星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>121

うにゃ……
3陣営戦である以上、村陣営の目的は「人外を吊ること」じゃなくて、
「勝てる吊りをすること」
あるいは、「負ける吊りをしないこと」
なんだろうなぁっていうのは地上の発言を見てて思うんですけど、そのあたりの認識はどうなんでしょう、ね?

暴れ方がガチっぽくてみ"ぃ"……となりつつ、偽仮定このまま静香愛美議論を「させない」ためのダメ押しなのかなぁとか邪推……

(+97) 2022/07/07(Thu) 21:20:44

【天】 天海 静香

>>1:58>>1:75
調停行為と言うのは信用のある第三者がやるからこそ意味があるのであって、渦中の人間が行うのは不適切です。
そしてそれを本人も分かっています(>>2:35下段、>>2:36

隠れた意図(立ち位置調整など)が有った可能性を否定できません。


>>2:40>>2:43>>2:46
これらを言って実際にその意見が通っている>>2:59>>3:134にも関わらず、狼を吊れたと言う結果が出て来ていません。少なくとも今はまだ。
これは、厳しい目で見れば、人外要素に換算出来るのかも知れませんね。

(123) 2022/07/07(Thu) 21:22:05

(*88) 2022/07/07(Thu) 21:22:21

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ただいま。
簡易メモみてびっくりしてざっと見てきた。
マジかぁ…あ、【恵ちゃんセット済】だよ。

恵ちゃんはどんまい。
墓下で慰められてくるといいよ。
墓下の人たちは恵ちゃんのこと褒めてあげてほしいな。

吊りは灰吊り希望。
っていうかビスカの中では三択なのでもう少し考えさせてほしいと取り急ぎ。

(124) 2022/07/07(Thu) 21:23:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

そういえば、ではありますけど、エリカちゃん占い師2人殺していったな……とか思ってます。

(+98) 2022/07/07(Thu) 21:23:58

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ごめんシャワー浴びて来た頭に血が昇ってごめんな

ちゃんと▼指定には従うし●も指定か希望あれば

▼回避あればそれも踏まえて●考える

(125) 2022/07/07(Thu) 21:28:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、飴はなくて大丈夫や

(A17) 2022/07/07(Thu) 21:29:12

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:19「愛美ちゃんの中で」
→自己を見つめる発言、初日恵梨華にも同じ傾向が見られ、恵梨華のこと好きになったきっかけだろうな。
>>1:73価値観含む思考開示してるせいで人外が楽できる挙動を作りかねない→これが自分の挙動にも掛かってる

恐らく、2日目恵梨華考察も共感から成り立ってて
自分と似てるから村って理屈が愛美自身に反射してる。

だから>>2:21は実質自己紹介みたいなもんだと思ってる

(126) 2022/07/07(Thu) 21:30:07

【天】 天海 静香

>>3:59
姫野さんを狼視している点が盤面的におかしいです。
また、2dに触れられていたなら、姫野さんの単独感のような物は理解できていた方が自然だと思います。

この発言の前には
>>3:4>>3:46>>3:52の流れが有りました。
灰島さん狼視の流れにならないように誘導して、自分の身を守った可能性があります。


>>200

以上です。

(127) 2022/07/07(Thu) 21:31:10

【天】 天海 静香、誤字訂正 誤:>>200 正:>>3:200

(A18) 2022/07/07(Thu) 21:32:37

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

反射で溶けると思って書いたけど、姫ちゃんの黒囲いの可能性もあるのか。
んー、でもなぁ。
ビスカの記憶が確かなら、二人がぶつかり始めたのって確か二日目からだった気がするけどそのあたりのやりとり見てるとなんか感覚これじゃない感が(伝われー)

なんにせよ、結果は明日わかる。
狐なら溶けるし、狼なら吊る。
だから今は狼を如何に殺すかのほうが大事。

(128) 2022/07/07(Thu) 21:33:21

【独】 【衣】 緋衣 智恵

はぁ
指定コロコロするんだけど、色々文句とか邪推とかまた聴かないといけんのはしんどいなぁ

(-81) 2022/07/07(Thu) 21:34:44

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

なんていうか、愛美→恵梨華の共感、恵梨華妄想が
私→美々への共感、美々妄想にそっくりなので、その点で愛美疑えてないのが現状。

(129) 2022/07/07(Thu) 21:35:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん状況とかいろいろ見て昨日よりは真見てもいいかなーになってるけど、たぶん経験からの同情とかありそう

(-82) 2022/07/07(Thu) 21:36:29

【衣】 緋衣 智恵、22:00に浮上しまーす

(A19) 2022/07/07(Thu) 21:36:36

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

朝更新村は夜更新村より
実際議論できる時間が少ないよね……。

(+99) 2022/07/07(Thu) 21:36:46

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美→恵梨華への好意とマーガレット→美々への好意。
そっくりな部分具体的にあげてほしければ安価持ってくるけど。。自分でやるのは恥ずかしいので各々探してください。

(130) 2022/07/07(Thu) 21:40:02

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【愛美ちゃんセンパイの占い師評】
>>2:52
[美々真、ビスカ狂、花車狼]
>>2:227>>2:234>>2:276
>>3:59
本線[花車真/ビスカ狂/美々狼]
次点[美々真/花車狂/ビスカ狼]
競合[ビスカ真/花車狂/美々狼]

【静香ちゃんセンパイの占い師評】
>>2:286
灰島真の可能性を検討
>>3:11
姫偽視気味
>>3:46
美木の切れを拾う
>>3:116
灰島さん狼で花車さん真

(-83) 2022/07/07(Thu) 21:42:01

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、飴いる人いますか?私は不要です

(A20) 2022/07/07(Thu) 21:42:55

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美にすり寄る考察を書いたのですが警戒されるか好意持たれるかどっちだろな〜

(*89) 2022/07/07(Thu) 21:43:56

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

木のみぞ知る状態だね(どきどき)

(*90) 2022/07/07(Thu) 21:47:01

【天】 天海 静香

>>67

木津さん、片桐さん。
片桐さんは>>69の反射的な反応が、私を狼だと思い込んだ村の反応に見えます。また灰島さんに1dに絡まれており切れていると思います。

>>89
私は灰島さん狼を切っています。

>>129
>>3:197に私からの質問が有ります。

(131) 2022/07/07(Thu) 21:47:27

(-84) 2022/07/07(Thu) 21:49:35

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

それ今答える意味あるかな>>131

(-85) 2022/07/07(Thu) 21:50:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら