星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……!!!
(千佳は金色!?)

(+162) 2022/07/09(Sat) 16:39:50

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

スルーしようと思いましたけど可哀想なので。

>>27 美々さん
弥江さんのときは、私が普通に先に表出たのと、智恵さん自身が村見てたのもあるかと。
(2日目もだけど)狩狐目避けて指定するの良くないかもなぁと反省です。
ビスカさんのときは、白結果なら先に出ようと思ってました。

Q.出力下げてた?
A.普段から割とこんな感じ。スロースターター寄り。スイッチ後からはひたすら透けないように努めてました。

(59) 2022/07/09(Sat) 16:42:24

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

進行決まってそこに喉割かなくていいので、私も思考もどき流します。なお、村2人吊ってる実績持ちなので期待はしないでください。
言語化できないパッション勢です。
あわよくばコレ見て残してくれないかなぁと思ってます

1日目〜5日目までの総評@
黄理さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。ちょいちょい漏れる聖霊に対する不満が白ぽく写ってた。ただ>>2:148と美々さんの初日白なのが気がかり。

菫さん
初日占い決定後辺りから溶けないと見てた。この中では白ぽと思いつつ、美々さん→菫さん白のタイミングでひとえさんの白である雪乃さんが噛まれてるのが気がかり。

藍さん
初動から白ぽは拾ってた>>1:226。(黄理さんの言葉借りると)思考伸びてってるのも含めて。これ狼でもできる範囲?村置きするならあと一歩足りない感。

(60) 2022/07/09(Sat) 16:43:45

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

1日目〜5日目までの総評A
静香さん
3日目くらいまで狩ありそうと見てた(理由:センサー)。非狩CO以降から白ぽく見えるが、村置きまではできない。

マーガレットさん
消去法で狐目見てたので占われてほしいと思ってた。4日目の柱の本気度合い強いけど、狼仮定で通った場合どうするの?てのが疑問。どこかで生存欲薄いなぁって思った場面あり。

(61) 2022/07/09(Sat) 16:44:27

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

(そう……ぼくはずっと
千佳くんが眩しくて目を閉じていたのさ)

(+163) 2022/07/09(Sat) 16:46:12

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

薫ちゃん、まだ進行決まってないのよ〜?

(*49) 2022/07/09(Sat) 16:48:16

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+160 ぶべばびらお


はーん、くやしーい

(+164) 2022/07/09(Sat) 16:49:59

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛美をもふもふした。

(a10) 2022/07/09(Sat) 16:51:27

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさんが噛まれたことについては、
噛めそうだから噛んだ≧真偽ついた
だと思っています。
美々さん真目の雰囲気あって、護衛されるならそっちだろうなとは読んでましたので。
真ならヤッタゼだし、狂でも美々さんの信用は下がります。(実際下がってた)
あと平和出るの嫌でしょうし。縄変動激しいイメージありますもん狐村って。

(62) 2022/07/09(Sat) 16:56:03

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【藍ちゃんについて】
白じゃねー?黒じゃねー?わからねー!!!!

・序盤の動き(>>2:96の本人申告通り)
白黒が見えている狼さん視点、無理に黒い部分を捻り出して塗るよりも、白いところを「ここは白い」と上げていく方が、齟齬が出にくいのではないか?と思います。
あと、「違和感」→「反証」の形で違和感を提示すると、心象は悪くならないけれど相手の違和感を指摘できるので、そういう所も狼向き?

・"信用するための考察"が"疑わしい部分の指摘"にすり変わっていない?
村そのものの流れとかもあるのでなんとも……

(-58) 2022/07/09(Sat) 17:03:58

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

・「よく分からない」というスタンス(不慣れ枠)らしい振る舞いをしている割に、時々分かってる感がある(からこそ、後方位置吊りがちなこの村で墓に落ちてないのではないか?)
>>2:115「狼数が分からなくなるのはまずい」
>>4:209 自殺狼と出会ったことがある
>>3:206「最終日まで連れてけんのやろうな」

・感情のブレが少ない
これについては、ひとえちゃんセンパイや弥江ちゃんセンパイ等にも見られたため、必ずしも人外要素ではないと思います。
テキストである以上、感情は意図して出す、あるいは脳直で記載しない限り表出しにくいですし!

(-59) 2022/07/09(Sat) 17:08:58

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

愛美ちゃんセンパイ狩人COだとか、自分が吊られるってなった時だとか、恵梨華ちゃんの狐CO時だとかの反応が……ちょっと薄い気がする?
あとは、終始すっっっっごく落ち着いていて、言葉もテンポも乱れず、言葉上は困惑している旨を書くけれど、ひとえちゃんセンパイから感じた助けて欲しい感は、感じない?

>>5:40「純粋に偽物なのを教えてくれてありがとぉな!」が怖い
藍ちゃんの最初のひとえちゃんセンパイフォローから、あんまり結びつかない。
狼のお叱り説?

(-60) 2022/07/09(Sat) 17:09:21

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今夜次第な気がする

(-61) 2022/07/09(Sat) 17:09:28

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

薫にはあまり意見広げさせない方がいいなぁ。。

(*50) 2022/07/09(Sat) 17:28:55

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

やっと授業終わったのでゆる鳩。

ビスカって結局何だと思われて吊られたんだっけ?(記憶喪失)

(+165) 2022/07/09(Sat) 17:36:05

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*50
(同意するだけの簡単なお仕事)

(+166) 2022/07/09(Sat) 17:40:11

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*40
わかりみがふかい(ふかい)
ふかすぎてふかになったわね🦈

(+167) 2022/07/09(Sat) 17:44:18

【独】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+145
やっぱり噛んでおいて正解だった。
真実に辿り着ける村は噛んでおくに限る。

(-62) 2022/07/09(Sat) 17:45:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫のノートを覗き込んだ。

(A26) 2022/07/09(Sat) 17:49:27

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

急ぎ報告やで
ちょいトラブルで、戻りが20時近くなるかもなんや

ごめんよー

(63) 2022/07/09(Sat) 18:25:32

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

恵梨華さん…すご。。
すべてはハムちゃんの手のひらの上だったということ……

(+168) 2022/07/09(Sat) 18:40:05

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍をもふもふした。

(a11) 2022/07/09(Sat) 18:40:10

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

藍→私
天海→つれるとこ
ワイ、黄理→つれるとこ
菫→天海か黄理

(-63) 2022/07/09(Sat) 18:44:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら