星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

これ本当に本決定?(智ちゃんのことがわからない)

(*27) 2022/07/08(Fri) 22:28:31

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

セットしたー!
ちゃん食べれるー!

(*30) 2022/07/08(Fri) 22:29:39

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃんのこと、すきだよ。
マジでわかんないけど、村だったら着いて行きたいし、霊能として憧れるわ。
だからすきだよ。
すきだから邪魔だし、だから食べたいの。

(*31) 2022/07/08(Fri) 22:30:35

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>116
一つ聞きたいんけど、片桐ちゃんの黄理ちゃん狼視の原因て>>18以外にもあったりするんやろか
保険みたいなこともゆうとった気がするし、どうなんやろ?

>>111
【決定了解したんや】
明日も居ってくれたらええのに、って思うけど
おーかみはそれを許しちゃくれんよな

(120) 2022/07/08(Fri) 22:32:34

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

静香さんは>>3:11で私を試すような発言をしてたんだよね
そこはごっつ非狐要素になると当時は思ってた
垂れ流してもリアクションもらえなくて寂しいから後は独り言で考える

あとは智さんや他から質問とかあれば残喉使うな

(121) 2022/07/08(Fri) 22:39:02

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

梨華さんが堕ちてくるのでしょうか、お迎えの一句を選ぶとしましょう…

(-98) 2022/07/08(Fri) 22:58:47

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

梨華クンが狐を騙った狂/狩の可能性を追えば、ルール上他の位置を吊るしてもいいということにもなるね。

(+206) 2022/07/08(Fri) 23:03:38

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

寝てた。
は薫に進行役いない状況で吊りを決めるのがヤバいことだけ教えてあげてください。

遺言禁止って遺言co禁止のことでしょ。
そういう意味じゃないです()

(124) 2022/07/08(Fri) 23:11:50

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>124
割とここ大事なところです。
明らかに飴余るので智に飴投げといてください。

菫→黄理
黄理→マーガレット
マーガレット→黄理or藍
静香→藍・マーガレット
藍→マーガレット
で、このままだと私が狼とミスリ村人につられて死にます。
負けます。

(128) 2022/07/08(Fri) 23:28:02

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、【衣】 緋衣 智に話の続きを促した。

(A48) 2022/07/08(Fri) 23:33:34

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

「智ちゃんセンパイのグランドルール解釈」において、村が「エリカちゃんを吊らない選択肢」をとるためには、「エリカちゃんが狼である可能性が"ない"」ことを証明しなくてはいけない。

なので……推理や解釈でどうにかなることは無い、と。

なお、以上はあくまで、>>53>>54>>68>>71>>73あたりを私がかみ砕いて記述しているに過ぎないので、
そもそも智ちゃんセンパイの解釈がルール設定者の意図したものなのかどうか。
また、私が智ちゃんセンパイが述べていることをきちんと理解できているかどうかは……

わかりません!!!!!!!!!!!!(ごたいとうち)

(+208) 2022/07/09(Sat) 00:01:10

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>119ちゃん
更新後に表示される遺言が禁止なだけで、更新前に表示される「遺す言葉」は平気じゃない?

>>129静香ちゃん
不穏だな、これ。というのが初見の感想ね。
天弾2狼なら
・黄藍菫のどこかを吊る
が成立すれば勝ちだし。
>>130を見ると藍ちゃんに照準合わせてるように思える。
バラバラに黄白置きVS黄狼視するより藍狼視で面も共闘出来れば不審さ減るもんね……。

>>132マーちゃん
11〜13時くらいと決定後。今日、顧問の先生説き伏せた(圧)から、そこそこ在席できそうだよ。
私もマーちゃんを不当に疑いたいわけではないので、リアタイ合わせられるなら合わせてみたい。

(134) 2022/07/09(Sat) 00:10:44

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

美々真なら見たまんま。地上に公なら静香、墓なら弥江も当人の言う通り
護衛無さそうと見て▲ひとえしたものの、梨華への黒→公COで噛めなくなった?
実際にはリアル都合の在籍時間だろうけれど、2dに誰かが雪乃が失速と言っていたのが狩由来に見えて▲雪乃は狩狙いだったとか?
美々視点、ひとえ噛まれ真、占いロラしよう>>3:12の藍は普通に黒くはなる

美々狂時。梨華狼……誤爆の場合、仲間狼は美々真切りに動く? これでも藍が当てはまるから難しいか。
梨香公時。囲われてるなら黄理より菫が狼度高く、藍は村。菫、黄理、静香から2狼かな

(-106) 2022/07/09(Sat) 00:43:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をもふもふした。

(A60) 2022/07/09(Sat) 01:13:56

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+208
狼の可能性なら梨華クン以外にもあるんじゃないかな。
梨華クンが狂の可能性があるんだから。

(+209) 2022/07/09(Sat) 01:29:35

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

もちろん、梨華クンが狂である可能性が"ない"と証明されれば、そうはいかないけどね。

(+210) 2022/07/09(Sat) 01:35:14

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

✉️拝見ドラット様

墓下の世界はいかがですか。
おかげさまで智ちゃんが食べれそうです。
最終日まで頑張るので、墓下でもワイワイのワイをしててくださいね。

モスラより

(*45) 2022/07/09(Sat) 02:24:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+77
そういう話題があったな、と思い出して振ったが
実は内容の詳細までは記憶できていなかった。
すまないね。

美々くん陣営には確実に利益があって、
梨華くんがハムであれば灰狼が詰められる。
梨華くんが人狼あるいは狂人であれば
指定を人狼側有利に進めやすくなる、かな?
うん、たしかによく組まれているね。
一方的な要求とも異なるように思うし。
こちらを頭に入れておこうかな。

ちなみに雪乃くんに対して
その「こういうところ」を見出したのは
いつのタイミングなんだい?
ついでということは狩人候補でもあったのかな。

(+217) 2022/07/09(Sat) 02:39:20

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+216
狩人として、自分のほうを優先したからプロレスラーになりました( )
ちなみに村でも「そういうのやめて」とは差し込むと思われます。

>>+222
話題偏るから午前中(議論開始してから間もないタイミングに)差し込むのはあんまり。

できれば「木津村人仮定○○、人狼仮定で○○」などの話を踏まえて、「木津村人なら歩調乱れてるから落ち着け」と梨香ちゃんのように差し込むのが進行役としては望ましい。
まあ、進行役ができないこともあるから梨香ちゃんのようなプレイスタイルが生まれるわけだけども(ボソッ)

(+226) 2022/07/09(Sat) 03:53:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら