星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 トモエ

>>3:+301アイ
わたしも数年前から肌の病気でね
まぁニキビとはかなり勝手が違うかもしれないけど

「クリニック」じゃなくて「膚科」に行ってみると、かなり良い感じのクスリをくれると思うよ

(+437) 2022/07/23(Sat) 21:41:00

【見】 【墓】 アイ

>>+437 トモエ
いやなんか急にニキビめっちゃできたやん…くらいなのでトモエほどではない…
知り合いに膚科行って薬塗ってるのに手がボロボロでどうにもならん人がいるから、それに比べたらただのストレスか何かだと思う…今日はちょっとマシになった

(+447) 2022/07/23(Sat) 21:50:03

【独】 【辰】 タツキ

あと1d、明、葉どちらが狼としても
票筋が陽占われに無頓着
陽の票自体も回避に関係ない私怨に近い友
もなんか速効だして単独ぽい

じゃぁミヨコ?って言われると
このようにのんびり

(-151) 2022/07/24(Sun) 00:02:45

ヤマブキ

襲撃について。

ここまでの襲撃を素直に読むなら、▲友捕(陽狼視)は露骨なレベルで陽狼の噛み。
(あからさま過ぎて逆に状況黒を擦り付けたい狼像に見えていたが)
そして直近を見ていると陽が露骨すぎて狼に見える。

違和感があるというか襲撃筋で浮いているのが▲と▲千。
については葉単体について>>1:202下段に同意というのも大きい。
村コンセプト的に狂心理としては盤面を極力揺らしたくないだろうから、狼と墓下の邪魔をしかねない占より、一先ず騙れば終了の霊に出ておかしくない。

▲千は恐らく手順崩し。
なんだかんだ千の考察派5d時点真実に一番近かった>>5:39A>>5:56参照。
彼は村の中では手順を重視するタイプだし、明真派に転向したとはいえ、5d時点陽狼の目をそこそこ見ていた以上、生きていれば>>6を崩さない筈。

(48) 2022/07/24(Sun) 00:12:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら