星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+108
なんだこの感情は……
かっこよさとかわいさが
両方そなわり最強に見える!

(+127) 2022/07/09(Sat) 13:48:18

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

いや、ほんと、増えた

(*45) 2022/07/09(Sat) 13:48:57

【独】 【天】 天海 静香

反射的に白打てるとは思ってしまったけれど
吊られそうな村人を助けて白視を受けるのは、狼の常套手段だよね

残機は2有るのだから、狼は村人より自由に動ける。どんな事でもやってみようの精神
それが狼

(-42) 2022/07/09(Sat) 13:50:17

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

智恵くんの行動の意図は
灰に埋めてあるのかな?

(+128) 2022/07/09(Sat) 13:52:07

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>51
その反応はますます視点漏れ疑わざる追えないかな
私があほと言ってるようだけど
他の人も狐でする意味なに?
という感じで視点整理できてませんよ
全員が頭の回転が遅いとでもいう?
あと恵梨香狼が理がある
姫野吊り提案はしてるんだよ>>4:39
恵梨香/灰島のラインの関係は知らないの

(54) 2022/07/09(Sat) 13:52:33

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、沈黙状態になっている。3ターンやすみ。

(a9) 2022/07/09(Sat) 13:54:28

【独】 【天】 天海 静香

村負けかな

(-43) 2022/07/09(Sat) 14:02:36

【天】 天海 静香

>>54
私はあなたを傷付けようとして>>51を言った訳では有りません。しかし、それでも、あなたの感情を害してしまったのなら、それは悪い事だと思います。
私の発言を受けてあなたがどう感じるか、その点に思い至らなかったのは、私の思慮不足かも知れません。

姫野さん吊り提案については、見落としていました。狼仮定で利がある提案だったのかも知れません。

(55) 2022/07/09(Sat) 14:10:46

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私も即狐決め打ってたから、そこ視点漏れは可哀想

(+129) 2022/07/09(Sat) 14:14:23

【天】 天海 静香、悲しみに暮れた。

(A21) 2022/07/09(Sat) 14:15:12

【天】 天海 静香、部活に向かった。

(A22) 2022/07/09(Sat) 14:15:21

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

静香さん、マーガレットさん>藍さん>菫さん>黄理さん
で狼ぽく感じる自分がいる。
でも、噛み考慮すると菫さんか黄理さんに1wいそうに見える

(-44) 2022/07/09(Sat) 14:23:33

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

何で雪乃さん噛んだ?真狂判断ついた?ついてなくてたまたま噛んだら噛めた?

(-45) 2022/07/09(Sat) 14:25:20

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ひとえさん噛みは、平和出されたくないならワンチャン真かけて噛みに行くのあり。
美々さん真に見えてたなら尚更。

(-46) 2022/07/09(Sat) 14:26:32

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

規定路線たどってそうだからここから考えない方がいいか?

(-47) 2022/07/09(Sat) 14:27:41

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私のオススメ漫画は惑星のさみだれかな
作者さんは他の作品も構成力がすごいんだよね

あとはG戦場ヘヴンズドアかなこっちも構成が神がかってる

メジャーな作品だとジャンプのチェーンソーマンが好きだよ
有名だから説明不要だね

(56) 2022/07/09(Sat) 14:28:32

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>49 そんな美々ちゃんにはカントも知って欲しい。

(+130) 2022/07/09(Sat) 14:30:15

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+97
わかる。上手だったよね。
人狼の騙りにありがちな傾向の見直しが必要そう。

(+131) 2022/07/09(Sat) 14:31:48

(-48) 2022/07/09(Sat) 14:35:38

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、お口ミッフィー(・×・)

(A23) 2022/07/09(Sat) 14:37:43

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香をなでりこなでりこした。

(A24) 2022/07/09(Sat) 14:39:36

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+54
それはそうだね。
というか、二日目に処理かけなかったから翌日以降も放っておくというのは結論の先送りでしかないから、二日目に処理かけなかった以上は、どこかで何かしらの決断は下さないといけないんだよね。
美々ちゃんにも似たようなことを思ってた。

>>+86
騙りの特徴論としては本当に正しい。
特に人狼にありがちな傾向だから、そういう傾向が露骨に出てたら捕まえるんだけど、今回の騙りはそのへん抑制してたから本当に上手だったと思。

>>+111
位置調整なら私を参考にするといいよ(いや、参考にしてはいけない)

(+132) 2022/07/09(Sat) 14:39:56

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

やっぱり元の考察手法に戻さないとダメか、などと思いはじめている。
ゴールデンウィーク級の連休とまとまった時間が欲しい。

(+133) 2022/07/09(Sat) 14:42:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイが楽しそうでなによりです……!!!(暴れてた時ポーズの可能性が高いの、頭ではわかってたけどすごく心配していた)

(+134) 2022/07/09(Sat) 14:43:40

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>55
別に気分は害してないから大丈夫なの
狼なんだろうなと思っただけなの 割と確信レベルで

本当にものすごい回転が速い人がいるのは確かだけど
でもそういう人は、天海先輩みたいに他者に対して
ハードルをあげたりなんてしないんだよね
そんなことしなくても要素を拾うことができるから

村人が視点抜けてたみたいなこと起きてるかなと
思ったのだけど、そういうわけじゃないらしいし
私の中の天海村人像は完全に崩壊したの

(57) 2022/07/09(Sat) 14:45:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら