星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に意思を委ねた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に意思を委ねた。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 は 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 の名前をノートに書いた。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 は 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 の名前をノートに書いた。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【天】 天海 静香 は 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 の名前をノートに書いた。


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 は 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 の名前をノートに書いた。


【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

野先輩、遠藤さんお疲れ様です。

(+9) 2022/07/10(Sun) 06:13:39

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をはむすたーソードぬいぐるみでぺちぺちしている。「てやーっ……」

(a4) 2022/07/10(Sun) 08:07:22

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

野さんと薫ちゃんはお疲れさま
野さんにはすっかり騙されてたし、薫ちゃんは村がちゃんと動くように立ち回ってたと思うよ

野さんは意図的に自分の位置落としたところある?
野さんって2日目になっても全力だったように見えたから噛まれる懸念とかないのかな…って思って真狼にしてたの

(+43) 2022/07/10(Sun) 08:08:58

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…恵梨華ちゃんは立ち位置調整に困ってたけど十分なぐらい上手くて釈迦に説法な気はするんだけど、今回白取って占われちゃったのは野さんが狂人さんだからで、恵梨華ちゃんが野さんに占われないように想定してたのは真仮定の野さんに対してだったから効かなかったんじゃない…かな

対策するなら狂読んで黒ずみに行く…くらい?
読むのがまず難しいけど、そこ恵梨華ちゃん上手そうだし、そこさえ出来たら後は黒くなれば狂から黒打たれることだけはない…はず

生き残った後の展開まで考えると黒くなりすぎるのも問題だけど

(+60) 2022/07/10(Sun) 08:27:42

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+56
…なるほど?
逆に信用取りきってベグらせるつもりだったってこと…かな

(+65) 2022/07/10(Sun) 08:32:40

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+60 雛さん
野さんに占われないように想定してたのは真仮定の野さんに対してだったから】

なるほど、目から鱗です……

>>+64
□ほうれん草の巣ごもり卵、ですかね……
ほうれん草のお浸しで輪を作り、その中に温泉卵を入れたもので……

(+67) 2022/07/10(Sun) 08:37:19

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をはむすたーソードぬいぐるみでつんつんつついた。

(a7) 2022/07/10(Sun) 09:58:53

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をはむすたーソードぬいぐるみでペチペチ叩いている。

(a9) 2022/07/10(Sun) 10:47:19

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

なんていうか
シスターも個人要素を狼要素にしてない?
言いたいことはわかるけど

>>20野真で妄信してたが故というのはない?

まあシスターも藍疑いの起因がわからないので
なんともなというのはあるんだけど
(3dで紅、藍と言っただけだっけ記憶)

(23) 2022/07/10(Sun) 13:11:28

【天】 天海 静香

>>15
非狼アピや村アピは、盤面的な物で無ければ大きな説得力を持たず、単なる思考開示の域を出ないと、私は思います。
その上で、私の中で非狼アピに該当するかも知れない内容を返答します。

・灰島さんの3日目の占い先が、マーガレットさんでないこと
前提として、3日目に吊られては狼不利になります。

呉ノさんと私が狼の場合
マーガレットさんに黒打ちして野さん真狂視(灰島さん狼視)の意見を出さず、▼マーガレットさんとします。

呉ノさんが白で私が狼の場合
マーガレットさんが相方なら、彼女を囲って私が吊り縄を避け、その後、囲いが有ったと言う事については無視します。
そうで無いなら、彼女を脅威と見做していれば黒打ちします。そうで無いなら囲って3dは他を吊ります。何故なら、囲いが有ったと言うのは、マーガレットさんの発言力を減らす武器として有効だろうと思うからです。

(25) 2022/07/10(Sun) 13:15:36

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

野さんと遠藤さんはお疲れ様。

>>+46高木先輩
☆豆腐、じゃがいも(硬い)、大根、ねぎ

>>+64木津先輩
■給食で好きだったメニュー
わかめご飯と牛乳に追従しつつ、デザートも好きだったわ。

(+132) 2022/07/10(Sun) 14:21:41

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

それやってシスター、天海先輩
両者動きにくくなって
結果的に相互投票しあうの?
普通に意味わかんないかな

後々のこと考えたらとかいうけど
黄理先輩村視点、狼から見て
野真が切れなかったはずなのに
猶更無理がある話じゃないかな

やっぱ切らせてもらうねこの2wは

(63) 2022/07/10(Sun) 23:09:13

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黄理≠シスター
1dのシスターの動きは
非狼の野先輩に説得をかけたうえでの黄理先輩
に占わせられたらなという動きとみます
>>1:192一見狼が占われるからに見えますけど
それだったらまず黄理先輩を候補に入れないでしょう

藍先輩≠シスター
>>2:115>>2:182これが2dでの藍先輩の主張
>>3:106>>3:125>>3:171ここで無理に主張を曲げて
シスター吊りに行く必要性がない

天海先輩≠シスター
上記通り

よってシスターを村置きさせてください
指定自体はもう少し待っててほしいの

(69) 2022/07/10(Sun) 23:47:03

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をなでりこなでりこした。

(a19) 2022/07/10(Sun) 23:54:27

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+204
深く考えて生きてないって意味ではそうかもしれない() 

ちなみにもしもの話だけど、仮にちゃんと衣ちゃんに絡まれなかったらどうしたかった?

(+210) 2022/07/11(Mon) 00:33:24

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…マーガレットさんは今思えば狼利貫いてるから盤面そんなに白くないなって思ってるけど菫ちゃんは普通に白だと思ってる

>>+100
…なるほど
私は自分が噛まれて真が残って狐さん溶かしてっていう最悪パターンを回避したいから狂アピすると思うけど、そういう考え方もあるんだね

(+284) 2022/07/11(Mon) 02:22:29

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+274
わかりみ。

正直対にリソース使いすぎて個別評後回しにしすぎた感。たたき台すらなかったし、たたき台出してる人はたたき台止まりで終わってたし。

(+334) 2022/07/11(Mon) 03:23:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら