星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おおかみさんは狐見つけられてないのか否か……
いや、えりかちゃんが狐COした時点で、恵狐でも恵狼でも見つけてて吊れてる……説はなくなる……の……かな?かしら!

その状態で雪乃ちゃんセンパイ噛んだ(狐探しの噛み筋ではなさげ?)のは、今こうなっちゃってるのを見ると、狐入り進行に慣れてない狼さんだったりするのでしょうかっ!!

狐不慣れについては、姫美双方からとれる気がしますね?(なんなら花からもとれる)

えりかちゃんも、「狐盾"と言うやつ"」との事で経験自体は薄そう。
灰だと木黄藍からも、狐入り不慣れ感を取れまして……?

その線を追うなら菫ちゃんは村で置いて良さそうですかね?
静香ちゃんセンパイ、しすたぁも、知識として分かってはいるのでは?感あり??
どうなんでしょ?(ぐるぐる)

それと、智恵ちゃんセンパイと静香ちゃんセンパイは、持ってる知識が違いそう?

(+50) 2022/07/07(Thu) 16:24:40

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

というか狼としても狐が吊れてるかなんて確定情報落ちないので、噛んでみないとわかんなくはあるんですかね!!!!!!

(+51) 2022/07/07(Thu) 16:25:33

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

とりあえず、進行赤ちゃんのうちは緋衣ちゃんについてくつもりなのを告白しときます

片桐ちゃんの話とかメグやんの話とか美々やんの話は(緋衣ちゃんのもやけど)まだうまい事理解が効いてへんから、もうちょい読みこんで理解に努めようと思うんや

あと、うちは今日何したらええんやろか?

(100) 2022/07/07(Thu) 16:41:32

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ええと、早乙女ちゃんCOできるって言うことは役持ちで
それは美々やんが言うようにおーかみかもしれんし
早乙女ちゃんが言うようにハムちゃんかもしれんし
緋衣ちゃんがいっとるように狩の可能性もあるんよな?
って言うのだけは理解しとるところやで

あと>>100「メグやん」はマーガレットのことなんや
こっそり変な呼び方でごめん

(101) 2022/07/07(Thu) 16:45:48

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+49
みんなすきだなぁって思ってみてますね!!(思考ぽわぽわ民)

(+52) 2022/07/07(Thu) 16:47:58

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>100 もし×100生きておったら我もこうなっていたのう……

(-57) 2022/07/07(Thu) 16:49:06

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍をもふもふした。

(a4) 2022/07/07(Thu) 16:55:10

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

えりかちゃん狩仮定の狐CO、ありえなくはないかな〜って言われているみたいですが、あったとしたら目的何なんでしょ?

狐COすることで、今夜吊られてしまう灰からも噛み候補からも抜けてしばらくの間延命できる……???
狩噛まれちゃうとしんどみありけります、からね……?んー??

(+53) 2022/07/07(Thu) 17:04:26

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、宇宙猫顔

(a5) 2022/07/07(Thu) 17:06:02

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(短期人狼やって来たけど10人村をゲーム終わってログを見返すまで11人村だと思ってて驚愕してる)
(君たち、思い込みの力ってすっごいぞ……)

(+54) 2022/07/07(Thu) 17:14:04

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+54
チカちゃんおかえりなさい!!!
思い込みとバイアスはこわいなあってとてもおもいますね〜〜〜!!!!

(+55) 2022/07/07(Thu) 17:22:30

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

体力が〜
足りないンゴ〜

(-58) 2022/07/07(Thu) 17:28:38

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

今日は11人だから、まだ油断させるために普通に投票していいと思うよ

(*46) 2022/07/07(Thu) 17:38:38

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

明日から9人なので美々に委任でいいかもね

(*47) 2022/07/07(Thu) 17:42:16

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

あぁ、もとから明日の話ししてたか。ごめんね

(*48) 2022/07/07(Thu) 17:45:42

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

もう完全に高田純次だから適当言ってる。

(*49) 2022/07/07(Thu) 17:46:04

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

結局のところ、村は勝つために最善を尽くさなければならないという枷があるから。
美々真の可能性があり、恵理華生存4人最終日ができたとしたら、勝つために最善を尽くさなければならないというルールのせいで恵梨華投票せざるをえないんだよね

(*50) 2022/07/07(Thu) 17:48:54

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

村が勝てるには恵理華LWに賭けるしかないからね。

(*51) 2022/07/07(Thu) 17:49:50

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あらあらー。恵梨華さんがハムちゃんだったのですかー。
一瞬狼?とも考えましたけど、おそらくハムちゃんですね。

(+56) 2022/07/07(Thu) 17:53:10

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

狩なら黒貰っている時点で騙らずとも良い気がしますし。
黒なら仲間に遺言占い偽装票を貰っていても良さそうですし。

(+57) 2022/07/07(Thu) 17:55:48

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

まぁ実際には投票なんて感情論で決まるからわからんけど。
村勝てる可能性あるのに負けるかもしれない吊りをするとルール違反になりますよって罪悪感で投票動かしてやれば行けると思ってるよ。

(*52) 2022/07/07(Thu) 17:56:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

思い込みか。
ぼくもどこかでやった気がする……。

(+58) 2022/07/07(Thu) 17:57:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら