星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

そして早乙女ちゃんはひとまず狐置きして、役持ち以外は一旦灰戻しで、LW(※)探しをする、という灰ガチスタート……ということ?
※狼COのタイミング次第では2狼探し?

(85) 2022/07/07(Thu) 14:04:09

(*35) 2022/07/07(Thu) 14:04:24

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

智恵の言ってること適当だから気にしないでいいよ

(*36) 2022/07/07(Thu) 14:05:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狐盾とか私にとっては正直別の世界線の話やから無視してたけど

村が恵梨華さんを狐誤認して真狐が生きてる状況で▼LW恵梨華だけはまずいな

私が噛まれてもほぼ詰みと思ってたけど、私が噛まれた場合は最終日に恵梨華さんorビスカさん固定でお願い

と言うか話戻るけど
そもそもひとえさん視点でも吊りをマイナスにしない為に▼恵梨華さんが最善手で

私目線でもそれが変な状況での飽和やおうどんへの懸念が不要になるんやけどな

だから、私はやっぱり【▼恵梨華さん】一択

他から吊るにしても正直完灰よりも藍さんに吊り当ててCO聞いてみたい

(86) 2022/07/07(Thu) 14:05:16

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狼と智恵が高田純次なんだよこの村

(*37) 2022/07/07(Thu) 14:05:47

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

じゃあしょうがないなー

(*38) 2022/07/07(Thu) 14:10:09

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

私は狐盾理解してついていく顔するけどCOしないでマーちゃん吊ろうとするね

(*39) 2022/07/07(Thu) 14:11:03

【衣】 緋衣 智恵

姫真時
11>9>7>5>3>EP(最短5縄)
11>8>6>4>EP
現時点灰4
▼灰●灰で溶ければ▼美→▼灰→▼恵
シスター村置きで吊りきれますよ。

なので溶かしてくださーい。
灰吊で呪殺率も上がります。

(87) 2022/07/07(Thu) 14:36:48

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

わあ
なんかすごいことになってる(ちんぷんかんぷん顔)
狐盾についてGoogle先生に聞いてきましょうかね……(もそもそ)

(+42) 2022/07/07(Thu) 14:46:28

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>72
恵梨華公信じてるからかもしれないけれど、ちと引っ掛かり。地上に恵梨華以外で公残ってるなら静香も候補やね

(-51) 2022/07/07(Thu) 14:46:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私目線でも、ひとえさん目線でも、ビスカさん目線でも霊が生きてるうちに▼恵梨華さんが最善だと思うけど間違ってる?

それなら狩炙ったり村吊るリスクないし

特にひとえさん目線だと吊り余裕ゼロだから確定人外吊り一択じゃないかな

変なこと言ってたら教えて欲しい

(88) 2022/07/07(Thu) 14:47:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今回実は狼側も村側も(見学も)半分以上が、公入り慣れてなかったりするのでは?って、思ったりしています?(地上がすんなり呑み込めている人とそうでない人で混乱しているなあ〜〜〜っと!)
狐盾って、めずらしい進行なんですかね〜??

(+43) 2022/07/07(Thu) 14:49:05

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

狐盾・狼の告発・偽告発・公CO・偽公COと色々あるから複雑だね

恵梨華は人外なら狼目に見えてたけどなー

(+44) 2022/07/07(Thu) 14:49:56

【衣】 緋衣 智恵

■ビスカ真を切っていない人

これは必要かもしれないかな。

---
>>88 間違えてるよ〜

(89) 2022/07/07(Thu) 14:50:33

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あ、>>84の勘違いに気付いた。
灰吊りの余裕はすでにないから、まずは占ロラから入るのね。
そして最終日RPPになるにはどこかで平和が必要だから3人日の最終日の可能性もある?普通の灰ガチ最終日的な。

(90) 2022/07/07(Thu) 14:53:14

【衣】 緋衣 智恵

簡単に説明すると

今、恵ちゃんを吊る場合、姫狂恵狐って構成だと、▼恵→▼姫→▼美と進んで2縄2人外とノーミスで狼を吊り切らないといけない状況なのね〜

この2縄2人外を「村全体の意思として吊り切れるだろう」って思ってるなら、▼狐狼として▼恵が出来るのだけど、「いやぁ…さすがにちょっと厳しい?」って思うなら、恵狐時の恩恵を村は受けた方が良いと思うのよね〜

それを最大限に活かせる可能性があるのが、▼灰吊。

(91) 2022/07/07(Thu) 14:53:40

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>91
なるほど、ひとえさん目線の話はちゃんとトレース出来てなかった

私目線の話ではないけど灰の意見の妥当性の精査には役立つから解説してもらえて良かった

(92) 2022/07/07(Thu) 14:58:00

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ま、誘導は無理だったけど喉潰せたからええか

(-52) 2022/07/07(Thu) 14:58:45

【衣】 緋衣 智恵

正直私は、吊ってるところ2枚村見てたから疑い位置が残っていて指定進行でノーミスってのはかなり荷が重いのだわ〜

かといって、羅白・空白から村が動き出した感もあまり無く。それなら、ある程度リスクは背負いつつ村村村狐狼の5人日作ることに注力した方が良いんじゃないの?って考えなのよね〜

(93) 2022/07/07(Thu) 14:59:19

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

村「噛みで狐探さないと自滅するからな!そしたら狐の勝ちになるぞ!いいのか!!」人柱グサーッ
狼「くっ、狐を探すしかねぇ!!」
狼「噛んでも死なない……コイツ狐だ!」
狼「狼CO!狐はここです!!」
村「狐も狼も吊ろうね〜」

なるほど。

で、その場合なんでえりかちゃんが地上に出てきたのか……は……
村ルール的に、@狩人の狐CO、A人狼の狐CO、B狐の狐CO?
こっちは調べても出てこないのでくびをいっぱい傾げています!!

(+45) 2022/07/07(Thu) 15:02:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら