星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

アスハでGJ出るくらいなら霊噛みます、と思わせるほどの要素あるかな。
アスハに護衛入りそう?トモエ狩なら余裕で抜けるね。
他、世論はどうだろう?

(+100) 2022/07/19(Tue) 17:06:11

【赤】 アスハ

>>+98

めんどくさいけどそれが狙いだから構わんよ。
500しかない喉でみんな頑張って考えてねを押し付けるだけ。

なので、タツキの占い先って割と大事なんだよね。
変なところに白とかされるのもめんどくさいし、最悪ヒナタorヘッド占いで黒持たせた方が偽が加速しそうなんだけど、多分占わないんだよね

(*80) 2022/07/19(Tue) 17:06:42

【見】 【墓】 アイ

>>102 ハナ
これ、あんま質問ととらえてないんだよな。
感想を述べた、と思ってた。
「黒引けたのに感想とかないんか…」とつぶやいたら「キャラじゃない」って言われて、「まあ(アスハは淡々としゃべるタイプではあるし)それもそうか」

(+101) 2022/07/19(Tue) 17:08:22

【禿】 ヘッド

>>102
別にどんなコメントが来るかは分かりまへんがな。
気になったけど本人のコメント聞いたらまぁそんなもんかになったんを、じゃぁ最初から気にするなっちゅうのはおかしな話やと思うで。

(103) 2022/07/19(Tue) 17:15:27

【禿】 ヘッド

まぁそもそも質問したわけでもなし。
感想なかったんかいなぁ?て引っかかってたら、本人からコメントが来たいうだけで。

(104) 2022/07/19(Tue) 17:18:30

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+101
せやね、おおきに。追記しときましたわ。

(*81) 2022/07/19(Tue) 17:19:07

【見】 【墓】 アイ

自分の発言が地上で使われると、「お、おれの迂闊な発言で不利になってしまったらどうしよう…」と責任を感じて震える

(+102) 2022/07/19(Tue) 17:20:57

アスハ

一撃。

>>53 トモエ

☆質問意図がよくわかんない。何が直接的になったんそれ。
シンプルに答えるなら説得は必要なんじゃない?真贋間違えてる人をほっといて良いこと無いでしょ。

シラキの考察特化評もイマイチよくわからんし。考察特化なら私の偽が判明したうえでもっと伸びて然るべきだと客観視点で思うけど、まぁいいや。

>>76 ヒナタ

付け加えるならシラキが結局疑い先を作り出して占い先希望も出してるように見えた、も要素の一つかな。後付け感あるけど。
もっと言うと怪しそうだし、疑ってる人もいて、自分からも微妙なとこが見える→占い当てたら黒が出ました。占い師ってそういうもん。考察を重ねても一つの占い結果の価値が高くなる残酷な生き物だよ。

(105) 2022/07/19(Tue) 17:24:02

【花】 ハナ

ヘッド>>103
同じところグルグルしてますが…淡々と事実を話すタイプと取ってたのに気になるのそこ?って疑問ですね。
私の方が読み間違えてたらすみません。
お互い喉勿体ないのでこの辺りで切り上げます。

(106) 2022/07/19(Tue) 17:25:19

【赤】 アスハ

出没タイミングうかがうのが難しいけど、トモエの喉が少ないのを確認したので、ここで飛び出しておく。残りは夜と決定周り。

(*82) 2022/07/19(Tue) 17:25:25

【赤】 アスハ

ハナの謎固執はなんなんだろうねぇ

(*83) 2022/07/19(Tue) 17:28:45

【独】 【銅】 シャクドウ

ペースアップ!したい。
>>9タツキ
>>1:121で下げたのは何故?ミカン宛
トモエ確白適性はない。縄
>>11>>12ミカン
タツキ狂、アスハ真、ヨウコ狼
タツキ真、アスハ狼
ヘッド狼仮定の説明
>>13>>14ヨウコ
シラキ人予想→アスハ偽目
ミカン霊真狼は何故?
…真狂ー真狼だとしたら?
タツキて俺の霊考察に反応してたの?
狂だから?狂でも占い出れば事故ないし…

(-62) 2022/07/19(Tue) 17:28:48

【見】 【墓】 アイ

ちょっと感想をTwitterすることも許されんのか…。

(+103) 2022/07/19(Tue) 17:31:09

【赤】 【禿】 ヘッド

まぁもう要らんと言うんならほっときまひょ。
このやり取りを傍から見てハナはんに好意を持つ気もしまへんし。
これを好意的にとるならそもそも好意的に見てはるんでっしゃろ。

(*84) 2022/07/19(Tue) 17:40:09

【独】 【花】 ハナ

ミカン0ptじゃねえか!

(-63) 2022/07/19(Tue) 17:41:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

非対人ゲームでは味わえない「人を」悪役指定して気持ちよく吊り上げ楽しもうとしている所を意外と強い反撃を受けたからと>>91が出てくるのは端的に言ってゴミだね。
ゴミは人に見えないしゴミを気遣う積りもない。

(*85) 2022/07/19(Tue) 17:58:25

【独】 【辰】 タツキ

大分慣れてきたものの
まだ若干の体温上昇があるな

食が極端に細くなる事はなくなった

(-64) 2022/07/19(Tue) 18:00:50

【独】 【辰】 タツキ

ちなみに臭ぇぇはRPの一貫なんだろうなーとは思うけど
ちぃーとね

ちなみに>>91無礼なRPに感じてるの再三書いてる
へらへら可愛い〜と言いつつ真贋を
適当な理由で間違える、RPしつつもも紳士たれ

陽は確かにちょっと棘はあるが
熱量があるのでマシだ(勿論抑えたほうがいいけど

(-65) 2022/07/19(Tue) 18:03:26

【銅】 シャクドウ

ただいま、読んでます。
22時頃までログ見てます。
▼シラキ、投票セットです。
離席します。

(107) 2022/07/19(Tue) 18:03:33

【独】 【辰】 タツキ

トモエの方が私には無礼に感じているって話です

(-66) 2022/07/19(Tue) 18:04:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら