星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

take2。
(尾も白い……?何故バレたんだ、ぼくの正体が……)(ぼくが面白いわけないじゃないか、こんなに真面目なのに。or(尾も白い……?何故バレたんだ、ぼくの正体が……))

(-239) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:38:49

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>-235>>112
にせはつさんかしーおーだ……(じとー)

>>-234
にゃるほむ!
私もギリギリまでここにいると思います!!

おとなりよろしいですかー(タオルケットに潜り込む)
エリカちゃんもチカちゃんも、みんなで仲良くでっかいタオルケットにくるまって眠りましょうっ

われわれは まるで "あかごの" はむすた〜♪
(※成体のハムスターは種類にもよるが縄張り意識が強く基本群れないとどこかで聞いたことがあるため)

(113) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 01:40:29

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
狐やったことないなと言おうとしたが
戦績には3つくらいあった気がする。
対話をする長期ガチではやったことがない。

(-240) mf1845 2022/07/12(Tue) 01:41:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ねむくて変なこと言ってるきがするためすなおにねむります

(114) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 01:42:16

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、みんなと一緒に、でっかいでっかいタオルケットにくるまって、すやぁ!

(A32) 2022/07/12(Tue) 01:43:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、おおきさは10畳くらいです。おおきいー**

(A33) 2022/07/12(Tue) 01:43:43

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオをもふもふした。

(A34) 2022/07/12(Tue) 01:43:57

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオが眠るまで頭を撫でた。

(A35) 2022/07/12(Tue) 01:44:16

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、Zzz……

(A36) 2022/07/12(Tue) 02:08:49

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、時計を見上げると、ノートを閉じた。

(A37) 2022/07/12(Tue) 03:35:33

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
用事を済ませていたらこんな時間になっていた。
それではぼくもやすむとしよう。
おやすみ。また明日会おう。

(-241) mf1845 2022/07/12(Tue) 03:36:37

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華と ぬい好会 高等部1年 宮間 マオのタオルケットをかけ直した。

(A38) 2022/07/12(Tue) 03:38:18

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、大きなタオルケットに入り丸くなって眠った。

(A39) 2022/07/12(Tue) 03:39:45

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

寝落ちて、新着見たら658件という文字をみて
「大盛況やな!!(読める気がせえへんわ!!)」ってなっとるうちやで

おはよぉございます

(-242) きりつき 2022/07/12(Tue) 04:22:28

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

赤は読めてん
すっごい楽しい赤やった!

メグやんに記憶力褒められとるけど、あれ灰も見ながらだから純粋に記憶力ちゃうんやで?って思ってもーたわ・・・(遠い目

それじゃ、またおやつの時間くらいにくるでー
(どんだけログ伸びとるんかなぁ(がくぶる

(-243) きりつき 2022/07/12(Tue) 04:26:46

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

おはようございます。

…お礼が遅れました。
>>#0村建てさま、建設ありがとうございました。
道中、ルールを逸脱しそうになり失礼いたしました。

同村の皆さま、お手合わせありがとうございました。
あらためて、狼陣営はおめでとうございます。

(115) ko_pe 2022/07/12(Tue) 06:55:12

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

「わからない」と叫べるのはアホの子不慣れ期間の特権と心得、来世では非常口に片足を突っ込みつつ、もっと周りの手をこちらから掴みに行こうと思ひます。
(振り払われたら泣いちゃう)

(-244) ko_pe 2022/07/12(Tue) 06:59:06

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

御守り…ゴリラタクシーの乗車チケット…?(震え)

(-245) ko_pe 2022/07/12(Tue) 07:00:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ゴリラタクシーの終着点はネオンのキレイなお城やで

(116) 🦍 2022/07/12(Tue) 08:08:05

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

はっ、そういえばお礼を忘れていた……

/*
>>#0 村建て様
この度は、素敵な村をありがとうございました。
今回の村におけるお土産は、天ぷらを初めとした知識もそうですが、何より出会いと自信だと思っています。
素敵な人が集まる場所の中心には、必ず素敵な人がいる。
私がこの場で沢山の素敵な方に出会うことができたのは、きっと、村建て様ご自身が(私のお話できた方の中にいらっしゃったのでしょうか。そのあたりあまり詳しくないのですが)素敵な方だったからでしょう、と私は考えております。
賭け値なしに、得るものの多い経験でした。

また、同村者様に置かれましては、初見学の身でありながら墓下推理を垂れ流す横暴に嫌な顔ひとつせずお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
日に日に暑さも増しておりますので、皆様どうか体調とメンタルにお気をつけてお過ごしください。

(-246) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 09:05:25

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

お礼はしましたが、私も最後までおりますため!!
もうちょっとだけつづくんじゃ〜っ

(117) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 09:06:26

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

/*
あっ、いちおう人狼用のTwitterアカウントがございますため、ぺたっとしときますね!!
物好きの方はどうぞ……!!(貼っちゃだめだったりしたら下げようという顔)
@mimei0627

(-247) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 09:40:06

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、タオルケットにくるまってうとうとしている……

(A40) 2022/07/12(Tue) 10:07:19

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>#0村建てさんはありがとう

この国でも既に凸は何度か起きて3窓プレイヤーとか言う事案も起きてたから国主様が来なかった自体村管理が良かったと思うで

と、擦り寄ってから私も村の宣伝させてもらってええかな?

(-248) 🦍 2022/07/12(Tue) 11:12:25

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
おはよう(満身創痍)

凸もなかなか無くならないが
複垢入村はね……。
村を建てるにも入るにも
その危惧が付き纏うというのは嫌な話だ。
国主さんも対応おつかれさまです。

(-249) mf1845 2022/07/12(Tue) 14:49:18

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
ぼくも@mf1845で青鳥にいるので
ゲームの話なんかが気にならなければぜひ。

(-250) mf1845 2022/07/12(Tue) 14:51:49

天の声(村建て)

>>-248
どうぞ
他にも宣伝したい方がいればご自由に

(#2) 2022/07/12(Tue) 15:11:36

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

早めのご挨拶をしておくね。
楽しい村と楽しい赤窓をありがとう。
村建てさん、お疲れ様でした。
狐むずかしーね、むずかしー。

/*
人狼周りは@nuiko_wwで呟いています。
たまに企画村に入ったり、ここの誰歓に野良で飛び込んだりしています。
また機会があれば是非ご同村ください。
ありがとうございました!

(118) nanaironu 2022/07/12(Tue) 15:23:10

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、全員に手を振った。

(A41) 2022/07/12(Tue) 15:23:32

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>#2ありがとう

長期14D村
https://firewolf.netlify.app...
長期で14D配役を楽しむコンセプト
多分3回目か4回目くらい
ハードルが高いらしくて中々人が集まらない

この村を村建てしてから私はこの国で2村長期村を終えてしまった

でも、大丈夫、問題ない
前の村とか類似コンセプトの村も開始まで二ヶ月とかかかってるから

吊り余裕は忘れたけど多分ゼロだけど呪殺、背徳後追い、狐噛み、猫噛みとかあるから多分大丈夫
狐+背徳の爆弾があるから狼も大変
灰は少ないから殴りあいにつぐ殴りあい
この国の猫吊りの呪いは無残表記だから猫吊り+平和で猫吊り真確定しません

でも、逆を言えばカオス過ぎてみんな初心者だから平等だよ、整理吊りする縄もないから整理吊りされる可能性はなし

(-251) 🦍 2022/07/12(Tue) 15:58:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら