星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

ま、シラキにしとこう。

タツキ真・狩保護 → 霊ロラ
それ以外 → ▼シラキ

シラキが自発的に狩COしてくれないかなー。
そうなった時のレヴィアタンの反応見たいw

(-9) 2022/07/19(Tue) 07:29:15

【城】 シラキ

おはようポッキー!
昨日はうっかり喉が無くなってたよ。ミヨコのせ(ry
希望出した後のハナちゃんが頼もしくて希望やめようかとか思ってた。

そして進行やだなぁ…と思ってたら斑でした。
トモエ、アスハ真じゃなかったよ?

あと昨日のレヴィアたんへ→狼応援団って墓下の人たちの事だよ。ベテランが駆け出しの仲間に経験積ませる〜とかそういう感じを想像したんだよ。

ではポッキー工場行ってきます。**

(17) 2022/07/19(Tue) 07:29:32

【赤】 【陽】 ヒナタ

あ、そうか。バイアスかかっちゃってるね。
狼視点で過敏になってしまう呪い。

指摘ありがとう。

(*4) 2022/07/19(Tue) 07:30:08

【独】 【辰】 タツキ

ミヨコは良い意味でも淡々としてんなー

(-10) 2022/07/19(Tue) 07:30:49

【柑】 ミカン

>>14
ヨウコさんには悪いけど、アスハ真本命なので、霊狼寄りという事だよ。

ただヨウコさん真視点で考えてみても、
対抗のヒカワってさ、複霊になった程度で謎のモチベ急降下→ローラーを受け入れてるわけだよね?
人狼を少しでもサポートしたい狂人にしては大人しすぎるし、
更に「アスハ真だったらどうすんだー!」というヤバめの灰考察を平気でしているので。偽なら狼寄りなんだよね。

組み合わせを考えると
アスハとヒカワ視点なら>>11の布陣がぱっと浮かぶけど、
タツキ視点だとアスハ狼、
ヨウコ視点だとヒカワ狼と、わりともんにょりはしてる。

(18) 2022/07/19(Tue) 07:30:51

ミヨコ

喉管理出来ないのを私のせいにされても困るけど
ハナ評価は分かるかな

(19) 2022/07/19(Tue) 07:33:37

【城】 シラキ

>>15ヤマブキはわたし占いプッシュしたのに今度は吊りたくないってどゆこと?

ちこくちこく**

(20) 2022/07/19(Tue) 07:34:54

ヤマブキ

能力者について、俺は霊二人とタツキに人ぽさを取ってるので、アスハ偽なら狼のほうを強く見てるんだよね。

直近シラキ>>20は上&>>15中段参照。

ミカン>>11
現状、シラキ狼視からのアスハ真視かと思ってるが>>11からアスハ偽なら狼と考えてそうなんで、ミカンが取れてる要素についてちょっと詳しく聞いてみたい(真偽問わず)
ただ、喉は大事にしてほしい(悶々)

それからシャクドウにもアスハ&タツキについて話してみてほしい。
霊RCOよりそちらのほうがシャクドウがどう考えるか興味ある**

(21) 2022/07/19(Tue) 07:39:42

【見】 【墓】 スクリ

んー。まあ
>>16はでるでしょうけど、
▼斑は行けそうな気がしますね。
アスハ真が声デカのとこに二名いますし

(+5) 2022/07/19(Tue) 07:40:11

【葉】 ヨウコ

>>18 ミカン
さんくす。
思考が嚙み合ってないのは理解した。

そのヒカワ要素は、アスハ真ならそうだろうけど、アスハ狼をサポートする狂人ヒカワの動きとしても成立するよ。

(22) 2022/07/19(Tue) 07:40:52

トモエ

え〜、そっちからシラキに黒出んのか〜
邪悪考察使えねえじゃん、捨てます

>>17 シラキ
いや〜、ごめんごめん
次は焼鳥考察を試してみるよ

「狼応援団」はリヴァイアサンの誤読よなぁ〜
なんでそっち優先で占い先決められんのかと疑問だったけど、わたしも喉なかったわ

>>16 ミヨコ
進行これでいいや
【▼シラキ◆タツキ】
自由占い、ね

(23) 2022/07/19(Tue) 07:41:23

【赤】 アスハ

▼斑は多分行けるかな。シラキの反応白くないしね。偽黒打たれて急に輝くタイプだと面倒だなぁと思ってたけど、そんな事なさそうなのでとりあえずは一安心

(*5) 2022/07/19(Tue) 07:45:40

【見】 【墓】 スクリ

>>23
真贋変わるほどシラキ真とってた?
或いはわからんくなったから
真なら噛まれろ、かしら……

(+6) 2022/07/19(Tue) 07:46:05

【見】 【墓】 スクリ

>>*5
そうね。シラキの様子は白くないから、
斑は行けそうな。
クロちゃん頑張ってと応援してお仕事いってきます

(+7) 2022/07/19(Tue) 07:47:57

【赤】 アスハ

>>+6 スクリ

いやシンプルなバランス思考なんじゃない?私真なら灰1狼。なおかつタツキの白吊るんだからみたいなそんな感じだと思うけど。

シラキ黒でそこまで真贋傾くとは思ってないし

(*6) 2022/07/19(Tue) 07:49:11

トモエ

>>1:136 ヒナタ
占われることにならなかったから軽く返答

・長期的ミスリードかますか短期的ミスリードかますかは2-2陣形で裏が取れない場合があるから同じこと
・わたしだけシャクドウの要素を投げる義務が発生することはない
・シャクドウ起点でヒナタに殴り掛かる意味よ
・手のひら返しをしないと保証できる考察はない
・演出家って単語がわたしを見て出てくるのおもろ

(24) 2022/07/19(Tue) 07:50:24

【柑】 ミカンは、 アスハ を能力(守る)の対象に選びました。


トモエ

リヴァイアタンの誤読に便乗のダンクシューターアスハ、ダンクシューターヤマブキ
ヒナタが占われそうになったからノッてきた

元々ヒナタ含む人狼陣営は●トモエに集めるつもりだったけど、トモエ占いだとヒナタは助からないから、他に集めに行った

こういう風に見える構図だねぇ〜
どのみちヒナタよりヤマブキの色見るのが先だけど

と、わたしの焼き鳥が申しております

(25) 2022/07/19(Tue) 08:03:22

【見】 【墓】 アンズ

ここで▼シラキにしないなら▼霊だけど。

アスハがそこまで偽かと言うと答えはNO。

シラキ村決め打ちする覚悟がなければ、▼斑が安定。
それを言い出す村人がいない限りは大丈夫でしょうね。

(+8) 2022/07/19(Tue) 08:09:15

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、そういう票読み考察は出るよねえ。
それがわかってたから、昨日は決定票にならんところを選んでた。

ハナの出力は上がってきてたので、別に占わなくてよかったけど、捨て票に見えない範囲狙いでの捨て票。

シラキは狩人じゃなければ黒出してほしかった。
ヒナタ占になるのは妥協の範囲。

ま、割れた方が寿命伸びるしw

(-11) 2022/07/19(Tue) 08:09:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら