星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【天】 天海 静香

>>195
観察者から見た木津さんの白さと、木津さんが周囲から放置されている事は、必ずしも関係有りません。
例えば木津さんより白い人が2人いても、その人たちが相争っていれば、その2人の視線は、なかなか木津さんには向きません。


私は、木津さんの今日の発言の中では
>>62▼占には消極的な反対:積極的な反対でない理由は?
>>128 空弾の色はほしい:空弾両白ならその時点で村負け可能性あり
>>195煮詰まったらどうせ再考される:煮詰まる=空弾両白?
これらの点が、追及されうる隙になると思いました。

盤面について考えない事が人外要素であるとは、私は必ずしも思いません。しかし、そう考える人がいる事も、理解します。
緋衣さんの言う事も、木津さんの議論を早めに始めておいた方が良いと言う意味合いで、私は同意出来ます。

(200) 2022/07/07(Thu) 02:24:32

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

理性ある狂人はこの場面で狂人coしないですね。

>>200空弾両白の可能性も念頭に入れながら、どっちか1w引ける見込みでいるから両白なら私が死ぬ可能性も出てくるかもね。

(201) 2022/07/07(Thu) 02:41:16

【天】 天海 静香

>>181
狐盾気味に動こうと思う、と言う言葉が何を指しているのか正確に理解出来ている訳では有りません。
しかしそれは、>>1:2の2番目の指針に沿った行動でしょうか。
この発言に反応する必要は有りません。

>>201
分かって言っているのかも知れませんが、念のため。
7縄5人外で遊び縄2、そのうち1を消費しています。
ここから2人を色見目的で吊る縄は、たぶん有りません。空木さんも白なら、次の灰吊りは人外決め打ち吊りになると思います。

両白なら、と言う仮定そのものが、意味を持ちません。

(202) 2022/07/07(Thu) 03:03:35

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

知ってるよ。位置調整と非狩アピールなんだけど、この行動を人狼はどう見てるかな?

(-139) 2022/07/07(Thu) 03:27:05

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃんはやっぱり村仲間や思う

思考垂れ流し型って言う本人の申告もあるんけど、確かに考えとることも疑問も全部でとるからわかりやすいと思うんな
それでも話題になってる事を考えようってゆうんは、喉数が少ないのわかってるからダダ流ししすぎんように気を付けとるからやと思う

>>1:171は村の雰囲気についてゆうとるけど、自分の行動を話題にしてもええから話してほしいって言うのは、消極的やけど村に話題提供して動いてほしいんやないかって思った

あと、方針が最初と最後で変わっちゃってるのに不満があるんは、方針ブレを気にしとるからちゃうやろか>>1:201>>2:232

1日目のゆきのんと早乙女ちゃんのゴタゴタに手を入れたんは、村がこじれるの嫌った人やと思うんよ、そういうんは村の行動や思ってる

(203) 2022/07/07(Thu) 03:40:01

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>150のうちの事よく見てみようで見てくれてんけど、なんや混乱させとるみたいでごめんやで

一応、うちが思ってる人外にマーガレットが当てはまるんちゃうかって言うだけやから
周りからの評価のマーガレットやのーて、うちの中でそう結論づいたってだけやねん
なお現実はわりに2日目占い希望もらってて、吊り希望はないんよな(ちゃんと見なおせ)

疑うために疑ってる感はちょっとあるかもしれんけど、正直マーガレット結論付けんと他の見直しでけへんようになっとるから、強引にでも何かに持っていきたかってんな

(204) 2022/07/07(Thu) 03:50:22

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんでか飴をもらっていることに気が付いた
うち、話せることあんま無いで――――!?

(-140) 2022/07/07(Thu) 03:52:21

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんか飴もろとる
早乙女ちゃんありがとぉ

ええとな、片桐ちゃんもやっぱり村仲間でええんちゃうかなって言うのがあって
黄理ちゃんとおんなじで1日目のゆきのん早乙女ちゃん問題への介入が村の印象

2日目のハムちゃんCO予想の辺り、素直にするっと出すんやのーてワンクッション置いて反応見てるんは、見極めたい村やからちゃうかって思うで

所々でするっと出てくる不安感?や不満感?(>>1:115>>2:207>>2:272>>199)は素直な村の感情ちゃうかなって思うんや

あとゆきのんの話で納得した非ハムちゃんも由来

(205) 2022/07/07(Thu) 04:23:38

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ビスカくんは寝落ちてしまったんだろうか。

(+179) 2022/07/07(Thu) 04:27:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

おや、藍くんもまだ起きていたのか。
遅くまでおつかれさま。

(+180) 2022/07/07(Thu) 04:28:39

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そんで、いろいろ直接にゴタゴタしたゆきのんと早乙女ちゃんも村同士のゴタゴタに見えとるから、村や思うんよ

そうなると、ちょっと下がってくるんが愛美先輩、天海ちゃん、空木ちゃん、マーガレットなんな

空木ちゃん結果は明日わかるんけど、みんながおーかみ思うとるんかはわかってへんけど、最終日まで連れてけんのやろうなって言うんはわかる
昨日の黄理ちゃんの希望の出し方とかみとったらそんな気がしたんや

(206) 2022/07/07(Thu) 04:30:06

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

時間切れやでー
毎日寝落ちで会話ができん子でごめんよ

また明日のおやつの時間くらいに!

(207) 2022/07/07(Thu) 04:32:11

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

このひとり淡々と、
しかし着々と視界を詰めていく姿が
ぼくは好きなんだよね。

色にはひとまず繋げないが。

(+181) 2022/07/07(Thu) 04:55:26

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

夜は思ったよりも時間が使えなかったが
夜明けも近いことだし一旦休むことにするよ。
ではまた明日。おやすみ。

(+182) 2022/07/07(Thu) 04:56:50

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
43発言になってしまった。
50は行きたかったなぁ。

(-141) 2022/07/07(Thu) 04:57:34

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、タオルケットに包まった。

(a34) 2022/07/07(Thu) 04:59:43

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよー、起きてる(在席証明)

少し狩探ししてたけど、花ちゃん抜け関連から紅天>藍まで絞れそうと思った朝。

(*119) 2022/07/07(Thu) 05:23:28

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

狐はわからないけどでも菫ちゃん本戦な気はする
狐探し一番してないと思うの彼女なので(なおあたってるかは)

(*120) 2022/07/07(Thu) 05:32:14

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ハイリスクミドルリターンの護衛選択なんて普段ならしないんですが、花車さん襲撃通したせいで完膚なきまでに叩き潰してやりた垢欲が出てます。

(もしこれで▲智されたら)すみません。

(-142) 2022/07/07(Thu) 05:39:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

占い襲撃は許容範囲とします。わりとビスカ真なら噛み切られそうですけどね。

(-143) 2022/07/07(Thu) 05:44:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら