星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始業前の教室は、喧噪に包まれていた。
誰が最初に口にしたのか。奇妙な噂が学園に広まるまで、それほど時間はかからなかった。


1人目、 白百合 いちか がやってきました。


白百合 いちかは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


白百合 いちか

人狼ゲームってご存じですか?わたくし、やってみたいのです!

(0) 2022/06/26(Sun) 23:18:00

天の声(村建て)

お越しいただきありがとうございます

この村は定員に達した日の22時に開始の後、8時間の沈黙時間を経て開始となります。点呼等がありませんので、定期的に覗いて頂けると幸いです

また、見学席の拡張のご希望等ございましたら雑談村にて村建てが対応しますのでお声掛けください

後はプロローグ中は匿名メモを開設しておきますので、それを利用するか、直接言うか、雑談村に問い合わせに来てもらうかなどなどで、ご不明な点等がございましたらご連絡を

では、開始までごゆるりと

(#0) 2022/06/26(Sun) 23:22:16

高木 藤香 が見物にきました。


【見】 高木 藤香

ふむ……人狼ゲームか。
実に興味深いね。

して、いちかくん。
ぼくはそれについてあまり詳しくないんだ。
まずは一試合、やってみせてくれないかい?

(1) 2022/06/27(Mon) 04:51:12

【見】 高木 藤香、 白百合 いちかから大まかな説明を受けている。

(A0) 2022/06/27(Mon) 04:52:42

【見】 高木 藤香

なるほど。
役職と呼ばれるロールによってチームが決まる。
そして各々に勝利のための武器として
与えられた特徴や能力があると。
ならばチェスのようなものだろうか?

……さらに今回のために設けているルールがあると?
ふむ。ならばそちらもしっかりと把握しておこう。
説明感謝するよ、いちかくん。ありがとう。

(2) 2022/06/27(Mon) 05:09:07

【見】 高木 藤香、 白百合 いちかへお礼に飴を渡した。

(A1) 2022/06/27(Mon) 05:09:43

【見】 【独】 高木 藤香

/*
村建てお疲れ様です。
見物1席お借りします。

ハム入りなら少し地上へ行きたかったな。
けれど500+飴はおそらく難しい。
でも議事は読みたい追いたい……という見物。

(-0) 2022/06/27(Mon) 05:13:40

【見】 【独】 高木 藤香

/*
>>1はあとで何かを言うときに

ぼくにはよくわからないんだが……
素人考えで恐縮なんだが……
浅い知恵を絞って考えてみたんだが……
浅慮であれば申し訳ないのだが……

みたいな言葉を頭につけるための前置きなんだ。
使うときが楽しみだね。

(-1) 2022/06/27(Mon) 05:21:25

【見】 高木 藤香

もう梅雨が明けてしまったそうだね。
どうりで暑いわけだ……。

いちかくんや他のみんなは体調を崩していないかな?
水分補給はもちろんだが食事の方もしっかりと摂ろうね。

(3) 2022/06/27(Mon) 21:22:31

【見】 高木 藤香、 白百合 いちかに冷たい麦茶を渡した。

(A2) 2022/06/27(Mon) 21:23:06

【見】 【独】 高木 藤香

/*
村にいるのが自分だけだと
謎の焦燥感を覚えるね……。

(-2) 2022/06/27(Mon) 21:26:05

芥子田 雛 が見物にきました。


【見】 芥子田 雛

ひょこ

(4) 2022/06/27(Mon) 21:58:25

【見】 高木 藤香

おや、雛くんも来たのか。
観戦者同士よろしく頼むよ。

(5) 2022/06/28(Tue) 19:49:37

【見】 高木 藤香、 芥子田 雛にも冷たい麦茶を渡した。

(A3) 2022/06/28(Tue) 19:50:17

【見】 高木 藤香

……それにしても暑い。
*チョコ&バニラミックスソフトクリーム*でも食べないとやっていられない。

(6) 2022/06/28(Tue) 19:51:50

【見】 高木 藤香、購買で手に入れたアイスを食べている。

(A4) 2022/06/28(Tue) 19:53:07

【見】 芥子田 雛、貰った麦茶をごくごく

(A5) 2022/06/28(Tue) 21:20:39

宮間 マオ が見物にきました。


【見】 宮間 マオ

おはようございま〜〜す!!!!
ログは読めどもド初心者で右も左もわからないので、とりあえず見て学ぶコトにしましたっ
よろしくおねがいします!!!!!!!

(7) 2022/06/29(Wed) 07:29:58

【見】 宮間 マオ、とっても元気!

(A6) 2022/06/29(Wed) 07:32:11

金井 千佳 が見物にきました。


【見】 金井 千佳

わあ……。
(ハムスターの溶ける音、気持ち良過ぎだろ!)
(ドーンだYO!!)
あ、の……えっと……。
(占い師の加害性)
(話題に乗りたくて毎日ヤクルト1000飲んでるけど誰もリアルで話してない)
よ、よ……。
(学校では千佳が禁止です。理由はすぐ安易にネットミームを使うからと。…………)
(ちいかわの対義語)
よお……。

(8) 2022/06/29(Wed) 12:04:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

白百合 いちか
1回 残--pt(1) (飴入手1個)
【薫】 遠藤 薫
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
台風熱波注意 [藍]
【羅】 夜明 星羅
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきら [羅]
【姫】 姫野 美々
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
【空】 空木 弥江
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(-1d)
29回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(-1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
エアコンは生命線
金井 千佳(-1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
阿久田 真希(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら