星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

マーガレットは灰島先輩の白仲間なんけど
今日のマーガレットは柱してええとかゆうとるし、今日っておーかみでも吊られていいって言っていい日やっけ?ってなって村なんちゃうん??にぶれっぶれな今なんや

(106) 2022/07/07(Thu) 19:03:57

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

この国の
7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】
ここでも確か、狐が早期に狂人に黒打たれたけど、狐COして村と交渉して6人日まで生き残ったから、興味があったら見てみると面白いかもしれないよ。

(+78) 2022/07/07(Thu) 19:06:47

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

ハムちゃん🐹を狐と言ってしまうのはもはやご愛嬌。

(+79) 2022/07/07(Thu) 19:08:15

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

村も感情論で吊りを決める一方で、狼も感情で動くから。
縄増やして勝てそうって場面でも、楽したいから絶望村にしない?みたいな気持ちにはなってしまいそう。

(*65) 2022/07/07(Thu) 19:09:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ちなみに、愛美先輩と天海ちゃんを比べたら
たぶん天海ちゃんの方が村かな?になっとるうちです

早乙女ちゃんのハムちゃんは、信じてもええかなの気持ちになってるとこなんやで

ご飯食べながらもうちょい見直してくるわ!

(107) 2022/07/07(Thu) 19:10:16

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+78
ぶっくまーくにいれておきます!!
3陣営戦お勉強しないと!!!!!

(+80) 2022/07/07(Thu) 19:11:03

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ほんま、おーかみわからんな?
というか早乙女ハムちゃんのことも信じきってもーたし、あかんなぁ

ってことで、今のうちは愛美先輩信じるのはあかんのんちゃうん期間に入っとるとこなんよな

(-64) 2022/07/07(Thu) 19:19:33

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

初回狐に黒じゃないですか…!狂として良いのか悪いのか、も気になりますね。
今宵のお供は「雪の果て村」で決まりです。

(+81) 2022/07/07(Thu) 19:21:01

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

これ、智恵は自分が疑ってる人を吊れる進行して、独裁してません民意で吊ってますみたいなていで愛美か静香指定したいだけでしょ。
>>3:167>>2:39

(108) 2022/07/07(Thu) 19:21:23

【衣】 緋衣 智恵

なんだか信頼無いなぁ
ここまで自視点最白黙って吊ってきてる智恵ちゃんの抱擁力をもう少し信じて欲しいものだわ(ぷんすん)

(109) 2022/07/07(Thu) 19:26:11

投票を委任します。

【天】 天海 静香は、【衣】 緋衣 智恵 に投票を委任しました。


【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

シスターさんは、『この役はこうあるべき』という基準で突き進みすぎていて、カクシロにも突っかかったりなど、逆に白く見えてきましたけれど、どうなんでしょう。
柱…って、していましたっけ?とても本当には通らないタイミングでの縄飲み仄めかしは拝見しましたが…。やはり黒でないなら狩なのではー。などと思ひつつ。

(+82) 2022/07/07(Thu) 19:38:53

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>109緋衣さん
村置きしてもらってたのは見たけど最白だったとは。ありがたいわね。(これで最白は空木さんというあれだったら恥ずかしいので灰埋め)

(-65) 2022/07/07(Thu) 19:40:34

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

出力ガッツリ落とします。

(-66) 2022/07/07(Thu) 19:41:37

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

指定もらったとき狩人coしながら対抗出てきたときのための抗弁しないといけないので。

(-67) 2022/07/07(Thu) 19:42:06

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【衣】 緋衣 智恵に微笑んだ。

(a7) 2022/07/07(Thu) 19:42:12

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

今日の護衛は智恵ちゃんかな。雪乃さん狩人チェックされるとダルい。

(-68) 2022/07/07(Thu) 19:42:49

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

今日霊噛み通ったらどうなるんかな。

(*66) 2022/07/07(Thu) 19:45:00

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ただ、私なら薫ちゃん噛むから何とも。

(-69) 2022/07/07(Thu) 19:46:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

智恵ちゃんセンパイは、自視点白が吊られて行く……はずっと言ってるし、みんなに言われてからは灰っぽい動きも控えてくれてるし、すごく尽くしてくれてるなって思うのですが……(しおしお)

(+83) 2022/07/07(Thu) 19:46:53

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

星羅先輩はともかく
空木先輩はやらかしてるから何の反論もできません

あとシスターが天海先輩吊り拒否する理由あるのですか?
別にしてもいいじゃないですの?

まあ指定は衣先輩に任せますけど
意見自体は落としましたの

(110) 2022/07/07(Thu) 19:49:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら