星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


墓守 アレクシス

猫様統一でも良いよ。

>>349 猫様

胡散臭いはデフォルト装備しておりますが、少し解釈が違いそうです。>>134以降の発言精査群をする能力があり、G16にあまり触れて来なかった(>>17の様に非占霊セオリー認識していないかつ、>>134の様に二日目以降>>2:の様に表記することを知っている程度にはシステム慣れしている)は、わたしには俄かに信じ難いんですよね。
不勉強であれば申し訳ないですが、非占霊しない配役ってG10くらいでは?

ただ、初心者騙りをしている狼なら、そのまま続けていれば良いから、嘘(謙遜?)ではあっても村だろうねって話ですね。

(373) 2022/07/14(Thu) 22:14:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら