星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

なんや知らん間にレイモンドも希望変えてはりますけど、それはオルネアの理由に同意したって事でええんかいな

そもそも>>224とかどういう話だと思って読んどるねんっちゅう話ですわ
ライモンド狂(偽)の世論が強い状況で「占い真偽に関する意見を伏せようとしていた」んですわ

ほなライモンド偽で世論を固め過ぎたくないが故の発言やないかい!
これな、>>371でも出しましたけどな?

まあ貴方はそれが理由じゃないなら改めて言ってくれればええねんけど、
そうはゆーてもや
偽視で見てる村目は説得の価値がどーの!言うとるけど、そもそも自分の真を下げないでいてくれとる位置はキープするべきやねんで

したらオルネアの理由に納得したっちゅう事やろか
私はむしろリーリネス黒の目が追えて来た所に都合よくオルネアがいたから乗った様に見

(384) 2022/07/14(Thu) 22:37:05

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら