシンプルだし、対シャクドウ周りで安易にならないあたりは普通に推理する側でしょ。

序盤+-0は無難なとこしか話してないし、道中のすっ飛ばしてるのは私の喉管理の甘さ。
ヒナタに関しては殺意への評価は確かにしたけど、早計でしょって話もしてる。加点と減点があるのと、どっちも無くてそこから伸びただったら、後者のが評価値は上がるよ。

(40) 2022/07/19(Tue) 09:34:39

アスハ

>>39 トモエ

自分の声でかを自覚してらっしゃらない…?少なくとも私が許容して、トモエが入れて、シラキあたりが逃げて入れてだと同票だからねぇ。当時の私に思考は当時の私にしか分からないよ。

☆どう思ったとは?ヒナタから見たらそうだねって感想しかないよ。

(41) 2022/07/19(Tue) 09:37:54

【赤】 【陽】 ヒナタ

おはよ。
>>+16
私もこれがいいと思う。

(*11) 2022/07/19(Tue) 09:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら