星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>10黄理
やるなコイツ?!って思いながら見てた。

個人的に昨日の黄理で、狼とすると最も狼の可能性が高そうなのは>>6:7>>6:8だな
と思うのだけど説明難しいね。
恐らくこの発言以前に黄理は々に対して
々頑張ってるな」って感想抱いたと思うのだよね。
もしその視点を抱いてるとしたら、狼っぽいなって。
伝わるだろうか?
どちらかといえば々偽見えてる寄りの発想だから。々の努力を称えるのは。

(12) 2022/07/10(Sun) 11:43:01

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをもふもふした。

(a10) 2022/07/10(Sun) 11:55:03

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+123
なるほどー……
本当に、々さん全方面に全力ですね……

(+125) 2022/07/10(Sun) 11:58:35

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>12マーちゃん
え、その時点、判定出てるし薫ちゃんはブラフしないと思ってるので、破綻は確定と思ってたんだけど。
確かに私は々ちゃん偽視はしてたし、ここまで苦しいのによくやるなぁ……って思ってはいたよ。
それはそれとして、同村者として無理はしなくていいよねと思うのは普通のことだと思う。

(それから私は破綻芸が好きなので、それはとても、あって……。ごにょごにょ)

さっきから、私だったら要素に取らないなと思うような部分を要素扱いされてて、塗られてる〜!というのを感じるし、マーちゃんいまギリギリのとこいて、私を落とさないと負けるんだね。

(21) 2022/07/10(Sun) 13:05:03

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>23
々やん妄信しとったから、そっちに思考と発言の力が向いとって、うちから見てなんもわからん人になっとったんやろか

うちは占候補ほんま、みんな本物にも見えるし偽物にも見えるから、その辺の話になったら考えがわからんようになるんかもしれん

(27) 2022/07/10(Sun) 13:29:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>18
スタンス取ってるだけで、踏み切れてないのはそうだし逃げてるよ
私が捉えてる形に近い言語化は>>6:17>>6:23なので
これをもうちょっと詳しく說明する考察になる。

>>23
狼なら狼由来の可能性高そうと推定したところだから
実際にいくつか個人要素かもね。
>>5:75起因これ。狼なら々吊りたいんかなって当時思ってたから余計。

(28) 2022/07/10(Sun) 13:30:34

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そんで、ご飯食べたら眠くなるうちなんや・・・
いつものことやけど!!

さて、どーしたもんやろ
直近の片桐ちゃん判定役問題
実際んとこ、うちは黄理ちゃんのゆうとったみたいに票数えをして吊り先指定出してくれるだけでもよかったんな

本人が昨日ごっつ嫌がっとったっていうのもあって、それだけしてくれるだけでも村が荒れへんとおもっとってん

あと、やっぱり共通白作った方がうちが話ししやすかった、っていうんもある

黄理ちゃんちゃったんは、やっぱり々やんの初手白っていうんがあるんや
これ以外は村やと思ってるんよなぁ

(-25) 2022/07/10(Sun) 14:52:34

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>36静香
☆1
片桐ちゃんの方が外からの狼要素もなかっただけやで
双方ともに村視変わらへんかってんけど、黄理ちゃんは々やんの初手白、そこだけが引っかかとるんや
これが々やん狼やったら逆になったで

☆2
うち、懐柔されとるんやろか・・・
実はあんまり直接会話はしとらんし、うちが村や!村や!ゆうとるもんやから、黄理ちゃんが絆されとるんかもしれん?っていうんは、ちょっと、あるんやで

(38) 2022/07/10(Sun) 15:38:46

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>+64
□冷凍みかん

>々さん
お迎えの詩はわたくしの趣味ですので…。
訳:陸奥で織られる「しのぶもじずり」の摺り衣の模様のように、々に染る私の心。いったい誰のせいでしょう。私のせいではないのに。(あなたのせいですよ)
(訳が変なのはご愛嬌)

こわい対抗さんなのにデートに誘ってきたりして。きらいです。

…嘘です。

(+134) 2022/07/10(Sun) 15:46:10

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカのノートを覗き込んだ。

(a12) 2022/07/10(Sun) 15:59:37

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:20「木になる」すこ
>>1:21ゆるキャラ
>>1:22ちょっと感情的っぽい
本人の中で優しくない々と優しい静香の対比になってるっぽい
>>1:23感情的っぽい
>>1:24非聖忘れガチ勢認定しよう
今狐探すってどうするの〜?
>>1:25妹系委員長。
>>1:26多分占わないんだろうなこれ
>>1:28肩肘張ってる感じせんけどね。まぁそう表現するのはわからんではない
>>1:30その理屈なら狼もあるでしょ
>>1:31上段同意。、「やさしさを基準にグレスケ決めてません」みたいな顔で
優しい人に惚れて優しくない人を疑ってくんだろうな
>>1:32コアいつだろ

(47) 2022/07/10(Sun) 21:29:33

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:33非聖外しが意図的だから霊だろうな。
>>1:34非同意だけどそう見るのもわからないではないレベル?
>>1:35これ々から印象悪いだろうな
>>1:36ほら
>>1:38村に貢献しておかなければ、村ぽ
>>1:39既に々真にしか見えん。恵梨華から印象悪いだろうな
>>1:40 2騙りなさそう。
>>1:51非狂っぽ
>>1:45主役は「私」
多分々真で見るタイプだな
>>1:46白引力を感じる
菫ちゃんすこ
>>1:59見たけどそこまでいいねでもなかった。ライン操作の可能性あり
>>1:58>>1:54相互理解系妹系委員長
>>1:53
>>1:57タイミング的に私に乗っかってきたってことはなさそう
>>1:96割と自然だけどな。
>>1:95村ぽ
>>1:94アウトプット正味気にしすぎ。
>>1:93その理屈なら狼っぽくないなー、でしょ!

(48) 2022/07/10(Sun) 21:29:58

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:91早乙女の気にしすぎの傾向を鋭いって取ってそう!
>>1:90非狐の話題出てるから?→>>1:93
>>1:88気にしすぎの傾向はえりか、全体的にありそう
>>1:109誰も私に触れてくれてないのコレ?ってなってるからわかりみ深い。
>>1:112「手癖」私の言葉真似してるっぽい好意抱かれてる?
考察そうか? !
>>1:114パワー系
>>1:117じゃあその書き方しなくてよくなかったですか? !
>>1:122
>>1:128狼っぽい
>>1:132!(焦ってるぽさ)
>>1:135書き方で損しそう系ギャル普通に偽由来かもしれない
>>1:136々への絡み見て印象ないん?
>>1:139書ける人から書いてそう系の星羅ですら3行なの、相当私の空気薄いんだろうな。まぁいいや。
>>1:75調停得意分野
>>1:82黄理を同族に含める
静香はなんていうか自分の言葉で自分を固めてしまってる感!
説得由来
>>1:160薄目(結構がっつり目)!

(50) 2022/07/10(Sun) 21:31:19

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:161この質問は好き
>>1:162よくわからん理由での非狐視、非狐ぽ
>>1:167星羅に掘らない違和感持つのよくわからんけどな
コアズレ勢だし
>>1:168今の私のプレースタイルそんな絡みにくい??
々真時狐はあるんじゃないの? !
>>1:171の自己認識は村っぽい
黄理狐かな
>>1:178考えすぎだと思うの
>>1:183狐探しに注力→自分に掛かってるというより掛けてるっぽさはある
>>1:239私も若干村飽和気味なので村飽和加速してる感覚は村っぽい
>>1:236よくわからんけどわかる
>>1:233 2度目
>>1:225

これで村取れないならお手上げ

(51) 2022/07/10(Sun) 21:34:30

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>56菫ちゃん
囲わなかった理由ってこと?
もうその時点、ビスカ先輩偽視というか々ちゃん真派多かったよね。
偽視強い占騙が下手に囲うより素直に村に白出しといた方がいい、とかの判断と読んでる。
もっとも狐だったら問題はあるんだけど、だからの藍ちゃんかなと。

藍ちゃんは低空飛行だったと思ってるから、「囲いだったのでは?」と後々疑われて吊ってもらえそうに見えたんじゃないかな。

(58) 2022/07/10(Sun) 22:46:45

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

・弾・天って考えたら妙なんか
囲いに対しての方向性が変ってことやんなぁ

うちも囲いの本命は2日目!っていうのはならったから、そこんとこはおかしい思ったんや
3日目に占って白出すんやったら、2日目に占ったらええんちゃう?
それとも、2日目の白を囲いとみてもらうつもりで3日目に白出したってことやろか

(-51) 2022/07/10(Sun) 23:10:43

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ミラクルハイパーマーガレットタイム

初日々偽を狼にだけ見せてくれた々のおかげ

(*55) 2022/07/10(Sun) 23:49:30

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をなでりこなでりこした。

(a19) 2022/07/10(Sun) 23:54:27

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+211 わろた。

弾ー仮定でライン構築したいにしては初動から触れなさすぎなのはそういう理由なのかな?

(+215) 2022/07/11(Mon) 00:40:27

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【木】 園芸部 高3 木津 愛に首を傾げた。

(a20) 2022/07/11(Mon) 00:51:39

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛をなでりこなでりこした。

(a21) 2022/07/11(Mon) 00:57:37

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【木】 園芸部 高3 木津 愛をもふもふした。

(a22) 2022/07/11(Mon) 00:58:03

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くん狼と仮定した場合の
仲間について考えるにあたって
2日目の投票を確認してきたが、
静香くんの▼藍▽羅>>2:188
両狼であればなかなか危ういのでは。

羅天空木と対立候補がいるなかで
そこに並ばせるタイミングで
▼藍を投じてしまっている。

第二希望の▽羅が
決定▼星羅くんの決定票となってはいるが
その後さらに追い付かせるような形で
ビスカくんが▼藍>>2:197しているため、
未投票者のいる状況では
(仮本時間や無投票申告がどうだったかにもよるが)
博打的な切り方の部類になるだろう。

天藍陣営はあまり現実的ではないように見える。
>>+216を見るとどうなのかとは思うけれどね。

(+232) 2022/07/11(Mon) 01:01:16

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+255 マオさん
(まあ、本来はあのタイミングで、片白の藍さんが吊れる事は、まず無いのですが……
片白吊るなら、先に片白出した占い師を吊るべきなので……)

実は、私が3dに出した灰考察、殆ど歪めてないんですよね……
せいぜい、票周りで操作した、黄理さんの非狼でっちあげと……
マーガレットさんが々さんを上げていた事について、「真贋間違えた村でも通る」という事を、敢えて考慮に入れなかったぐらいですね……

なので、実はあの時点で、黄理-藍の2囲われを割と本線として見ていた、というのが一つ……


あと、2dの票を見ると、実は藍さん、占いよりは吊り票の方が多かったので……
そのあたりは、マオさんが仰る通り、投票から得られる物もあるだろうな、という読みですね……

(+266) 2022/07/11(Mon) 02:00:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

要するに、愛ちゃんセンパイとエリカちゃん、どっちの方がより経験者、あるいは勝率が高いかはわからないので、どっちかがどっちかにめっちゃシャカセポってる可能性があるくないですか?へーきですの?
という懸念がですね……( ˇωˇ )

(-94) 2022/07/11(Mon) 03:07:08

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

自殺票無しで吊り希望者の委任は蹴られて変なとこ飛んでった気がするから、とりあえず天海ちゃんに投票入れ直しとくな

黄理ちゃんは最後まで信じられへんかってごめん
マーガレットは、今日これ以上はなしとないから自白証明のために喉使いきったんやんな、って気持ちになっとる
天海ちゃんはうちと話すことで喉潰したんやろか?そこは違う気がするし、ひょっとしたら村なん?って思う瞬間もあるんや

一番怖い狼陣営は
菫・黄・なんけど
(菫狼の初手囲い・黄狂の初手囲い)
それゆったら、昨日のうちが一番の原因になるから、自業自得なんよなって色々諦められるんや

(80) 2022/07/11(Mon) 03:42:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら