星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

霊が片方しか残らない場合
当然その霊の信用は下がるので、繋がった黒で霊(狂)に足を引っ張られる側面あり。
信用高そうな側の霊を狙うならなおの事。

また繰り返しますけど、ヒカワ優勢でしたっけ?
シラキが黒く見られてる分で占いのアドバンテージがあるので、灰or占い先襲撃で繋いだほうが「裏目」は減るんですよね。
ヒカワと繋がるなら万歳、ミヨコでもまだ勝負可能で

(+190) 2022/07/19(Tue) 23:18:57

【見】 【墓】 スクリ

シラキの低速、そしてねじれライン
500ptをどう村に割かせるか、ということも
リソースを消費させることも
どちらも狼に有利になることは間違いないですね>>+189

(+191) 2022/07/19(Tue) 23:19:27

【独】 【葉】 ヨウコ

明日襲撃される率 59%

まあ、ありな襲撃先ではあるけど、ライン出来ると私の利点(進行締め)が消されるから、普通に狩狙いよなあ、とは。

(-122) 2022/07/19(Tue) 23:19:57

【赤】 アスハ

>>+190

分かるんだけど、白で確定するとそれはそれで色々めんどくさいんだよね。
霊襲撃で狂人が空気読んで白打ってくれるのが一番旨味強いけども

(*135) 2022/07/19(Tue) 23:20:27

【見】 【墓】 レナ

片霊の結果がどうなっても、参考にしない人はしない。
する人は、それがこっちに不利な要素を拾うなら、自分に有利な情報を利用する者として糾弾すればいいし、こっちに有利な要素を拾うなら第2第3の狂人として手厚く歓迎できる。

やはり単純に信用高い霊噛めばそれでいいとは思うが、ぶっちゃけ今どっちのが信用高いの? ってなってる。

(+192) 2022/07/19(Tue) 23:20:48

【見】 【墓】 ユウト

ネックが霊両白ですが、この陣形代表する欠点なので
独断で選んだ手前、そこは上手くやってくれるとは思います。

本当のネックがたぶんここで
狼が初手黒しない論からの真黒を思い込んでの先出し白
防げそうな手立てってありますかね

(+193) 2022/07/19(Tue) 23:22:22

【独】 【葉】 ヨウコ

流石に5%以下やろw
だったらfortuneで振るな、という説もあるけど。

タツキGJが理想だけど、ストレートには来ないよね。

(-123) 2022/07/19(Tue) 23:22:43

【見】 【墓】 アンズ

>>+192 レナ
5分5分。

(+194) 2022/07/19(Tue) 23:23:21

【見】 【墓】 スクリ

霊よりも占いに目が行ってる感じがして
あまり信用差はないように思えます

体感やや狼あるならヨウコ?くらいかと

(+195) 2022/07/19(Tue) 23:23:27

【見】 【墓】 ユウト

信用が不明、半々と仮定して
伸びしろがありそうなのはヒカワですね。

(+196) 2022/07/19(Tue) 23:24:10

【赤】 アスハ

多分無いんだよね。シラキが余りに狼過ぎて狂人は霊白で割ろうって考えそう。

ヒカワ真なら流石に空気読んでヨウコは割ってくれると思うけど、ヒカワ狂だと白出しそうだなぁみたいなところはある。

そう考えると25%に掛けることになりそうだよねみたいな

(*136) 2022/07/19(Tue) 23:25:44

【見】 【墓】 スクリ

ヨウコの場合思考を落とすより票まとめ等の方に
リソース割いている感はあります
ヒカワの方が考察の内容等をみると
そこそこ視点が良い感じなので、ここ真だとまずいかな

……と、思います……

(+197) 2022/07/19(Tue) 23:25:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

出力してる人いたっけ

(*137) 2022/07/19(Tue) 23:25:52

【見】 【墓】 スクリ

のちのちタツキ狂を考えると仮定したら
ヒカワ狼にみえるかどうか、ってところかしら

タツキ狼路線でいくのならどちらでも構わない
とは、思いますが……

(+198) 2022/07/19(Tue) 23:26:53

【城】 シラキ

自分的最期の希望考えてた。(反映しなくていいです)
狼はさ、わたしがうっかり白く最後の光を放つの嫌だと思う、だから今日絡みポイントはあったはずなのに明後日の方向向いてたレヴィアたん、わりと怪しいんじゃ?という結論に至った。●レヴィアたん

あと、そろそろ本気でミヨコどーするん…、って思ってる。

斑は吊られるお仕事、他に貢献できたかは自信ないけどとりあえず精一杯生きたよ。
わたしはアスハに投票しとくね。
うぅ…お墓怖い。**

(165) 2022/07/19(Tue) 23:27:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

眠すぎて力を使い果たしてるから2択はお任せするね…。
私は真仮定面倒くさそうなヒカワを襲撃するかな。

ヨウコはヨウコで霊ロラまで持っていけないのは最悪なので霊業務をして好感度を失わない挙動をしている感じはするの騙りっぽいかな程度の浅いよみ。

(*138) 2022/07/19(Tue) 23:29:21

【見】 【墓】 ユウト

まぁ片方を排除してヤマブキ白を見せると、みなし確白が通って霊からはまとめ業務放免、否応にも残り霊は灰視を強めるって可能性はありますね

(+199) 2022/07/19(Tue) 23:29:32

【赤】 アスハ

白く輝くのは誰かに触られてなるものじゃないんだよね…

(*139) 2022/07/19(Tue) 23:30:25

【見】 【墓】 スクリ

ミカン>>11
アスハ真視点だと
タツキ狂、ヒカワ真、ヨウコ狼が本名かな。

レヴィたん>>43
アスハ真ならタツキ狼

ヤマブキ>>21
能力者について、俺は霊二人とタツキに人ぽさを取ってるので、アスハ偽なら狼のほうを強く見てるんだよね。

(+200) 2022/07/19(Tue) 23:30:30

【見】 【墓】 アイ

風呂から出た。>>157第二希望含めて僅差でトモエか。

ヤマブキが●俺って言ってそれに乗ってるのを希望としてとらえてるならヤマブキ占になるんだがなんでここ占われるん?って気持ちになる ミカンのがまだわかる
あーでもそれは単体の話であってタツキ視点だとありか

(+201) 2022/07/19(Tue) 23:30:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら