星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

じゃあ天海さん吊ろう

(69) 2022/07/07(Thu) 12:51:49

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【天】 天海 静香 を投票先に選びました。


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、天海さん×天海先輩○ 先輩付け間違えるの

(A8) 2022/07/07(Thu) 12:52:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+28とあとは
▲花●黄が同じタイミングで起きていることは
ひとえくん視点における
黄理くんの状況要素ではあるか?

(+31) 2022/07/07(Thu) 12:54:04

【天】 天海 静香

縄余裕の無い状況で村が柱coしても良いならば、狼だって、飽和に持ち込んでも良いと判断するかも知れない、と言う事について。

狐盾の一環で柱coするのは、戦術の一つだと思います。しかし、それに理解を示さず反対する人も居ます。納得しない人が参加者の中にいても、それでもルール違反で無いと言う合意が有ります。
それと同じように
狼が飽和に持ち込むのは、狼利ではない、と言う主張があるかも知れません。しかしそれは、狼利だと思って飽和に持ち込む狼にとっては、意味の薄い主張だと思います。

狐利を考えて狐coした人が居ました。
これを理解する事が出来る人は比較的少ないと思います。つまり、多くの人にとって、ルールや良識と言った物への信頼性が、揺らぎ始めていると思います。
ですので、狼も同じような事をする可能性があると思います。

(70) 2022/07/07(Thu) 12:59:04

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

マーガレットさん人狼だとすると、「占い結果抜きにしたら紅最黒では?」と言いながら、▲紅して自分視点からの人狼候補消していることに、弾人狼仮定で回り道してるって感じる。
昨日から「納得できるグレー吊り希望出せない」って言ってるからなおさら。

また、これだけなら「自分の首締めることで村視されに動いてるのでは?」という可能性を否定できないのですけど、ビスカさんから囲われて縄からやや遠ざかった人狼マーガレットさんが、白視をもらうために人柱co(狩人coのプランを崩す)までするのか疑問だね。

(71) 2022/07/07(Thu) 12:59:46

【天】 天海 静香

私は狼では有りません。
離席します。

(72) 2022/07/07(Thu) 13:00:30

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

菫ちゃんはツッコミと思考開示の出力量と速度が安定しているから推理してる側だと思っていますけど、細かくコネて言語化できる類の白さではないから、まとまった菫ちゃんの村要素は持ってる人がいたら共有して欲しい。

(73) 2022/07/07(Thu) 13:01:46

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々いただけるなら是非…?

(A9) 2022/07/07(Thu) 13:02:36

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【木】 園芸部 高3 木津 愛美に、キムワイプ満漢全席をご馳走した。

(A10) 2022/07/07(Thu) 13:06:36

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

私はこういう地上で生きたかったね。
狐入りはやはり、考察よりも交渉や駆け引きの方が面白い。

(+32) 2022/07/07(Thu) 13:09:21

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

遅くなったけどこれは草

えーどうしようかこれ

(*30) 2022/07/07(Thu) 13:09:42

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ひとまず再読してきたんですが、どうにもどこか誤白拾わされてる感が拭えない。

ビスカさんの真は恵梨香ちゃんから妖狐co出てきた時点で(ほぼ)切ってます。襲撃まで考えるとビスカ狂/美々狂どちらのパターンでも[菫黄>藍]に囲いが入ってる可能性が高いので、やっぱりグレー詰めるより恵姫の二択から吊るして欲しいとは思ってしまいますね。

(74) 2022/07/07(Thu) 13:11:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は指定出て静香さんor木津さんのCO聞いてたからの方が占い先確定しやすいからそこからリソース割く

だから2択だし少し早めの指定の方がありがたいな

本当は藍さんのCO一番聞きたいけど村がビスカ真()追うなら仕方ないね

(75) 2022/07/07(Thu) 13:13:02

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ちなみに雪乃くんなら
どういった進行を提示して
交渉を持ち掛けるんだい?

(+33) 2022/07/07(Thu) 13:15:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、聞いてたから→聞いてから

(A11) 2022/07/07(Thu) 13:15:52

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

実質狐盾進行みたいなことする気なのわかったのでこれ以上はギュムゥ…(以下略)

(76) 2022/07/07(Thu) 13:16:45

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私、狐盾進行の善し悪しわかってないので細かいことは有識者に委ねます。学校でうとうとしてしまったため睡眠いただきます…(すや

飴欲しい人は声掛けてください。**

(77) 2022/07/07(Thu) 13:18:50

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、私は今日は大丈夫やで

(A12) 2022/07/07(Thu) 13:20:22

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あの、これ、なに?
早乙女ちゃん村を信じ始めてた私はやっぱり狐探しなんてできる子じゃなかったんだ……。

みんなの議論の内容までは読めてないから、読んでくるね。
狐COあってからの進行は弱弱なので有識者についてくよ。

(78) 2022/07/07(Thu) 13:22:15

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩目線なら
藍先輩かシスター狼じゃなかったら
色々とやばいのに、なんで今聞く必要があるの?

天海先輩は恵梨香ちゃん狐信じてるのが変なの

(79) 2022/07/07(Thu) 13:23:04

【衣】 緋衣 智恵

ん?
村村村狼狐って構成に5人日にしてくれたら、指定された狐位置を吊るよ〜っていうので狼は満足だと思うよー
噛み初手で占い噛み抜きはそういうもんだからさー

縄余裕の無い状況で村が柱をするのは、狼が縄を増やしてくれるから関係ないよー
2陣営戦基準で考えてると負けるよ〜

(80) 2022/07/07(Thu) 13:23:08

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

発言からようこをみつけられるなんてげんそうだよ。ほぼ村だもの。

美々ちゃん理解。感謝。寝。**

(81) 2022/07/07(Thu) 13:24:34

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

今日雪乃さんを噛んだ狼は、狐村の戦術に疎かったのでは、と考えると……

静香さんは、除外できそうなんですよね……

(-46) 2022/07/07(Thu) 13:27:03

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>80
なんで狼が素直に自分のいうこと(狼がいってもないこと)を聞くと思ってるんだろうね。

(*31) 2022/07/07(Thu) 13:27:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら