星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、襲撃どこやろ?
タツキに特攻出来る勇気があるかどうか。
そこまでの形勢かわからんけど。

狩狙いとして、どこやろね?
意見噛みなら、レヴィアタンはあるかもね。

(-42) 2022/07/19(Tue) 12:38:10

【見】 【墓】 レナ

>>53
アスハーヒナタだから、君らにとってもうトモエは黒打つか噛むかで話がまとまってるから、トモエを説得する必要無い立場なんじゃないの?
って聞いてきてるように見える。

(+38) 2022/07/19(Tue) 12:38:43

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+37
ミヨコが言い出すかなってぼんやり思ってる。

>>*39
トモエは「狩り狙い」で食べちゃう方針でいこうか。

(*40) 2022/07/19(Tue) 12:40:16

【見】 【墓】 アイ

>>+38
その意図ならアスハ真の時知らんがな…という気持ちにならん??喉使わされてかわいそう
どーせ明日死ぬからLW探す推理残させてやればいいのに

(+39) 2022/07/19(Tue) 12:41:20

【見】 【墓】 アイ

>>+38
それ実際ヒナタアスハだから読み取れるだけでフツーに見たら意味わからんくない??

(+40) 2022/07/19(Tue) 12:41:52

【見】 【墓】 レナ

相手が狼なら答えにくいことを聞く誘導尋問、なんだろうなぁ。
多分だけどね。

(+41) 2022/07/19(Tue) 12:42:03

【独】 【花】 ハナ

>>69
これがアピっぽいですが

(-43) 2022/07/19(Tue) 12:42:16

【独】 【葉】 ヨウコ

アスハ偽とは思ってるけど、アスハ真ならアスハの一手なので、あんま考えてない。

アスハ死体なら確黒やろうしね。

狂噛みだとめんどくさいけど。

(-44) 2022/07/19(Tue) 12:42:17

【見】 【墓】 アイ

コバエが煽って来てキレそう(ずっと虚空で拍手してる人になってる)

(+42) 2022/07/19(Tue) 12:42:44

【千】 センリ

>>60
まぁタツキ真視点は友白でいいかなと思ったよ。

>>60レヴィ>>61
[明山陽]時の疑問。
なぜヤマブキは、ヒナタを擁護しているセンリを疑いに行ったのだろうか?
(翻意してるが、山>>1:182からすると花>>1:165の偶発が切っ掛けみたいだし)


能力者ズ>トモエ>>1:143とかヤマブキ>>67とか透けるように見えるんで注意してくんない?
特に>>67って噛み合わせが起こる懸念ゼロに見えるんで・・・

(70) 2022/07/19(Tue) 12:42:52

【赤】 アスハ

どの辺が直接的なのか分からないけど、表のアスハは夕方夜くらいまでもう出てこないのである。予定だけど。

(*41) 2022/07/19(Tue) 12:43:26

【見】 【墓】 アイ

その★の意図がわかんねー、意味ある?が正直なとこなんだよな
何が聞きたいの?って感じ
(村だと思ってるなら)説得の必要はあるがリソース割きすぎたし喉削りに来てんの?と思うわ
狼ならいらないがアスハはトモエ違う気がするって言ってるし

(+43) 2022/07/19(Tue) 12:44:52

【見】 【墓】 レナ

多分トモエは私知ってる相手だから、何となく読み取れるだけで、多くの人はたぶん質問意図が分からない。

(+44) 2022/07/19(Tue) 12:45:45

【見】 【墓】 アイ

というかアスハがトモエになにを説得してるのかわからんち
そんなにヒナタ白を説得する必要あるの?って言われてんの?

(+45) 2022/07/19(Tue) 12:46:11

【赤】 アスハ

>>+41

だろうね。だから律儀に来てる質問と少しだけ展開だとか話して喉削ったんだけど正解。
あの手のめんどくさい質問は喉の都合上お答えできません、お察しくださいが一番楽。

なぜならあの質問はトモエの欲求以外満たすものが無いので、周囲からの見え方に影響しない。トモエはめぐり合わせ次第でワンチャン吊れるよ。

センリあたりが頑張ってくれれば、だけどね

(*42) 2022/07/19(Tue) 12:46:51

【赤】 アスハ

分からないし、分かる必要もないと思ってる。

(*43) 2022/07/19(Tue) 12:47:40

【見】 【墓】 アイ

>>+44
それで正直に意図わからんって答えても自分の中で勝手に解釈して走り出しそうなのがトモエのめんどくせーとこである

(+46) 2022/07/19(Tue) 12:47:42

【独】 【葉】 ヨウコ

>>70
確霊ならともかく、そこまで注意する喉ないや。
ヒカワのせい(褒め言葉)で、進行に関する喉が、倍近いペースで消費されとるけんねぇ。

(-45) 2022/07/19(Tue) 12:48:09

【見】 【墓】 アイ

>>*42
トモエの欲求以外満たせるものがない

ほんまそれ

(+47) 2022/07/19(Tue) 12:48:35

【見】 【墓】 レナ

>>42
を受けて、なのか。
トモエは違うと思う→アスハから見たらトモエとヒナタのやり取りは村同士の拗れで、ヒナタから見たらトモエの言ってることは循環論法と無限後退編ということに賛同してる。

ならこの拗れを解消させるにはトモエへの説得が必要になるが、それがないのは、する必要がないからなんじゃないか?

ということを誘導尋問から引き出そうとしている感。

(+48) 2022/07/19(Tue) 12:49:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら