星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

村人が全員投票セットした旨の発言したら、
村に警戒させないため、投票を美々にしよっか。

(*16) 2022/07/09(Sat) 07:49:27

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

らじゃらじゃー

(*17) 2022/07/09(Sat) 07:52:52

投票を委任します。

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット に投票を委任しました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはよう。
スイッチかー。智恵ちゃんさすがー。
早乙女ちゃんの狐確定だね。

智恵ちゃんと早乙女ちゃんはお疲れ様。

▼姫も了解。

進行の話するマーちゃんは村利に見えて、それが黒く見える。
村置きするなら菫ちゃんが総意を取れる位置なのは分かるよ。
残り2縄使うなら弾天とほぼ心を決めてるし……。
天と菫とどっちならある?はもう少し考えるけどね。

ただ一方で、菫村置きで明日の進行役になると▼黄による負けが見えてるんだよね。

(5) 2022/07/09(Sat) 08:02:29

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

お、噛まれてる噛まれてる〜

(+23) 2022/07/09(Sat) 08:03:26

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

霊能結果間違えてなかったっぽくて良かった

(+24) 2022/07/09(Sat) 08:05:00

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

お疲れ様〜

(+25) 2022/07/09(Sat) 08:06:29

【独】 【天】 天海 静香

マーガレットさん&片桐さん
vs
色増さん&呉ノさん

に見えてます
そして
片桐さんが狼である確率×マーガレットさんが狼である確率
色増さんが狼である確率×呉ノさんが狼である確率
どちらが高いかと言われれば、後者になる気がします。

色増さんが狼で、相方の呉ノさんを庇っているなら、それは分かりやすい
しかしそれは陰謀論的な考え方、黒幕が1人居れば全て解決するみたいな考え方

(-9) 2022/07/09(Sat) 08:06:53

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>5:+222

むにゃ……

はぁい!!!!

(あとの確認はまたあとで)

(+26) 2022/07/09(Sat) 08:08:07

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【静香は人間】

シスターの昨日の生存欲は引っかかってたけど

ひとえさん視点は吊り余裕ないから
村でも生存欲出すの自然に思えてしまったんや
————
薫さん>>0
リアクションから情報を引き出したくてしとるんやろけどな

村の喉と時間を失うだけやから全員のリアクション見たら速やかに撤回頼むで

で、ほぼ飴もらえない状況やろから撤回後まで温存しとくわ

(6) 2022/07/09(Sat) 08:15:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A0) 2022/07/09(Sat) 08:17:13

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐処理出来たし、美々ちゃんさすがに破綻認めていいと思うよ。

真占いし続けたいならそれでもいいし、それはそれでかっこいいとは思うけどね。

(7) 2022/07/09(Sat) 08:22:14

(-10) 2022/07/09(Sat) 08:22:48

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

とりあえずは村の議事止めていくで

偽確したら智恵さんと薫さんを称えつつ薫さんに動きの裏意図とかインタビューして楽しみつつリソース食べちゃうで

(-11) 2022/07/09(Sat) 08:24:08

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

美々ちゃんの持つ情報は村と変わらないので、話し続けてもらっても村に情報落ちないもん……。
これで狼騙確定なら話させたいけど、狂騙ではね。

というわけで無理しなくていいよ、と思ってる。

(8) 2022/07/09(Sat) 08:25:41

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

あのときのカングレは5人
でも木津先輩と恵梨香は吊れる未来なかったはず
というかそうさせるわけがない

となるとやはりこのカングレに2人狼いるのは危険
天海/シスター2wは理論上相当苦しい

(-12) 2022/07/09(Sat) 08:27:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

エリカちゃん、智恵ちゃんセンパイ、本当に!ほんっっっとーーーーに、お疲れ様でした!!!!!
エリカちゃんは狐COまで村人だと思ってました!!!!
智恵ちゃん先輩と薫ちゃんの霊能スイッチもお見事です。
村人さんも狼さんも、がんばれ〜!!

(+27) 2022/07/09(Sat) 08:31:02

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

おはよう、ございます……

聖霊スイッチですか、なるほど……
個人的には事故が怖くて、取れない手ですが……

智恵さんは、本当にすごいですね……

(+28) 2022/07/09(Sat) 08:31:30

【天】 天海 静香

おはようございます!
聖霊のお二人はGJです、結果論としてはあんまり意味は無かったかも知れませんが。

片桐さん村置きで、私は構いません。
私としては、呉ノさんと色増さんが私を疑っているので、進行役が欲しいです。

色増さんに進行役になって貰い、公平な立場として判断して欲しかったのですが、彼女にそのつもりは無いのではないかと思います。

>>5 残り2縄使うなら弾天とほぼ心を決めてる
ここまで意見を明確にしているので、それは、進行役になりたい訳では無いと言う、本心からの意思表示だと、私は解釈しています。

また、個人的な都合の話をこれに絡めると、ややこしくなりますが
私の立場としては、色増さんが進行役になると、私が吊られるリスクが高まります。

(9) 2022/07/09(Sat) 08:31:38

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

美々さんも、本当に最後まで頑張ってますね……
これも、私には出来ないので、素晴らしいです……

(+29) 2022/07/09(Sat) 08:32:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>8わかります。美々ちゃんセンパイ、最後まで主張し続けてるのすっごい……

(+30) 2022/07/09(Sat) 08:32:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら