星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

まぁLW位置次第では狩狙いとかも出来るし、今回は墓下もいるから変なことしてくる説も押せはするので、言うほど状況悪くなりすぎることも多分無い。

とは言えまぁ対抗落としの発言は仲間に取っておこうか。

(*90) 2022/07/19(Tue) 18:37:07

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+108 おじいちゃん
ありがとう。
(結構、イメージにあった言葉をもらえたから嬉しくなった)
(そっ閉じ)
--
対抗下げは私もしないかな。
無視してるか雑談するぐらいぐらい仲が良いか極端。
あからさまな場所を誰も指摘しなかったらするぐらい。

>>*76クロ
好かれそうな話。とりあえずしてみようかな。ありがとう。

(*91) 2022/07/19(Tue) 18:37:32

【見】 【墓】 アイ

皆がメンタルケア完璧である。
俺はトモエイラつく派閥なので、そのあたりは任せた…。

(+118) 2022/07/19(Tue) 18:37:34

【赤】 アスハ

アスハ狂で見てたら一生灰狼には辿り着けないようになっておりますゆえ、シラキから情報は落ちなくなるんだよね。

ライン操作はもう粗方終了してる。少なくともヘッドには辿り着けないはず

(*92) 2022/07/19(Tue) 18:38:40

【見】 【墓】 スクリ

対抗に関してはまあ、
叩くひともいればそうしないひともいるから個人差、
と私はとるかな。ただ、黒引いた日は早すぎるきはするの
タイミングが命はあるわね

クロちゃんがいけると思うならありかな

(+119) 2022/07/19(Tue) 18:40:02

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

んー、時間切れ、次はまた日付変更後。
明日結果張れるなら遅くても9時までには張れるかなってところ。

占い師が自由やりたいなら占い先投票の自由でいいよ。

>>96
タツキ→●ミカン 前述の理由
アスハ→●ハナ 直近のハナヘッド対話でヘッドになるほどしたので

(114) 2022/07/19(Tue) 18:40:13

【赤】 アスハ

私の明日の朝は困惑から始まることも理解してる。そこで少し喉使ってしまう予定。不安にさせないように先に伝えておくね。

(*93) 2022/07/19(Tue) 18:41:18

【赤】 【陽】 ヒナタ

はーい
いきなり霊▲入ったら戸惑うよね

(*94) 2022/07/19(Tue) 18:42:14

【見】 【墓】 スクリ

>>*93
騙りは魅せが命、頑張ってね!

(+120) 2022/07/19(Tue) 18:42:34

【赤】 アスハ

と言うか気付いたらタツキのが残り喉少ないの草。

(*95) 2022/07/19(Tue) 18:45:02

【独】 【葉】 ヨウコ

>>114
アスハに黒出させる先として、ハナは妥当。
真の時に生きますかね?

ミカンの方は、せやろね。

(-76) 2022/07/19(Tue) 18:45:31

【見】 【墓】 スクリ

たっちゃん頑張ってたからね……

じゃあお仕事戻りまーす**

(+121) 2022/07/19(Tue) 18:45:57

【独】 【銅】 シャクドウ

>>21ヤマブキ
霊2人とタツキに人っぽさ、真狼ー真狂?
アスハ偽なら狼、ミカンに聞きたい。
シャクドウは
RCOよりアスハ&タツキについて興味ある。
>>22ヨウコ
ミカン、アスハ狼、狂人ヒカワの動き成立
真狼ー真狂
>>23トモエ
そっちからシラキに黒出るのか〜
▼シラキ◆タツキ
>>24>>25トモエ
ヒナタへの回答
●トモエに集めるつもりだったにけど、
ヒナタ狼だと助からないから、他に集めた。
アスハーヤマブキーヒナタの予想
>>26アスハ
>>1:173を見て>>1:179の流れ
アスハーヒナタでヒナタ許容するのは何故?

(-77) 2022/07/19(Tue) 18:47:47

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、襲撃先なきゃ、私の死んでる可能性はあるけど、まあ、ないか。

(-78) 2022/07/19(Tue) 18:51:30

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、センリあたり死にそうかね。
狩透けいやんを素直に狩要素と見る人はいそう。
吊り枠には入れなそうにも思うし。

(-79) 2022/07/19(Tue) 18:53:21

【赤】 アスハ

ハナ希望が多いからそこに白でもまぁ良いけどね。

(*96) 2022/07/19(Tue) 18:55:31

【城】 シラキ

禿の「感想は?」が疑い系イヤミみたいに見えたのに、その後はあっさり引いたのが 花 は気になってるんじゃない?疑ってイヤミ言ったんじゃなかったわけ?的な。

(115) 2022/07/19(Tue) 18:58:01

【見】 【墓】 アイ

>>115
それは「言ってない」で終了では?
というか、そう言ってるのに花が粘着しているように見える。
この噛み合わなさ、シラキはヘッドとは切れてそうに見えるかな。

(+122) 2022/07/19(Tue) 19:04:15

【赤】 アスハ

トモエ喉使い切ってて草なんだけど

(*97) 2022/07/19(Tue) 19:07:07

【禿】 ヘッド

>>112
一番初日の狼にありがちなタイプやったからなぁ。

そうそう。せやからヒナタはんは惜しい言うててん。好きな面はあってんけどせやない面もあったからなぁ。
トモエはんは上手そうやかさい、気を付けた方がええなと。

せやね、ハナはん狼ならシャクドウはんは村で良さそうでんな。シャクドウはんは今日は何とも。

ウチと意見が違ったからてヤマブキはん怪しいとはならんわな。とりあえず今日どうこうとは要らんと思っとる。

>>115
疑ったんなら納得する回答もらっても引くな!って?

(116) 2022/07/19(Tue) 19:09:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら