星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トモエ

え〜、そっちからシラキに黒出んのか〜
邪悪考察使えねえじゃん、捨てます

>>17 シラキ
いや〜、ごめんごめん
次は焼鳥考察を試してみるよ

「狼応援団」はリヴァイアサンの誤読よなぁ〜
なんでそっち優先で占い先決められんのかと疑問だったけど、わたしも喉なかったわ

>>16 ミヨコ
進行これでいいや
【▼シラキ◆タツキ】
自由占い、ね

(23) 2022/07/19(Tue) 07:41:23

【赤】 アスハ

▼斑は多分行けるかな。シラキの反応白くないしね。偽黒打たれて急に輝くタイプだと面倒だなぁと思ってたけど、そんな事なさそうなのでとりあえずは一安心

(*5) 2022/07/19(Tue) 07:45:40

【見】 【墓】 アンズ

ここで▼シラキにしないなら▼霊だけど。

アスハがそこまで偽かと言うと答えはNO。

シラキ村決め打ちする覚悟がなければ、▼斑が安定。
それを言い出す村人がいない限りは大丈夫でしょうね。

(+8) 2022/07/19(Tue) 08:09:15

【陽】 ヒナタ

ここで割れるのはそこそこ意外。
ヤマブキは最後に城票を入れて占位置に追いやってるから極々素直に見ればヤマブキ-城はキレ。城が狼ならヤマブキの大きな白要素。

【▼シラキ】進行希望。
---

★アスハ>>1:148>>1:179
アスハの●城はレヴィの影響を受けたもの。
色を見る前の城評価はアスハの中でどうなっていたの?(出力できる?)

★柑>>7 
整理吊りはどの役職でも〜は理解できるけど「×ヒナタ-センリ・ヤマブキ-センリ要素」これってキレって意味?

★銅>>21ヤマブキが銅に求めるコレは私も気になる。

>>9>>10
そこは「処理するなら占より縄が適切」って役職問わず占避けのための自己演出に見えた。
★辰視点でアスハの城黒出しの意図と内訳ってどう考えてる?

(27) 2022/07/19(Tue) 08:12:35

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

シラキ斑ってマ?
占真狂なんか?


>>13 ヨウコ
進行ねー。
【▼シラキ ●バラ指定】で良いと思うけど。護衛指示は私の立場じゃ出来ん。
本当は自由占いでもいいんだけど、まあ昨日も言ったけど当の占い師がやる気無さそうなので

(32) 2022/07/19(Tue) 08:29:15

【葉】 ヨウコ

>>32 ヒカワ
了解。そうなるよね。

▼シラキに強い反対でなければ、夕方くらいを目途に吊り決めてよさそうに思うけど、どう?

占は、指定バラは了解。希望は出来るだけ両視点で出してもらうようにするのがいいかと。
占い師が自由やりたい、って言ったら、その時考えましょうか。

(33) 2022/07/19(Tue) 08:37:23

【千】 センリ

おはよー。
おおーっと、2−2でいきなり割れるんだねぇ!
(マーブルポッキーだったと)
ライン戦への第一関門クリアとか胸熱では?(特に誰かさんにとって)

>>1:203
諸々込みでの質問(>>1:177)だったんだけど、判定で色々吹っ飛んだわ。
当時は、まあ何かあればまたアスハから出るでしょう、くらいだったな。

私の推理的には、センリは狼にとって邪魔じゃない=シャクドウ白?がまずよぎったね。

進行希望は【▼シラキ ●自由】で。
(ライン戦熱くするには、護衛には幅持たせたいね)

(37) 2022/07/19(Tue) 08:58:44

【花】 ハナ

おはようございまぅ。斑確認しました。
んにゃーまぁ▼シラキですね。●自由占いの気持ち。
今日から基本的に朝の時間帯いなくて、夕方ごろからぽつぽつ顔出す感じになると思いますのでご容赦を。初発言が夕方になることもあります。

ついでに直近少し気になったヘッドに質問だけ落としていきます。
アスハに対してどの発言からどういう風に性格要素を採取していましたか?

(46) 2022/07/19(Tue) 10:08:02

【柑】 ミカン

ヨウコとつながる占い師はタズキさんだと思ってるのだけど、それを確かめる為にも▼シラキちゃんでいきたいかな。タズキ視点の狼は見つかってないし、>>16案に私も同意しとこうかな。【▼シラキ◆タヅキ●自由】で提出。

>>21うん、ヒカワがアスハ狼を決め打ち気味に確信していたら、可能性としてはありうるよ。その場合、>>1:137 内心では、ククク…こんな発言するのは狼に決まってる!とほくそ笑む腹黒ヒカワ姉さんになりそうかな。

>>27>>36そそ、切れです。で、ヒナタ視点でセンリとの非ライン予想=正解なんだから、とりわけ当人が疑問視する事ではないと思うのだけど。それって私の説明必要ないよね?

(47) 2022/07/19(Tue) 10:09:57

【捕】 レヴィアタン

>>54 センリ
わかるぅうう!
推理の流れこそ違うが俺もヨウコ真ヒカワ狂で見てヒカワ先出しを考えていたァ!
でも欲を言うならその考察は「占い&霊能's自身の推理」で出してほしかったァ!

▼ センリ
俺の決め台詞を横取りしたからセンリ感情吊

(57) 2022/07/19(Tue) 11:03:36

トモエ

>>61 レヴィアタン
わかるぅうう!
人外のオスも見分け付かないもんね!

あっ!人外いるわ▼リヴィアタン

とはならないんだなぁ〜

>>1:204でシラキが特攻先に選ばれた理由に言及しているけど、他のメンツと見比べて「考察特化型であってパワー特化型でなかった」がシラキには当てはまるからでしかないと思うよ
>>1:131でミヨコに反応してるのも含めて、黒を出した時の反発が少ない位置を狙ってやってる
はぁ〜、やんなっちゃうね

(64) 2022/07/19(Tue) 12:18:08

ヤマブキ

俺も海蛇とか竜の見分けつかねーなぁ(昼一撃)

さっき反応しそびれたけど>>16にのって
【▼シラキ◆タツキ】からの【タツキ●俺/アスハ●トモエ】でどうよ?
少なくともアスハ視点の狼ではないってのが村の見解だと思うんで、タツキから白が出れば実質確白っしょ。

アスハ>>42「シラキから辿るとトモエ」らしいし(本人は違うんじゃないかとのことだったけど)、トモエ占って結果さえ出せればそれはそれでおいしいと思うのだよね。
ついでに昨晩からのトモエとアスハの遣り取りは両狼っぽくない(っていうとヒナタからなんか言われそうだけど)ので、白出たらこっちもみなし確白でいいと思うんよね。

詰め甘いかねぇ、でも灰幅楽に狭められるならそうしたい。
無論黒引きたいっていうならそれに合わせるつもり。

(67) 2022/07/19(Tue) 12:21:48

【禿】 ヘッド

タツキ-シラキは特に無さそうも有りそうもなかったわな。
霊狼との組み合わせはとりあえず薄めで。

強いて言うなら絡み少なすぎて、タツキはんの感じで狼やともう少し仲間とも絡まんかな?くらいやろか。

これならライン戦の【▼シラキはん】でええよ。
結果は雰囲気遠慮がちなヒカワはん先だしの方がええかな。
なんか「確定してない真」を意識してるような感じがそこはかとなくある気がしてて。

(86) 2022/07/19(Tue) 15:24:57

【赤】 アスハ

いやほんとは「斑吊りいやだなー」って声が増えてギア上げてなんとか▼シラキに持ってく、だったのに、なんかあっさり斑吊り出来ちゃうんだから、じゃあまだ判断させるために真贋差つけなくていいじゃん。ってなってるんだけどね。

勝負どころだと思ってたのに拍子抜けもいいとこ。

(*79) 2022/07/19(Tue) 17:03:37

【銅】 シャクドウ

ただいま、読んでます。
22時頃までログ見てます。
▼シラキ、投票セットです。
離席します。

(107) 2022/07/19(Tue) 18:03:33

【独】 【銅】 シャクドウ

>>15ヤマブキ
▼シラキ
アスハの●シラキ理由
レヴィアタン色見たい。
シラキ庇いよりも、灰狼探しして欲しい。
>>16ミヨコ
▼シラキ◇タツキ
自由占い希望
>>17シラキ
トモエ、アスハ真ではなかった。
トモエ→アスハ
>>18ミカン
アスハ真目、霊狼寄り
ヒカワ狂なら大人しすぎ
タツキ、ヒカワ真なら真狼ー真狼
>>20シラキ
ヤマブキは吊りたくないは何故?

(-67) 2022/07/19(Tue) 18:06:45

【独】 【銅】 シャクドウ

>>21ヤマブキ
霊2人とタツキに人っぽさ、真狼ー真狂?
アスハ偽なら狼、ミカンに聞きたい。
シャクドウは
RCOよりアスハ&タツキについて興味ある。
>>22ヨウコ
ミカン、アスハ狼、狂人ヒカワの動き成立
真狼ー真狂
>>23トモエ
そっちからシラキに黒出るのか〜
▼シラキ◆タツキ
>>24>>25トモエ
ヒナタへの回答
●トモエに集めるつもりだったにけど、
ヒナタ狼だと助からないから、他に集めた。
アスハーヤマブキーヒナタの予想
>>26アスハ
>>1:173を見て>>1:179の流れ
アスハーヒナタでヒナタ許容するのは何故?

(-77) 2022/07/19(Tue) 18:47:47

【見】 【墓】 スクリ

【吊り本決定:シラキ】>>96

トモエ:【▼シラキ◆タツキ】【自由占い】>>23
ヨウコ:【タツキ ●ミカン アスハ ●トモエ】>>130
アスハ:未定
ヒカワ:【▼シラキ ●バラ指定】>>32【タツキ→●ミカン アスハ→●ハナ】>>114
ミヨコ:【▼シラキ◆タツキ】【自由占い】>>16
タツキ:未
シラキ:「回避無し」>>95
ヒナタ:【▼シラキ】>>27
ハナ:【▼シラキ ●自由占い】>>46
センリ:【▼シラキ ●自由】>>37
レヴィアたん:未(ネタ▼センリはある)
シャクドウ:【▼シラキ】>>107
ヘッド:【▼シラキ】>>89
ミカン:【▼シラキ◆タヅキ●自由】>>47アスハ真視点【●ハナ〇シャクドゥ】>>89
ヤマブキ:【▼シラキ◆タツキ】【タツキ●ヤマブキ/アスハ●トモエ】>>63

(+132) 2022/07/19(Tue) 20:14:08

【見】 【墓】 スクリ

▼残霊のあと(多分明日はこれかな?)グレランになる可能性あるから、
三手目までには出来れば囲いたいはあるよね……

(+139) 2022/07/19(Tue) 20:31:22

ヤマブキ

ただいま。

横からだけど>>135
仮に占霊のどれかが噛まれても▼シラキならライン自体は残るのでライン戦自体は継続可能だよ。
ねじれラインとかそういうのを考慮する必要性はあるけど。
タツキ真()時、真の白を吊る→▲タツキだと真情報が残らないので▼シラキ時、タツキ護衛が安定手となる。おk?

しかしアスハ真なら締切ギリギリで狼に●決定票を押し当てた俺はもっと評価されていいと思うんだが。
そのへんアスハ真推しの皆さんはどうお考えで?
まー俺も狼捕まえたのかと言われるとなんか違和感あるんで実際持ち上げられたら微妙かもしれない()

(151) 2022/07/19(Tue) 22:10:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら