星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

……見学でもぜひ

(-252) 🦍 2022/07/12(Tue) 16:34:59

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

14D……?と思って調べたら役持ちおおすぎてひっくり返りました!!

ちまちま様子みて、開始しそうなタイミングで予定が合いそうだったら見学にお邪魔するかもです!!!!(流石に参加はしんでしまう)

(-253) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 16:41:14

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

役職多いし、猫は知らへん子やった
あとだダミー欠けあり?
なんか山盛りてんこ盛りやなぁ
考えるん楽しそーやし、気にはなるんけど

うちはなぁ、月後半に始まりそーな村は入れへんのや・・・(遠い目

美々やんの村が栄えますよーに!

(-254) きりつき 2022/07/12(Tue) 16:54:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ってことで帰ってきたでー
ログ読みちまちましてくんや!

(-255) きりつき 2022/07/12(Tue) 16:54:47

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-14菫 何というか、申し訳ないんや・・・
>>#0天の声 お疲れ様です!
>>-25藤 約2年ぶり2回目なんやで!

>>-34姫 箱から見たら□表記だったから、□さんかと思ってたけど、ちゃうんな・・・
>>-36藤 わぁい、なでてもらってる!
>>41黄 うちも、わりにそんな仲間やなぁ

うち自身は自分白いか?って言うと割とそうには思わへんねんけど、相性がいい人はとんでもなく白見てくれるんやで(今までの経験)(でもたいがい吊られとる)

(-256) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:03:54

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-82衣 単純に手(考え)が遅いだけで、居ることは居ったんやで(土下座)
>>-98菫 まことに申し訳なく・・・(切腹
票数えて、誰吊りにします!の宣言だけでもやってくれたら満足やったうちなんや(遅い)

>>-210藤 ごっつ成長を認めともらっとる上に、褒められとる!!表のテンション維持のために灰が妙なことになっとるでー
((ノェ`*)っ))タシタシ

>>-219天 ぐふっ・・・(何かが刺さったようだ)
>>102空 久しぶりにやって楽しっかったん、よかった!また一緒にあそぼー!

(-257) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:04:58

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そーいえば、うち2戦目で狂占いやって、狂COやったことあったんを思い出したわ・・・

(-258) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:12:59

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>藤香さん
まだ序盤までしか読み進んでおりませんが、閉まってしまう前に少しだけ感想をば。
猫ちゃんが対抗さんたち早いなぁ…っていう一言に……既視感!!
そして進行さんが良いタイミングで交通整理されていますのが頼もしく、あとパンツさんがツボでございますwww
他の方もネタがふんだんに入っております故どなたが藤香さまなのかはまだ確信できませぬが(ネタバレしないでくださいませ)楽しい読み物であり、雰囲気も良し。(これからピリピリするのかな?)…今のところこれしかお伝えできませぬが、ありがとうございました。

(-259) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:37:14

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
藍くんはいわゆる
「文章から声が聞こえる」という人の中で
感覚が強い人と相性がいい気がする。

(-260) mf1845 2022/07/12(Tue) 18:37:48

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

整理吊りのない世界……そちらは桃源郷ですか…

(-261) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:38:13

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

藍さんは後半ずっとわたくしのなかでは真っ白に光っておりましたけれど、わたくしが むらびと として生き残っていた場合、それを説得する語彙力が欲しいところ。
弥江さんも同じく、あー素村じゃーん!!と墓で叫んでみたものの、わたくしがいたところで説得できなければ意味はなく…。

(-262) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:45:41

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>-259
こちらこそ読んでくれてありがとう。
ビアンカくんに共感したか。
朝6時更新なのにその村の候補達は
真面目なのが揃っていて面白かったね。

ネーロくんの人はまとめに強い人だから
まとめ役をするときは参考にしてる。
他だと秋闇の村というところでも会ったが
やはりまとめに置くと強い人だった。

カザシくんは他の村でも面白いからおすすめ。
他にも気になった人がいたら
その人の他のログを読んでみてね。

(-263) mf1845 2022/07/12(Tue) 18:49:10

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

今回は、いちかさん(master)はお話されないのですね。
何か連絡がある時にだけいらっしゃる しすてむ なのでしょうか。

楽しく遊ばせていただいております。これからもどうぞよろしく。

(119) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:50:45

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>-257 呉ノ先輩
1度頭に油を差して脳内歯車の滑りが良くなった際には是非また参加させて頂きたいのう。
その時にまた一緒に遊べたら嬉しいのじゃ!

(-264) 黒葛原 2022/07/12(Tue) 18:54:07

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

まとめ役はあと10転生くらい引きたくありません…
村滅びます。

(-265) ko_pe 2022/07/12(Tue) 18:55:25

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に感謝した。

(A42) 2022/07/12(Tue) 18:56:24

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

少し早いですが、オフトゥンに負けてしまう前に〆の一句を。

瀬を早み〜岩にせかるる 滝川の
われても末に 逢はむとぞ思ふ〜


続けていれば、お別れしてもいつかまた逢えます事を楽しみに、今世を締めくくらせていただきます。

(120) ko_pe 2022/07/12(Tue) 19:05:00

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、たおるけっと にくるまった。

(A43) 2022/07/12(Tue) 19:05:51

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

はわー?と思って見てきたら、ひとえちゃんが入った村今まで全部、国主様が降臨してたんですね……びっくり。
私は星狩では村内でお会いしたことないですね。普通、ないです、ない。たぶん。

でも見てらっしゃるとは思うので……いつもお世話になっております。
ありがとうございます。……と媚を売っておきます。

(-266) nanaironu 2022/07/12(Tue) 19:11:09

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>119
わかってなかったら不便でしょうからーの、しゃかせぽ解説コーナー!

・いちかちゃんセンパイが喋らないことについて
どのキャラセットにも、1人目の犠牲者となるダミーキャラ(NPC)が1人設定されており、ダミーキャラの中には人がいないので、喋らないのが普通なのでございます。
黄理ちゃんセンパイのお話から推察するに、国主様(サーバー管理人様)が村に立ち入ってお話しなければならなくなった時、便宜上masterIDのダミーキャラのガワで喋る様になっているのでしょう。

・CN
流れで察しているか、既に調べてるかしらと思うのですけれど、今回序盤に「???」されていたCNはコードネームのことです!!
狼さんが赤窓に投げるべき内容を間違えて地上で話してしまった時、直接仲間の名前が書いてあるとマズイため事故防止のために赤窓ではお互いにコードネームで呼び合うらしいのですよ!!

(121) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 19:27:34

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

そもそも分かっていることを解説してしまっていたり、
すでにググッてらしたり、
ログ読みで解決してたり、
私が見逃していただけで別の方に解説頂いて理解していたりetc…
で、余計なお世話でしたら本当にごめんなさいね……!!という顔をします。

ひとえちゃんセンパイとお会い出来て本当に良かったです!
ひとえちゃんが素で真っぽい……というか、村陣営である限り、自然体で居られるが故にそこが見えるとすごく白いんじゃないかなあというのは本当なので、もっとお喋り聞かせて欲しいですよ……!!!と思いつつ。
また会える日を楽しみに!!!!!

これやこの 行くも帰るも 別れては〜!!!!
知るも知らぬも 人狼の国〜〜〜!!!!!!!!!

(122) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 19:36:21

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ではここでCMを。

G2087村第十一次再戦企画

ついに2桁に突入した再戦企画。
でも入りづらいなんて言わずに
遊びに来てほしいぼくたちです。

現在は2回目のアンケートを実施中。
開催は星狩国でG編成500pt飴なし定型actのみ。
立ち会い不要の朝6時更新で沈黙時間あり希望有効。

時期の方はアンケートの選択肢が怪しいので確認中……。
おそらく8月中旬か9月上旬で決まるので、
都合が合いそうならぜひ来てね。
知り合いの人を誘って遊びに来てもおっけー。

Twitterの方でも宣伝したりするので、
もし見かけたらよろしくお願いします。
企画wiki:http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-267) mf1845 2022/07/12(Tue) 19:37:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら