星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ああ、そもそも藍くん人狼なら
今日指定した菫くんは
ほぼ非狼と言ってしまえるから
噛んでしまった方がいいのか?

マオくんが3人最終日と言っていたのはこれか。
素でボケてしまっていた。

(+350) 2022/07/11(Mon) 03:57:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

恵梨華くんとマオくんはおやすみ。
また明日会おう。

>>+349
この状況であれば村人を不安にさせず
票がブレないようにするのも
人狼の仕事だと言えそうだが、
時間が遅すぎると誰も見ていない可能性があるから
アピールとして効果的かといえばNOかもしれない。

やはり菫くんに対してはここ怖なんだろうかな。

(+351) 2022/07/11(Mon) 04:01:00

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うーん、負けたなぁ
相変わらず村狼で動きが変わらんから、村時はこういう一番やばいとこで吊られて負けてまうん
狼時はやっぱお仲間のフォローが入るから生かしてもらえるんやんなぁと改めて感じるんや

(-99) 2022/07/11(Mon) 04:01:19

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

お墓の評価は怖いけど、まぁ甘んじて受けるんや
そんでそろそろもっと頭のええ話し方覚えたい・・・
毎回日が進むにつれて幼児化進むんも何とかしたいんよなぁ
うぇーん

(-100) 2022/07/11(Mon) 04:03:45

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+338
間違いなく上手だよ。
少なくとも私の中の評価指標ではね。

どうかそのプレイスタイルを極めて欲しいものだね。

(+352) 2022/07/11(Mon) 04:03:50

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

まあ、少なくとも恵梨香ちゃんが狼ではないという確信だけは正しかったとして満足してるいるところだけど、やっぱり妖狐を妖狐たらしめる根拠はわからない。
特攻されてなかったらあのまま生きてたのでは?

(+353) 2022/07/11(Mon) 04:09:18

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

無意味な仮定だとはわかってるけど、そう思わずにはいられないなあ。
みんなおやすみ、私はまだいるよ。

(+354) 2022/07/11(Mon) 04:10:34

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

■妖狐をどのように見つけてきたか? また、その推理方法に再現性はどの程度あるか(体感可、根拠歓迎)

(+355) 2022/07/11(Mon) 04:14:49

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+355
□非狼的だが決め打ちまでは至れない白さが狐。
ただ見つけたというより、
結果的にそういう位置がそうだったことが多い。

(+356) 2022/07/11(Mon) 04:22:26

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>+355
占い候補への目線
・今回の智恵さんならやっぱりフラットは狐要素だったと再認識、捨ててしまってたけど
・占い候補Aと話す時は無意識にAに寄せがちになり、Bと話す時はBと寄せがちになる

考察は苦手だけどこれは自信あるで
長期の狐村で占騙り5、6回やってるから

(+357) 2022/07/11(Mon) 04:22:33

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ちなみに潜伏狂人は体感だと
非狼だけど白くない位置にいがち。

(+358) 2022/07/11(Mon) 04:25:04

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

占い師って生き物は自分を真で見る人にはやっぱり無意識で白く見てしまうもんやと思ってる
ひとえさんが初日に雪乃さんに目が向いたのも無意識にだとは思うけど、やっぱり雪乃さんが私真を口に出したこともあると思ってる

意識下では擦り寄り警戒しても、無意識レベルだと擦り寄り効かない真占はいない
だってずっと真だと分かって欲しいと思っとるから

(+359) 2022/07/11(Mon) 04:29:13

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくの真がわかるなんて人外では?
というねじれた思考を獲得してしまった
悲しい怪物がこちら。

でも確かにフォローされると
この人は違うかも……という気持ちにもなる。

(+360) 2022/07/11(Mon) 04:40:10

【独】 【天】 天海 静香

そーなのか

(-101) 2022/07/11(Mon) 04:42:34

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>+360
人間は千差万別だから真占いも狐も100パーセント型にハマることはもちろんないとは思うけど
傾向としてはあるってまでなら言える自信ある

(+361) 2022/07/11(Mon) 04:44:32

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみに寝てたから地上の流れは見てないで

(+362) 2022/07/11(Mon) 04:47:20

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよ、完全にうつらうつらしてた。

>>*61
うん、墓下は盛り上がってるよ。
ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。
待ってるね。

(+363) 2022/07/11(Mon) 05:02:47

(-102) 2022/07/11(Mon) 05:03:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

この時間なら起きていても
変わらないと思うぼくもいるけれど
起きていても頭が回っていないので
大人しく休んでから戻ろうと思う。

ではまた明日会おうね。
おやすみ。

(+364) 2022/07/11(Mon) 05:17:32

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、タオルケットに包まった。

(a33) 2022/07/11(Mon) 05:17:56

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>+360 我がいた!(今回は信じてみようの派じゃったけど)

(-103) 2022/07/11(Mon) 05:51:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら