星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫


【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫
【花】>>148
【姫】>>184
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98

【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-132) 2022/07/05(Tue) 22:08:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 を投票先に選びました。


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

●弾、天、羅の中から選びたい。
信用的な意味合いでの補完なら●黄〇
占いたいかと言われると黄はともかくはあんまりってところ。

それから▼藍で。
▼木は嫌だなーと意見表明しつつ連日あれそれ言われるなら霊生きてるあいだに吊りで色見たほうが早いな、になってる。
(他に考えてることはあるけどこれについては保留)

(197) 2022/07/05(Tue) 22:21:51

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちえシート、噛み選ぶのに便利すぎる
狩人候補。
【黄】×
【恵】△
】〇
【藍】△
【羅】×
【空】△
【天】〇
【弾】×
【菫】〇 ひとえ護衛
【木】△

(*79) 2022/07/05(Tue) 22:30:44

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

雪乃は多分美々守る気がするけど自信ないな。

(*83) 2022/07/05(Tue) 22:36:26

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>184
【美】>>197

【薫】
【衣】

【黄】>>178
【恵】>>98

【藍】>>182
【羅】>>104
【空】>>179
【天】>>188
【弾】
【菫】>>173
【木】

吊り、占い希望の一覧です。参考までに

(209) 2022/07/05(Tue) 22:47:55

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ですよねー>ちゃん占い
そこは流石に思考曲げないと厳しい。

(*93) 2022/07/05(Tue) 22:50:49

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●木津】>>206/投票先は【▼羅】
狐:(木)>恵>空>菫>藍>>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>>菫>木>他
藍は村で見てたけど所々重かったり色が見えてるように見えた点あり
天は木の意見は分かるけど単体で非狼っぽさが最も拾えない位置
弾は擦り寄り警戒の必要すらなく結論は村、空の方が擦り寄り人外ありそう
菫は裏思考の今後の開示次第で一気に村上がる可能性大
は村で見てたけど今日の失速で囲われ人外は十分あり得る

(230) 2022/07/05(Tue) 23:45:47

【衣】 緋衣 智恵

>>1:101 への非対抗確認
→空木狐仮定で真狂狼ー真真が見えている中でCO増え懸念は非狐印象
狼仮定でもとの2w以外で気にかけてる部分が非狼印象

非狐目・空仮定以外での非狼印象


>>1:123 『初日は濃く話せる自信がない』
初日が苦手でありながら、対話や戦術ではなく、いきなり灰雑から入っている。
灰雑に義務感って意見があるけれど、逃げ道が多くあった中で(戦術論だったり、感情アピだったり、>>1:131だったり。)逃げていないことが非人外目要素
とっかかれるところから始めた村印象(たぶん、裏で>>1:70便利だからコピーしよってしてたから、取っ掛かりが灰雑になったのだろうっていう。)

結局最後までマイペースに灰雑・占い真偽考察。
その中で弾が占い希望から弾かれているのも会話内容的にも自然。

(237) 2022/07/06(Wed) 00:18:45

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>1:20木から擦寄意識
>>1:26木の言うこと一理ある
>>1:36恵 印象操作?
>>1:39恵 理解は可、赤ぽく見え(反証有)、非狐ぽ
>>1:42占先被せ警戒
>>1:51木村仮定意見、木村も見るけど判断付かず、村でも吊より占
>>1:57黄 木姫で拾えるものもっとない?
>>1:74騙は狼狂問わず初日は狐を真から剥がしたい
>>1:79狐狙い●菫あり、保護や視界開なら●木も
>>1:108恵狼目薄く、擦寄狐薄く警戒しつつ非狐ぽ、そんなに狐ぽくない、狐狙いなら●菫>黄・空のコア見て、藍弾は人外ぽくない
>>1:114●菫
>>1:126菫村あるか、菫木を対抗にやるから他から明言自由したい
>>1:130ゾーンなら恵欲
>>1:141恵は村>狼>狐
>>1:149●空○恵(入りゾーン)、美が外したら菫も欲
>>1:150センサーで空人外ぽく
>>1:152可能なら黄も欲
>>1:157●黄○空>菫>恵
>>1:202●黄変えて欲しい?
>>1:210反応不自然ないが覆す程無

(-164) 2022/07/06(Wed) 00:24:29

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>101恵の>>92見逃せない、強誘導感じた、前衛狼の動きに見える、▼恵
>>105強誘導狐は確かに
>>111恵の>>34は誘導を意識した発言
>>113恵に印象下げられてたように思えた
>>121●木は視野、菫村目薄い
>>145恵村もあり得るかも、人外も切りきれない
>>146対抗の狼狂どちらも追ってるし狐騙りも完全には切れない
>>154▼羅▽木、●恵○菫、天非狼取れないけど花狼なら非狼要素になる
>>156藍はそこまで人外に見えないから▼したくない
>>158藍人外仮定、力入れる場所違う
>>162狐騙りの内訳予想聞いてみたい
>>184▼木▽羅、●空○羅、空は弾の村意見と黄の消去法から吊るより占い
>>206非狐情報の為に●木
>>230
狐:(木)>恵>空>菫>藍>>他+(羅)
狼:恵>天>空>藍>>菫>木>他

(-166) 2022/07/06(Wed) 00:26:28

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

花車さん
>>1:9狙いは公一択
>>1:40狐の目星ついたら希望横取りするのが効率的かな
>>1:43占い先被せはしない
>>1:55●木or
>>1:59黄イイネ
>>1:66狼狂は初日狐囲いたいもの
>>1:71するりするりと占い抜けていく方が見きれませんので困ります
>>1:100姫狂、美狼、木は黒もあるのでは?
>>1:106○木
>>1:128あと2人くらい再考ゾーン、とりあえず星羅

(-167) 2022/07/06(Wed) 00:27:02

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>15村判明したので頼りたい
>>79天は引っかかりもイイネもない
>>81噛まれないだろうとのんびりしてたけどそんな事もなさそう?、噛まれるなら黄恵非狐打ち占いしたい
>>85菫イイネ
>>86▼木が丸いのでは?姫が▼木してるけど真の動きする狂予想
>>89姫が木に固執する事によって姫の真上げになってないか
>>93姫は天の狐要素を見つけた?
>>107狂から見て天に縄向けるのは違う気がする
>>109霊能だいじ
>>122姫狼ではないか、木非狼、天ライン切り黒では?
>>127藍は狐でなければ村置きナンバー3
>>128対抗のボロ出し期待
>>131視界から抜けるのが羅空、弾は今視界に入った
>>134狼は狐ケアの為に占い生かすと思っていた
>>142対抗を真に見る灰は不思議ではない、呪殺できたら目が覚める
>>148▼天▽木、●黄恵○藍

(-168) 2022/07/06(Wed) 00:27:24

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華は、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃 を投票先に選びました。


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【】 演劇部 高等部2年 薔薇 雪乃飴渡しましょうか?まだ話されますよね?

(A117) 2022/07/06(Wed) 01:41:03

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩が私に●する理由わかんないんだよね>>206
私噛み合わせするんじゃないかなーと思うの
多分真偽判断がついてない(先輩非狼)
けど狂人噛みしたくないから保留の噛み
空木先輩にしないのは
空木先輩狼orグレー数調整じゃないかな
どっちにしろ私が噛まれたら空木先輩は吊ってほしいの

(263) 2022/07/06(Wed) 02:06:15

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私は白要素収集するときのハードルが高いらしい。
それを踏まえて、智恵さんの推理に対する見解を述べていきます。

〇空木人外時、自分の保護者を失うリスクと、自分が吊るされるリスクを天秤にかけたとき後者が優先されると思うから、正当性さえ確保されれば保護者だろうが縄は差し向ける可能性が否定できない(無要素)。

○感情アピールするのにも、一定の感情演出力がないといけないのに空木人外時に感情アピールができるという前提で解釈するのは危険。感情を表に出す村人がいるから、人狼の感情アピールというものが個人戦術として成立する側面を忘れてはいけない。

○この議事で戦術論に偏らせたら死ぬと思う。

○最後に起床してくるがカミングアウトするかどうか気にした点は、一考の価値を感じるけど、これ定型文だと思うから強い非狼要素として収集したくないかな。

(278) 2022/07/06(Wed) 05:08:29

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

(以下、明言文)
おはよ、明言みたよ。
すごく悩ましいけど、人外(狼&狐)トータル度合で【●藍】にする。

三択について今の時点での話をすると、
ちゃんは昨日に比べると薄ら怪しい気もし始めているけど
ここはなんか偽視を向けられて疑い返しのような部分もあるかもな、と思ってる
(そのへんは此方がちゃんと説明できてない気がする)

で、シスターと藍ちゃんの二択なんだけど正直ちょっと悩ましいところ。
狼度でいうと藍>弾、狐度でいうと弾>藍に見えていて
人外(狼狐)度合のトータルで考えると藍>弾って感じなんだけど伝わる?

(*122) 2022/07/06(Wed) 05:22:25

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよ、明言みたよ。
すごく悩ましいけど、人外(狼&狐)トータル度合で【●藍】にする。

三択について今の時点での話をすると、
ちゃんは昨日に比べると薄ら怪しい気もし始めているけど
ここはなんか偽視を向けられて疑い返しのような部分もあるかもな、と思ってる
(そのへんは此方がちゃんと説明できてない気がする)

で、シスターと藍ちゃんの二択なんだけど正直ちょっと悩ましいところ。
狼度でいうと藍>弾、狐度でいうと弾>藍に見えていて
人外(狼狐)度合のトータルで考えると藍>弾って感じなんだけど伝わる?

(280) 2022/07/06(Wed) 05:25:30

【天】 天海 静香

灰島さんへ

花車さんが姫野さんの白に黒を出しても、姫野さんが灰島さんの白に黒を出しても、判断する際に私はストレスのような物を感じるかも知れません。
しかし灰島さんが花車さんの白に黒を出しても、私は嫌な気持ちはしません。むしろ狼濃い人の白囲い先候補に黒を出したら、信用が上がるかも知れません。

灰島さんが生き残って、対抗の白に黒を被せる状況となる事による信用落ちを懸念しているなら、それを考慮しなくても良いと思います。

また、灰島さんが襲撃される場合、私は薔薇さんかマーガレットさんが占われていた方が嬉しいです。

(286) 2022/07/06(Wed) 05:51:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら